女が集団でトイレに行く理由wwwback

女が集団でトイレに行く理由www


続き・詳細・画像をみる

1:
何なんだよ…
2:
あいつら個室ごしに話してるってマジ?
3:
陰口対策
20:
>>3
これ
5:
女子トイレに行列が出来る原因だよな

4:
レズ
6:
お互いの排泄音を聞くことで連帯感が生まれる
7:
男もなんだよなぁ
8:
個室に二人で入って毛のチェックとかしてるんだよ
9:
個室に上からバケツで水をかける
11:
個室に二人で入っておしっこ見せ合った後
舌を絡ませたちょいレズキス
14:
>>11
今日も平和でなにより
12:
ライフで見た
18:
男だけど中高なら普通に友達誘って言ってたぞ
19:
ぉんなのこはね。。。寂しがりやなんだょ。。。
21:
ぅち友達ぃなぃから…?
22:
レズだからに決まってんだろ
23:
あれトイレに誘ってんじゃなくて、ここでは言い難いから場所移すぞって話なんだよ
24:
数人で行けば時間が掛かっても誰がうんこしたか分からないから
25:
「陰口」ってなんか淫靡な文字だな
26:
男でも集団で行く奴多いだろ
27:
>>26
じゃあやっぱりレズってことか…
29:
冷たい陶器に自らの性器を晒しているという事実を1人でも多くの人と共有し軽減するためだよ
30:
レイプされるの防ぐためだろ
34:
まるで社会人の飲み会だな
35:
顔はやめな
ボデーにしなボデーに
37:
女って学校で大便すんのかな
40:
>>37
個室だし普通にするw
38:
インドでは群れから逸れたメスは即レイプされる
3

続き・詳細・画像をみる


たった1試合のやらかしで評判悪くなった選手wwww

下から撮った動物の画像ください

息子はアスペルガー、夫も鬱で通院をきっかけにアスペルガーが発覚した

でんぢゃらすじーさんとかいうキチガイの一言じゃ到底形容しきれない漫画

【エロ注意】童貞の癖に、ラブラブなHしてるエロ漫画好きな奴www【画像】

【超理論】席立った隙に私のピザを盗み食いしといて「毒物食べさせられた」といい回るA

【悲報】大学生「好きなプロ野球選手は広瀬すず」

マジェスティックプリンス劇場版決定きたああああああああああああああああああああああああああああああ

男「俺、推理小説にチャレンジしようと思う」

「あっ・・・」 目測を誤ったネコ。勢い余ってすってんころりんw

パチスロ会三大シリーズ物と言えば「北斗」「番長」あと1つは?

ついに『サザエさん』の世界にデジカメが登場!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先