【社会】保育所潰して韓国に媚びる舛添都知事に「日本死ねママ」はなぜ怒らないのか?back

【社会】保育所潰して韓国に媚びる舛添都知事に「日本死ねママ」はなぜ怒らないのか?


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2016年03月26日 22:32
最初に「死ね」って表現を使うのは幾らなんでもおかしいなぁと思ったけど
全然驚かないわ、ああ、やっぱりね、って思った。
今回の問題定義自体は大切だけど、その目的が一部の偏った人達の政権叩き
だったとは、この待機児童問題で苦しんでいる人達を1番馬鹿にしていると思う。
主張の右左はあって良いんだよ。問題はやり方と表現の仕方。
でも、何故か問題になるのはあっちの人達が多いよね。
なんだろうね、いつもそうなのは。
2.
Posted by   at 2016年03月26日 22:48
※1
「日本氏ね」もそうだが、「日本のために働いてやっている」という精神も共産党に属する反日民の特徴。シールズのアホどもも。
そもそも、「日本氏ね」みたいな表現を国会や公共の電波で何度も流す連中は頭がおかしい。議員もマスゴミも、こんなのを垂れ流してヘイトスピーチどうこう、どの口で言うんだよ!!
3.
Posted by at 2016年03月26日 23:14
舛添みたいな韓国シンパには左翼メディアは優しいよな。
日本死ねの奴も結局、単なる安倍政権批判のサヨクだったわけで
サヨク=韓国人やそのシンパが日本の敵だということが改めて分かったな。


続き・詳細・画像をみる


【疑問】一人暮らしでガス代14000円って高いよな?wwwwwwwww

【エロ注意】お前ら細身巨乳が好き?それともむちむち巨乳が好き?(画像あり)

手品がウケない?ならばヒヒに見せるといい。極上のリアクションを見せてくれるぞ。

30代の平均貯金額は380万円 500万円以上の人は2割 貯蓄0の人は3割

村娘「生贄にされた」 化物「帰って」 勇者「退治する」 化物「本当帰って」

【画像あり】ツイカスがまたとんでもない嘘をつくwwwwwwwwwwww

美しすぎるベトナム人が日本で歌手デビュー!

チノ「ココアさんが私の気持ちに中々気づいてくれません……」

マミ「ソウルジェムが魔女を生むならみんな死ぬしかないじゃない!」←この考えに至った理由って

藤原紀香の始球式ヤバすぎwwwwwwwwww(※画像あり)

3Dピカチュウ・ガールが出来るまでを早回しで

アニメ『ゼーガペイン Adaptation(アダプテーション)』2016年10月に上映決定!テレビ版に新規映像を加えた再編集版

back 過去ログ 削除依頼&連絡先