ワイ、1度も彼女が出来ないまま大学生活を終えるback

ワイ、1度も彼女が出来ないまま大学生活を終える


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無し 投稿日:2016年03月27日 12:03
心配しないでえぇんやで
まだまだ先は長いんやから
彼女いない歴のな
2. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年03月27日 12:24
学生時代は恋人を作らない方がいい。勉強に専念した方が将来得。
会社でも恋人は作らない方がいい。仕事に専念した方が得。
恋人は遊ぶ場で作れ。金を稼ぐ下地がなきゃ恋人がいてもキツイだけ。


続き・詳細・画像をみる


満員電車で大きくなった息子がむちっむちのOLのお尻に挟まったときの対処法おしえてくれwwwwwwwww

これが伝説のユニコーン!?2万6,000年前に人類と共に暮らしていた一角獣の頭蓋骨を発見(カザフスタン)

【朗報】 ケンタッキーフライドチキンで酒が飲めるようになるぞ!

近年の映画の撮影時とCG加工後の画像比較

他球団の羨ましい若手wwwww

宥「菫ちゃんを射精管理するよ!」

ソフトバンクって何で圧倒的優勝扱いされてたんや?

凰鈴音「いちかー、いちかー」

広瀬すず、KY行動でオードリー春日のトークを完全破壊

お値段1万円越えのアニメ同人誌を買ってしまった

【人類終了】人工知能「人類を滅亡させます」

乙武さん「俺は神様から特殊能力を授かった。一晩に何回でもできる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先