【画像あり】ダルビッシュの腕が短すぎてヤバイwwwback

【画像あり】ダルビッシュの腕が短すぎてヤバイwww


続き・詳細・画像をみる


異常じゃね?
2: 風吹けば
3: 風吹けば
4: 風吹けば
5: 風吹けば
6: 風吹けば
何回も立ててるけど別にって感じ
7: 風吹けば
8: 風吹けば
確かに気持ち悪いな
9: 風吹けば
10: 風吹けば
11: 風吹けば
12: 風吹けば
13: 風吹けば
ちなみに首が長い人
23: 風吹けば
>>13
藤浪やんけ!
14: 風吹けば
実際自分でも腕短いって言ってる
15: 風吹けば
16: 風吹けば
29: 風吹けば
>>16
これ、他の方向から見たいんやが、画像ないかな
17: 風吹けば
腕短いってピッチャーやる上で有利なんか?不利なんか?
27: 風吹けば
>>17
明らかに不利
長いほうがい球投げられる
18: 風吹けば
言われてみれば確かに
19: 風吹けば
少し短いくらいやろ
20: 風吹けば
手が尻の上にあるのはかなり短い
21: 風吹けば
今まで気づかなかったな
22: 風吹けば
ちなみに腕が長い人
26: 風吹けば
>>22
藤浪やんけ!
24: 風吹けば
ピッチャーって腕短い方がええんか?
長い方が遠心力上がって強そうやけど
31: 風吹けば
>>24
長い方がそりゃ角度もつくし有利でしょ
でも短い方が扱いやすそう
33: 風吹けば
胴も長いのかもしれない
36: 風吹けば
>>33
お前の貼った画像やろ
38: 風吹けば
>>36
せやな
やっぱ胴長いな
37: 風吹けば
短いし小さい言うとったで
奇形やろ
39: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


【かわいくない】変な生き物がインク吐き出す、見下ろし視点のスプラトゥーンっぽいゲーム『Splat Wars』登場!

路上ライブしてる奴に「君、よかったら電話して」て言ってハロワの番号書いた紙渡すの楽しすぎwwww

急に糞展開になっておもんなくなった漫画ってある?

子どもがいつも遊んでばかりで心配。寝てる時以外は四六時中遊んでいるようなのをやめさせたい

今まで読んできた少女漫画紹介してく

ラノベはもうブギーポップとイリヤとハルヒと半月超えられないの?

スマホゲームの収益の半分は全ユーザーのたった0.19%が支えていることが判明

DQNネームを否定したがる最近の風潮が理解できない。感情論抜きで論破してくれ

有働アナ、玉木宏に生放送で仰天発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

元HKT菅本裕子さんがTwitterでキレるwwwwwwwww

ラノベはもうブギーポップとイリヤとハルヒと半月超えられないの?

【画像】窓のある風景を置いておきます

back 過去ログ 削除依頼&連絡先