乙武さんがボーカルを務めるバンド「カウパーキング」のTシャツのデザインが酷いback

乙武さんがボーカルを務めるバンド「カウパーキング」のTシャツのデザインが酷い


続き・詳細・画像をみる

1:
loveletterwlnさん2015/8/515:38:46
乙武洋匡さんがやっているバンド、カウパーキングのこのTシャツのデザインはどういう意味を持たせたものなんですか?
※ボーカル「ZETTO」こと乙武さん
http://cowperking.com/
gosimameguさん 2015/8/615:38:22
マークの真ん中が射精している陰茎を、左右二つが女性の乳房を表しています。
カウパーは性交の際に射精に先立って男性器から出る分泌物の名前です。
カウパー腺液は女性器から出るバルトリン腺液に相当します。
カウパーキングのマークは、女性の乳房の間に男性の陰茎を挟んで刺激し、
射精に導く性行為で俗に“パイズリ”と呼ばれる行為を、王冠のシルエットにデザイン化したものです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148698514
4:
スペクトルマン
6:
ドラム TOSHI
9:
ゼットさんwwwwwwww
11:
これで食っていけるね、よかった
13:
奥さんに土下座して謝れ
15:
俺は今モーレツに妬んでいる
17:
ZETTOわろた
18:
出馬する時に不倫とセットでカウパーも紹介しろよマスコミ
20:
正直ちょっと好きになってきた
23:
ZETTOでワロタ
24:
ゲスキャラ売りでいけるやん
25:
はじけちゃってる
28:
ダメだこりゃ
29:
子供もいるのに
30:
DISってる奴ら多すぎたけど案としては最高だな。何杯でも酒飲めるし何より安易じゃない。
32:
障害者は種の保存の本能で性欲が強いときいたが
これはまさに
33:
解散→新バンド「スペルマカイザー」結成
34:
マジで人生楽しんでんな
35:
マジキチ
36:
演奏中にオナニーすれば完璧だ
ドアーズのジムモリソンを越えるぞ
37:
女二人がデカイちんぽをパイずりしてるマークか
39:
歩く性器ならぬ歩けない性器もしくは這う性器
4

続き・詳細・画像をみる


海女キャラ「碧志摩メグ」新ポスター配布へ 海女関係者「怒りを覚える」

【エロ注意】恵体のAV女優www(画像あり)

Aタイプが嫌いな奴集まれ

『Fate/Grand Order』TV-CM 第5弾公開!「第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム」がまもなく配信!

的場梨沙「アタシがオトナになったら」

なんでオレたちが几帳面にいつもヘルメット被ってるかって?そんなの理由は簡単さ…

ハゲ添「都民は1350万人 私の支持者が9割いて1割反対でも135万人。そいつらが反対してるだけ」

的場梨沙「アタシがオトナになったら」

飛行機の中でセ○クスするやつ・・・(画像)

外国人記者「他国はもっと政府の圧力が強い。日本のメディアはなぜこの程度で萎縮するのか」

旦那が教師なんだけど、SNS関連でもやもや。生徒が旦那や子供の事をSNSにアップしていたりする。

嫌われるのが怖くて、自分の思ったことを言えずに居た。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先