舛添「都民は1350万人 私の支持者が9割いて1割反対でも135万人。そいつらが反対してるだけ」back

舛添「都民は1350万人 私の支持者が9割いて1割反対でも135万人。そいつらが反対してるだけ」


続き・詳細・画像をみる


都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。
 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。
 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。
私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。
http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250040-n1.html
2
なんか朝鮮人みたいな言い分だな
13
独裁者かな?
15
9割の支持って。。。
22
じゃあ支持者にいちいち聞いて回って証明しろよw
37
ゲスの極みってこいつの事だろ
56
135万人分の署名があったら
国政レベルでも無視できねえだろ
68
猪瀬でよかったのに・・・
87
朝鮮に支配されてるじゃん
88
支持者9割?そんなにいねーわ
129
ドクター中松にしときゃよかったのに
150
こいつの支持者って得票率からして9割もいるわけないだろw
170
慎太郎だったら
こんな事にはならないだろうな
192
嘘ばっかつくなよ
9割のわけねえだろ
217
すごい傲慢すぎワロタwww
どうすんだ都民?
238

続き・詳細・画像をみる


【勃起注意】「先っちょだけっ!」とお願いしてみた結果wwwwwwwwwww

民主党議員「非立憲、ビリケン安倍!非立憲、ビリケン安倍!」 安倍首相「(何言ってんだこいつ..)」

海女キャラ「碧志摩メグ」新ポスター配布へ 海女関係者「怒りを覚える」

アニメ「謎の生物が襲来してきて人類のピンチです」←ほうほう

出産するときウンコ漏らすってマジ・・・?

ハゲ添「都民は1350万人 私の支持者が9割いて1割反対でも135万人。そいつらが反対してるだけ」

【まんじゅうこわい】義実家から秋刀魚が届いたよーありがたく頂きます

twitterのオタクの嘘くさい話にありがちなことwwww

DIO「おまえは今まで食べたパンの枚数を覚えているか?」

路上ライブしてる奴に「君、よかったら電話して」て言ってハロワの番号書いた紙渡すの楽しすぎwwww

DNA鑑定しようと言ったら病室から追い出されて数年別居した。鑑定結果出てからも許してもらえなかった

【まんじゅうこわい】義実家から秋刀魚が届いたよーありがたく頂きます

back 過去ログ 削除依頼&連絡先