【画像】 上野動物園にカンフーパンダがいると世界で話題にback

【画像】 上野動物園にカンフーパンダがいると世界で話題に


続き・詳細・画像をみる

1:
動物園では必ず人だかりができる人気者のパンダです。映画『カンフーパンダ』も大人気ですよね。
つい先日『カンフーパンダ3』が公開されましたね。今回はそんなかわいいパンダに関するお話ですお話です。
とある動物園で、本物のカンフーパンダが現れたと話題です。
こちらのパンダは思い切り足をストレッチしている様子をカメラに収められました。
しかもこのパンダが撮影された動物園はなんと東京上野動物園です。
撮影したしんごさんは『パンダを撮影しようと思って動物園に来たが、
このような写真が撮れるとは思ってもなかった』と喜んでいる様子です。
http://www.celebnews.top/%E7%94%BB%E5%83%8F/1054555054.html
4:
なんやー、かかってこいやー!
5:
総合に出てもそこそこ勝てそうだ
6:
上野はパンダレンタルに浮かれてたけど、赤ちゃん死んだ後は下火になってきたな。
8:
中国のパンダ外交と反日が国民に浸透したのがデカイでしょ
あんなん有り難がるのは中国に利する利敵行為になるだけ
22:
>>8
あれで何十億も金使ってんだよな
そんでもって日本国内で子供が生まれても親含め全部支那に返すんだろ?
アホじゃねえの
24:
>>22
一生懸命金かけてパンダに子供生ませて中国のレンタルビジネスに貢献するアホ動物園w
9:
その前に臭そう
13:
パンダって凶暴なの?、
14:
>>13
パンダっていうかクマ
15:
かかってこいオーラハンパないな
17:
1

続き・詳細・画像をみる


【サヨク画報】 舛添大炎上 保育所より韓国学校 苦情メール2500件

【驚愕】???「兄貴ぃ兄貴ぃ!」←誰を想像した?wwwwwww

【エロ注意】恵体のAV女優www(画像あり)

おいらが死んだらお嬢どうするかな?

〇〇(←曲名)で動画検索っと…

【勃起注意】「先っちょだけっ!」とお願いしてみた結果wwwwwwwwwww

俺が250のバイクで軽に抜かされるの腹立つから大型乗りたいって言ったスレがまとめられてコメントでボロクソ言われてる件

今から絶対共感する「Androidあるある」言うぞ!!!

日立とホンダ、アルコールを検知するとエンジンがかからなくなるシステムを開発

【脅威】 米研究所が自然界に存在しない細菌の作製に成功! ゲノム(全遺伝情報)を人工設計…

【悲報】小嶋陽菜さん、ガチで限界のお知らせ・・・・・・どうしてこうなった・・・・・・(画像あり)

Twitterで「ドピュルルルッ」がトレンド入り → Twitter民「日本平和すぎwwwww」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先