海未「深夜徘徊します。」back

海未「深夜徘徊します。」


続き・詳細・画像をみる


深夜
海未「お腹が過ぎましたね。」
海未「この時間に食べるのは太る原因なので控えたいのですが・・」
海未「お腹が減りすぎて眠れないからしょうがないですね。」
?台所?
海未「冷蔵庫の中には・・・・卵、萎びた葱、ハム・・・ですか。」
海未「炊飯器には・・・ご飯が少しありますね。」
海未「炒飯でも作りますか。」
5:
海未「フライパンに油をひいて・・・溶き卵を入れる・・・」ジュワー
海未「卵がある程度固まったら刻んだ葱、ハム、中華味の素を入れて塩、胡椒で味付け。」ジャー
海未「ここでご飯を入れて・・」ドバッ
海未「暫く炒めて簡単炒飯の完成です。」
海未「早食べましょう。」
海未「ハフハフ・・うん!簡単なのにとても美味しいです。」
海未「・・・外は暗いですね」モグモグ
海未「なんとなく外出てみたくなったので、食べ終わったらちょっとだけ外出てみますか。」モグモグ
7:
?数分後?
海未「洗い物も済んだので外出てみましょう。」ガラッ
海未「うー寒いですね。もう冬ですから当たり前ですけど・・・凍え死にそうです・・コートを着ましょう・・」
海未「・・・深夜というものはいいですね。この世界に私しかいないように感じさせてくれます。」
海未「信号も黄色く点滅してますね。昼間子供達が遊んでいる公園も静まり帰っています。」
海未「喉が渇きましたね。自販機でもよりましょうか。」
海未「おや?あれは・・・」
9:
・・・・・・・・
絵里「うーやっぱり深夜徘徊は最高ね!いつ補導されるかの緊張感がたまらないわ!さーてスープスープ・・・」
・・・・・・・・
海未「絵里ですね。あんなに独り言を言って恥ずかしくないのでしょうか?・・・・少し驚かせて見ましょうか・・」
・・・・・・・・
11:
絵里「スープ温かくて美味しいわ♪」ゴクゴク
海未「わっ!」ガバッ
絵里「チカァァァァァアァ!?」ブハッ
海未「わっ!?何するんですか?顔にかかったじゃないですか!」
絵里「えっ?・・・って海未・・!?何してんのよこんな夜中に?」
海未「ちょっと外出てみたかっただけですよ。」
絵里「ふぅーん。そうなの。あなたのことだから、深夜徘徊なんてしないと思ってたわ。」
海未「まあ、たまにはこんな日もあるんですよ。明日は休みですし。そうだ。よかったら絵里、私と深夜徘徊しませんか?」
絵里「まあいいわ。誰かと一緒に徘徊するの初めてだし、楽しみましょう。」
12:
?公園内?
海未「誰もいませんね・・・まぁいても困るのですが。」
絵里「こんな時間に公園にいるのはよっぽどの変わり者でしょ。私達もだけど。」
海未「そうですね。・・・・少し疲れました。ベンチに座りましょう。」
絵里「そうね。」
海未「・・・静かですね。」
絵里「ええ、時が止まっているみたい。」
海未「今頃、他のみんなは寝てるのでしょうか・・・明日は休みですから凛や穂乃果は起きてそうですけど。」
絵里「少なくともにこは寝てるわね。」
海未「にこは『夜更かしなんて美容の敵よ!』っていいそうですしね。」
絵里「いういう!絶対に言うわねw」
海未「ww」
絵里「ww」
海未「深夜のテンションっていいですよねw」
絵里「そうねw楽しくなってきたわw」
13:
海未「そうだ!この前ことりがですね・・・・!?」
絵里「ん?どうしたの?」
海未「絵里、すぐにあそこの遊具の下に隠れましょう!」
絵里「え?」
海未「早く!」
絵里「わっわかったわ。」
14:
?遊具内?
絵里「何があったの?」
海未「人の気配がしたんです。」
絵里「えっ?!こんな時間に?もしかしてお化けとか・・」ブルブル
海未「まだお化けなら可愛げがあったのかも知れません・・・あれは警察です!」
絵里「警察?何が問題なの?」
海未「わからないのですか?私たちは今未成年!もし見つかりでもしたら補導されて、どこの学校か聞かれて、学校に元生徒会長と現生徒会役員が深夜徘徊してるのがばれて、笑い者にされますよ!」
絵里「そっ、それはマズイわ?私の賢いイメージが崩れちゃう?」ブルブル
海未(それに関してはもういろいろ手遅れなような気がしますが・・・)
15:
絵里「どうするのよ海未!」
海未「落ち着いてください。警察はこちらに気づいていません。ここでしばらく待てばやり過ごせるはずです…絵里、すみませんがもっと詰めてくれませんか?外に身体がはみ出てるので。」
絵里「そうしたいのはやまやまなんだけどこっちもスペースがないのよ。我慢して…」
海未「むっ無理です!はみ出ちゃってます!見つかる見つかる?」
絵里「仕方ないわね、海未!少し我慢しててね。」グイッ
海未「えっ?うわっ!」
16:
絵里「こうして密着していれば遊具からはみ出ないでしょ?」ギュー
海未「えっ絵里!恥ずかしいです?」///
絵里「我慢しなさい?私は学校中の笑い者にされたくないの!」
海未(絵里ってこんなにカッコよかったでしたっけ・・・やばいです、顔が熱い///)
絵里「ねぇ・・海未?どう様子は?もう行った?・・・海未?」
海未「」///
絵里「海未??大丈夫?もう行った?」
海未「・・大丈夫です・・・もう行ったみたいです。」
絵里「そう、ふー寿命が縮まるかと思ったわ。じゃあ出ましょうか。海未?」
海未「」ギュー
絵里「あの・・・海未?袖から手を離してくれない?出られないわ?」
海未「も、もう少し・・」
絵里「ん?」
海未「もう少しこのままで////////」
絵里「・・・・分かったわ。もう少しこのままでいましょう///」
17:
?帰宅?
海未「危なかったですけど、絵里のおかげで今日は楽しかったです。」
絵里「できればあの恐怖はもう会いたくはないけど、私も海未のおかげで助かったわ。ありがとう。」
海未「いえいえこちらこそありがとうございます…やっぱり深夜徘徊は楽しいです。穂乃果やことりには言えませんけど。」
18:
絵里「ええ。深夜徘徊は最高ね。」
海未「元生徒会長がいうセリフですか」クスッ
絵里「あらそうね・・・じゃぁ私こっちだから気おつけてね。お休みなさい海未」
海未「・・・絵里。」
絵里「何?」
海未「もしよかったらでいいんですけど・・・これからもしませんか?2人で深夜徘徊。」
絵里「・・・えぇ!しましょう!」
海未「では絵里、お休みなさい。」
絵里「お休み。海未…それじゃあね!」タッタッタ
海未「・・・・約束ですよ。」
20:
終わり。
なんか思いついたのをそのまま書いた。おかしいところもあるけど、許してや。
21:
文章って書くのムズイです。改めてss作家さんを尊敬することができました。明日早いので寝ます。
22:

続き・詳細・画像をみる


【速報】京アニ作品の人気ランキングが発表される なんと1位は…

弟の嫁がDQNすぎて辛い。もう離婚か追い出しか、弟にどっちかを選択してもらう予定。

アニメファンが選ぶ「もっともツインテールの似合う女性アニメキャラ」TOP20発表!

日本食を食べると寿命が延びるという調査が発表されて話題に

お金がなくて中国旅行に行けなかったケニア人の画像笑った

地球を小惑星から守れ!レーザーを照射し320万km先の隕石を蒸発させる装置「DE-STAR」(米研究)

スーパーロボットは格闘武器がなきゃダメみたいな風潮

お前らどの仮面ライダーをテレビで見てた?

穂乃果「お母さんなんて大嫌い!!」

ノンナ『カチューシャはいつも可愛いですね』カチューシャ「日本語で話なさいよ!!」

嵐ニューシングル「I seek / Daylight」5.18発売決定!「世界一難しい恋」「99.9」主題歌

人型ロボットって腕壊されると戦闘不可能になるのばっかだよね…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先