白血病中学生「気持ち悪い…」教師「吐き気ぐらいで授業を抜けるのか」back

白血病中学生「気持ち悪い…」教師「吐き気ぐらいで授業を抜けるのか」


続き・詳細・画像をみる

1:
ただ『自分の幼稚なプライド』を守りたいだけでしょ
吐き気『くらいで』って…。だったら内臓破裂とか骨折とかだったら行っていいってこと?それは保健室じゃなくて病院でしょ
それと『大事な授業』って、ただ『自分が』目立ちたいだけでしょ。「女は子供を生むことがメンツより大事」とか言ってた大阪の中学の校長が、自分が騒ぐ前に「ためになるから来てない先生も呼びなさい」とか言ってたのと同じでしょ
2.
2:
しかしその生徒はそれを言われてよく耐えたな。絶対キツかったろうに
3.
3:
根性論語るくせに自分は保護者説明会を体調不良で欠席するチキン。体調不良ってのも嘘だろうな
4.
4:
授業をボイコットって不登校ってことでええんか?
5.
5:
※4はちょっと問題あり
6.
6:
吐き気とかばあいによっては早退を認めるレベルなんだよなあ…
7.
7:
安定の神奈川
クズしか居ないなマジで
8.
8:
間違いなく反省はしてないわな。
9.
9:
保健室にて
中学生のワイ(実は肺炎)「体調悪いんですけど」
無能養護「あ、まず職員室で専用の紙もらってきてくれる?」
これが一番キツイわ。こちとらガチで体調悪くて最終手段で保健室に行ってるのに、まるで授業サボりたい女みたく扱われる。
10.
1

続き・詳細・画像をみる


ワイ「(おにぎりを二つ置く)」店員「250円です」ワイ「すぐ食べるから」店員「?」

【W杯アジア2次予選】日本がアフガニスタンに5-0で圧勝キタ━(゚∀゚)━!

「三億円当たったら仕事すぐに辞めるわwww」って言うけどさ

なんと9割以上が好きと回答! 女性が男性の「スーツ姿」にときめく理由

【悲報】鳩山元首相、在日韓国人専用の介護施設「故郷の家」を東京に建てる 「愛に国境は無い」

第1話がピークだったアニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

娘に 「ガンダムの戦艦」 の名前を付けたいんやが…

お前らどの仮面ライダーをテレビで見てた?

婚約者でもない、ただの彼氏彼女状態の人を冠婚葬祭で親族扱いで出席させちゃダメだね。

【サヨク画報】外国特派員協会で田原総一朗、岸井成格、鳥越俊太郎他が記者会見。司会は当然反日マクニール

二つの違う写真を合体して1枚に!ユニークなアイデアが心地イイおもしろコラ画像18枚

おくすり手帳を持たないと4月から医療費が40円高くなるぞー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先