ウーマン村本、ANN終了“真の理由”聞かされ「恥ずかしい…数字が悪いんです」back

ウーマン村本、ANN終了“真の理由”聞かされ「恥ずかしい…数字が悪いんです」


続き・詳細・画像をみる

1:
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(35)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)が21日深夜、最終回を迎え、村本は番組が終了する“真の理由”を明かした。
番組が終了する理由について、村本が不倫疑惑騒動に揺れるタレントのベッキー(31)を擁護し、番組スポンサーに苦情が入ったことだと指摘した報道を以前否定していたが、クレームが入っていたことは事実だという。
クレームによって番組が終わって良いのか!と村本が憤慨していたところ、放送作家から受けた説明は違った。「『そのせいで終わるんじゃないんです、数字が悪いんです』と。正直そのせいで終わって欲しかった」「ラジオ終わるって聞いた時、悲しいとか悔しいじゃないんですよ、恥ずかしいんですよ」と心情を吐露した。
村本のオールナイトニッポンはメールや音楽が一切なく、フリートーク1本という異例の内容だったが、「数字を取りにいくのであればゲスト入れてますよ。そうじゃなくて、自分の中の挑戦ですよね、毎週2時間どれだけしゃべれるか。言うたら侍ですよ、僕は」と強がった。
放送時間ぎりぎりまでマシンガントークの勢いは止まらず「好きな風にやらせていただけるニッポン放送さん、スタッフさんのことが大好きですけども、でも終わらせるニッポン放送さんが大嫌い。もう1回始めさせてくれれば大好きになります」と最後まで憎まれ口をきいていた。
同番組は4年半続いた「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」の後番組として、昨年7月にスタート。9カ月で幕を下ろした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000011-spnannex-ent
7:
面白くないから数字が悪いんだよね?
8:
この人は通常のトークも何言ってんのか聞き取り辛い
30:
伊集院のウラにしては頑張ってたほうだろうに、代わりの人が村本以上の数字残すとは思えん
33:
星野源だとリスナー層が被らないかもな
40:
>>33
すくなくとも村本より耳触りの良い声かと
46:
村上のトークの構成力のなさが、
裏の伊集院光の異常なまでにトーク構成力に拘っているのがわかった。
伊集院は話は脱線するけどシツコイぐらい構成を気にして、話戻す時に渡辺にチャチャ入れつつ振り返るし。
57:
>>46
伊集院は昼にラジオ局に来てトークの内容や読むはがきを選んで事前に全部準備しているって東野がばらしていたな
88:
ツイッター見てたら、面白いって言うファンのリツイート沢山してたから人気あるのかと思ってた。あれ、数字悪いから必死になって宣伝してたって事か。
100:
聴取率
左から月、火、水、木、金
ANN 0.1 0.1 0.4 0.4 0.2
JUNK1.3 0.9 0.6 0.5 0.6
村本は伊集院に13倍の差をつけられてる
136:
2部をパラダイスとやってる時は面白かったぞ。
19

続き・詳細・画像をみる


政府「金のない老人に現金3万円配るといったな。次は金のない若者に商品券配るぞ!」 参院選控え

ショーン氏 結婚はしていないが、「(子供が)1人います」

弟が連れてきた嫁候補の彼女がデブだった。弟はグズだからシャキッとした人と結婚してほしい

フードコートで見知らぬ女が私の前に立ちはだかった。目を合わせずよけようとしてもとおせんぼ

俺は白飯が食えないため何かしら飯に混ぜてもらってる。その事に同僚がやたら文句を付けてきてうっとうしい

『漫画・アニメ等』「ツインテール」のキャラを一人思い浮かべて開いてください

ずいぶん昔、地方興行で、武藤・蝶野組対橋本と誰かの試合があった。

主人公「作者はくたばったのに、どうして俺らは休めないんだよ!」

【中国】高速道路でタンクローリーが爆発し5人死亡、遺体が150メートル吹き飛ばされるほどの衝撃

【画像】車中泊で日本一周してた時の写真貼ってく

俺面接官、面接が斬新すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

【野球】史上初の有期失格に!巨人・高木京介は今年1年をどう過ごすのか? (アサ芸プラス)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先