【速報】ワタミ電力 設立へback

【速報】ワタミ電力 設立へ


続き・詳細・画像をみる


ワタミ、家庭向け電力事業に参入
 居酒屋大手のワタミが、今年5月から家庭向けの電力事業に参入すると発表しました。
 料金は、2人暮らしの家庭で契約容量が40アンペアの場合、従来の東京電力より年間およそ1700円安くなるということです。
 電気の使用状況を伝えるメールを活用した高齢者の見守りサービスも併せて提供することにしていて、まずはワタミの食事宅配サービスを利用するおよそ22万人の顧客に売り込むことにしています。(23日21:00)
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2732517.html
2
東電以下があるとは
3
ブラックパワー
5
人力発電
10
社員が自転車漕いでるんだろ?
15
漕ぐのをやめなければ無理じゃないんです!
18
人力発電所ですね?
21
自由競争の結果がこれだよ。
過当競争になって国民が困惑するだけ。
24
サービス残業が捗るな
39
チャリこいで発電か
47
漆黒の雷帝爆誕だな
48
節操ないな
60
正直やるとおもってた
90
利益出すのに人件費から搾取
112
痩せそう
117
薄給酷使の人力発電か・・
167
照明のスイッチを入れると真っ暗になるのか、なんかすごいなそれw
170

続き・詳細・画像をみる


男子の3割「女の涙はぶっちゃけ無効、泣いてもムダ」

乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 妻のコメント掲載

若くして亡くなった有名人

彼岸島の真面目な画像を貼るスレ

【悲報】水沢アリーの現在の顔wwwwwwwwww(画像あり)

オランダの運河に浮かぶ、世界唯一の水上避難所。保護猫たちが暮らす猫専用ボートハウス

日本の部活「努力して苦しむことが大事、効率的な努力はずるい。」 海外のスポーツ「効率的な練習を常に考えよう。」

自民「若年の低所得者層に商品券配るわ。参院選よろしくな」

【緊急】ツイッター民「犬交換された 拡散してください」

DeNA筒香が双子の弟という事実

【悲報】バカッター自分の彼女の受験の邪魔をする

朝日新聞苦境 15年度の広告総売上が最盛期の3分の1以下となる600億円にまで落ち込み、社員年収 最大200万円カット

back 過去ログ 削除依頼&連絡先