乙武の不倫原因がゲス過ぎるwwwwwwwwwback

乙武の不倫原因がゲス過ぎるwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

9:
一人前に「妻が母になった!(キリッ」とかwwwww
48:
あれ?妻なんて乙ったっけ?
60:
>>48
結婚してたかって事?
してるし、子供も3人居るらしい
50:
妻が母にって当たり前だろ。
お前の子どもを産んだから母親になったんだろ。
それでも子どもの事が可愛くて仕方なかったら浮気したいという気持ちもそんなに無いと思うんだけど。
意外に自己中で傲慢なんだな。
これは主婦層から総スカンだな。
54:
お前は父にならなかったんだな
66:
ひとりじゃ満足にいきられないくせにわがまま過ぎやしませんか?
妻を足蹴にするな
67:
>>66
一人じゃ満足に生きられない。
しかし5人囲える金ならある。さあどうする?
76:
なんだ、川谷と同じか。。。 (´・ω・`)
88:
子供の面倒一切見てないんだろうな
92:
>>88
乙武さん 「忙しくて、子供の面倒を見るには手がたりませんでした。」
388:
>>88
むしろ子供が世話してんじゃね?
107:
イニ美は超えちゃいけないラインだったのに自ら超えてゆくとは
136:
挫折感を感じないように育てた親が原因かもな。
赤ちゃんみたいな身長しかないのに、周りの子供の成長に合わせてコロコロの土台を高くしてとか甘やかしすぎ。
五体不満足の本も挫折感のカケラも感じられなかったしどこまで自惚れてんだこいつという感想しかもたなかつたしな。
挙げ句の果てに今じゃ珍珍大満足ってか?
138:
>>136
つまりうらやましいと?
147:
>>138
それはないw
こいつ離婚したら誰が面倒見るんだろう
その観点からしても奥さんをめっちゃ大事にしないとダメじゃないかw
バカすぎる
139:
こいつは間違いなくゲスのCD持ってるな
143:
人生謳歌してんな
179:
こいつが教育委員会にいた事実
マジで不愉快
180:
何だろうねこの価値観は
俺は、自分の子供の母親になってくれたことにより以前よりずっと愛情が深まったんだが。
母親になったから興味が失せるってどういう精神構造してるんだ。
181:
仕事でホストにハマってる女に会うことがあるんだけど、ホストにハマる女って必ず男はこうで女はこうだとか一人で決めつけたようなことばっかり言うんだよな
それが大概見当違いでな
男への免疫無いよなこいつらっていつも思う
251:
奥さんにどれだけ介護してもらってるか考えろよ
ひでー男
255:
>>251
介護なんかほとんどされてないぞ。
ここまでできればたいていなんでもできるしこの人昔からモテモテでいくらでも介助してくれる愛人がいたそうだよ。
https://www.youtube.com/watch?v=SSkvDAziQqU
307:
精神年齢低いんだな
子供に嫉妬するなんて
309:
>>1
まるで、一方的に妻が悪いかのような放言だな
ただのお子様かよ
男だけど、この釈明はないワー
355:
何故、妻以外の女性が旅行先なんかで介助要員しているんだ?
オッサンでいいだろ、常に介助担当のオッサンが控えて、飲み会でも下の世話も面倒見て、階段はオンブ紐で
そしたら間違いも起きないよ
360:
運転免許も持ってるんだよね
応急救護の心臓マッサージとかどうやったんだろう
40

続き・詳細・画像をみる


穂乃果「誰も知らない奇妙な冒険」

サンボマスターとかいうバンドwwwww

提督「艦娘が全員深海側のスパイだった」

バブル時代のま〜ん(笑)をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この即ハボ黒人を性奴隷にできるか1000万円だったらどっちとる?

【愕然】飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いた結果wwwwww

【サッカー】<ナビスコ杯・GL第1節>甲府、敵地で昨季王者・鹿島を撃破!先発11人変更の大宮白星発進!神戸も敵地で勝利

『巨影都市』ウルトラマン、ゴジラに続き、エヴァも出現か!?

穂乃果「海未ちゃんに催眠術をかけるよ!」海未「…はぁ」

【画像あり】桐谷美玲さん、裸で路上に放置される

【画像】加藤清史郎、別人になるwwwwwwwwww誰だこれwwwwwwwwww

ペット飼うとしたらイッヌとネッコどっちがええんや? → とりあえず猫画像貼っておきますね(様式美)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先