【芸能】ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」back

【芸能】ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」


続き・詳細・画像をみる


1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫疑惑が報じられたベッキー。
7月の復帰を望む事務所と自宅で貝のようになっているベッキー。今後、彼女はどうしたいのだろうか。
「ベッキーは芸能界でも筆マメで有名なんです。何でもオジサンにどうすれば気に入られるかを考え、こまめにお礼状などを直筆で送るんです。
いつも、レターセットを持ち歩いているくらいですから。
川谷の奥さんへお詫びの手紙を送ったことが報じられましたが、今回の騒動について、友人や仕事関係の人たちにも手紙を送っているんです。
100人くらいに送っているって話ですよ」(芸能プロ関係者)
そんな手紙が実際に送られてきたのが、あるテレビ局プロデューサー。彼の勤めるテレビ局あてに、便箋2枚の封書が送られてきたのは3月上旬だったという。
「会社に行ったら、いきなり送られてきていたので驚きましたよ。サインペンのようなもので、直筆で書かれていました。
個性的ですが、とてもきれいで読みやすい字ですよ。
内容を詳しく話すとバレちゃうから言えないけど、要は《川谷さんとは不倫をしていません。本当に友達なんです》っていうことが書かれていました」(テレビ局関係者)
謝罪会見でも“友達”を強調していたベッキー。やはり、今でもその主張は変わらないようだ。
「ベッキーとしては、川谷とホテルに行ったり、彼の実家に行ったりと、誤解される行動をしてしまった。
好きだったけど、それでも不倫関係にはなかったということを信じてもらいたいみたいです。
でも、その主張がそのまま世間に通用しないことも、徐々にわかってきている。
今後、どうテレビの前に立っていいのか、悩んでいるみたいですね」(前出・芸能プロ関係者)
そこで、復帰のタイミングや手紙の内容について所属事務所に問い合わせてみた。
「この件に関しては、何もお話しすることはありません」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160322-00025407-jprime-ent
週刊女性PRIME 3月22日(火)16時0分配信
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458630594/
4
いつまでも往生際の悪い奴だな
7
へぇ、ベッキーは友達と結婚の約束をするのか
8
「ホテル行ったけどヤってません!」
10
俺にまだ届いてないんだが
11
息をするように嘘つくんだな
またしても嘘、嘘、嘘
誠実さのかけらもない
13
押し通してるねえ
15
保身は燃料にしかならないのに悪手やなぁ
17
謝罪の手紙かと思って>>1を読んだら
まさかの無罪主張とはw
笑っちまったじゃねーかw
これじゃ擁護できねーよ!
18
バカかw
24
燃料まいてどうすんだよw
27
もう普通に謝罪でいいじゃんなんで不倫してないとか言うんだよ
28
せっかく時間が経てば復帰手伝ってあげようかなと考えてた人もこれで完全に気持ち変わるわな
35
不倫じゃないと書いてる時点で詫び状になってないし。
52
>川谷とホテルに行ったり、彼の実家に行ったりと、誤解される行動をしてしまった。
>好きだったけど、それでも不倫関係にはなかったということを信じてもらいたい
(`・ω・´)「お前は何を言っているんだ」
56
不倫前提で援護してた関係者たちwww
62
妊娠してからが不倫!ノーカン!ノーカン!
64
え?それ主張しても意味なくね???
もう不倫がオフィシャルになっただけ、とか言ってなかった自分でw
67
不倫じゃないと思っていれば不倫では無いということ??
もうかなり頭おかしいね
69
この期に及んで「やってない」はねえだろクソ女
詫びだけ入れときゃいいのに
70
へーじゃあ文春のLINEは捏造なんだね
事務所は文春訴えないといけないよね
83
ベッキー番組内で女の口説き方かなんかでゲストに
「付き合ってないのにホテルいくの?」ってドン引きした顔で突っ込んでただろ
96
二人でホテルに3日も閉じこもってなにしてたんや?トランプしてたんかい?
エエ大人がトランプするか?することは一つやろ!!なめとったらしばくぞ!
102
いや相手が既婚者なんだから不倫だろ
実家に行くくらいの関係になってたんだからよ
112
略奪しようとした事実は消えないのになに言ってんの
113
ほんとになんでこんな言い訳になったのかな?
事務所と相談して、これが通ればいいんだけど、ってこと?
いくらなんでも通るわけないじゃん
ちゃんとあやまちを犯した、そして大迷惑をかけた、
その両方について謝らないと 世間の勘違いです、じゃ結局、
自分は悪いことしてないんだけどって話になる
153
面倒だからLINEの真偽だけコメントしてくれ
169
不倫してないはダメでしょ
素直に認めてからじゃないと話がはじまらない
170
友達なのに卒論を待ちわびて、卒論出したらけんちゃんにいっぱい甘えるんだ〜的なことをぬかすの?
どんな友達よ?(´・ω・`)
ほんと醜い嘘つき女だな
210
奥さんへの手紙にも
抜け抜けと「友達です」と書いたのかな
215
ベッキーの不倫の定義ってどうなってるの?
241
ホテルもいったけど卒論まではとがまんしてました、なら信じようもあるけど
やってないから友達です、は言い訳にならんで
274

続き・詳細・画像をみる


バイク隼のラッピング列車 15台の隼と並走パレード

海外ではこう伝わっている。日本の江戸時代に関する10の史実

【泥ママ】娘のポンチョを私の鞄から持って行った泥ママを掴んだら「姫のです!」と暴れだした

提督「ヒモ……」雷「ヒモ!?」

結婚した当初は頼りがいのある都会的で洗練された男性に見えたんだけど、ただのモラハラ男だった

明石家さんま「今お笑いは上が詰まり過ぎてる」 ビートたけしと所ジョージに一緒に引退することを提案!?

モバP「それいけ!ぱっつんプロダクション!」

小沢一郎さん「安倍は嘘つきのレベルを通り越した、選挙だけが目当てで国民をあまりにもバカにしてる」

原始劣等生「石を尖らせて槍を作ろう」原始妹「さすがです」

訪問先で出された「コーヒー」を飲んではいけない理由

海未「最低です……あなたは!最低です!!」穂乃果「えー……」

【画像】おばさんの私が車買ったら笑われたwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先