ZTE、「Blade V580」発表 5,5型フルHD、オクタコア、メモリ2GB、指紋センサー、アルミボディで27,800円back

ZTE、「Blade V580」発表 5,5型フルHD、オクタコア、メモリ2GB、指紋センサー、アルミボディで27,800円


続き・詳細・画像をみる

1:
ZTEジャパンが、新しいSIMフリースマートフォン「Blade V580」を発表しました。
3月末の発売予定で、すでに予約受付が始まっています。
このモデルの最大のアドバンテージは「ハイスペックなのに安い!」ということ。5.5インチのフルHDディスプレイを搭載し、カメラは1300万画素。さらに指紋センサーも付けて、なんと2万7800円(税抜)なんです!
SIMフリースマホは “格安スマホ”とも呼ばれ、大手キャリアの端末よりも安いのは当たり前。売れ筋は、2?3万円台のモデルです。されど、大画面のフルHDを搭載したハイスペックモデルとなると、3万円を切るのは難しく、例えば、Blade V580と同等のスペックを備えたファーウェイ製の「HUAWEI GR5」というモデルは3万4800円(税抜)です。それでも「安い!」と絶賛され、好調な売れ行きを示しています。ZTEのBlade V580は、このHUAWEI GR5に真っ向から勝負を挑むモデルと言ってもいいでしょう。
安いからといって、端末の作りがチープということはありません。いち早く実機に触れてきましたが、背面パネルにはアルミニム合金を使っていて、ザラリとしたマットな触感。3000mAhの大容量バッテリーを搭載し、約600時間の連続待受、約30時間の連続通話を実現していることもセールスポイントとしています。
安さの理由があるとしたら、チップセット。64ビット・1.3GHzのオクタコアCPUを搭載していますが、ハイエンドモデルでの採用が多いクアルコム製のSnapdragonではなく、台湾のメディアテック製のものを使っています。
とは言え、近年、メディアテック製のチップセットを採用するメーカーは増えており、その評価も高まっています。実際に、ウェブを見たり、カメラを起動してみたりしましたが、サクサクと操作できました。動作性は安心していいと思いますよ。
メモリ(RAM)は2GBで、ストレージは16GBと、ミドルクラスの仕様。ですが、microSDに対応しているので、写真や動画をたくさん撮る人も心配無用です。
https://www.goodspress.jp/news/31163/
3:
悪くない
5:
ええやん
7:
どんどん安く良くなってるな
11:
スペックいいな
14:
最近、乗り換えで端末一括0円に商品券も付け出した店がチラホラ見られるから、毎月割を復活するのではないかと思ってるから、もう少し様子みる。
18:
国産のSIMフリースマホってやっぱなんちゃって国産のFREETELしかないの?
それかエクペリアの個人輸入?
26:
>>18
富士通のアローズも
シャープのアクオスも
ソニーのXperiaも
国内用SIMフリー端末出してるじゃん
調べてないが京セラとかもあるかもね
22:
6.5inで出せよ、おっさんはデカいの望んでんだよ
28:
そこはかとない安っぽさはあるな
いいんじゃないのかな
8:
iPhoneとの価格差が開いてきたな
およそダブルスコアか
2

続き・詳細・画像をみる


おそ松「おーい!お前ら飯だぞー!」

旦那の趣味は登山。初めて旦那から誘われて嬉しかったのですが、もう二度と一緒に登山行きたくないと思いました。

社畜俺、総支給56万もあるのに手取りが36万しかなくて脱力(※画像あり)

精神科、心療内科行ってるやつwwwwwwww

【画像】数学の教師がイケメンすぎると女子学生が騒ぎネットで有名になった結果wwwwwwww

【愕然】バイト先の同僚数名のツイッターを見た結果wwwwwwww

労基署が賃金未払いの社長らを異例の逮捕 中国人技能実習生に適切な賃金を支払わなかったとのこと

アイドルの特攻服キス写真流出 「ハコイリムスメ」新メンバーわずか2日で加入取り消し 

卵ボーロってうまいよね

『無彩限のファントム・ワールド』11話感想 晴彦がちびっ子に!いいおねショタ回だった

欧州「100万人を超える難民でもう限界なの!」と悲鳴

エリカ「私とみほが」 みほ「入替ちゃった……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先