【悲報】清原が好きなモノ、全部ショボいwwwwwwwwwback

【悲報】清原が好きなモノ、全部ショボいwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

実話BUNKAタブーも地に落ちたな
・・・初めからか

- 2:

たしかに河川敷に行くと小中学生なんかがサッカーと野球やってるけど、体格が全然違う。
サッカーは指導者も本人達も痩せてるし筋肉質。
野球は指導者も本人達も小太りがかなり居る。

- 3:

サッカーは貧者のスポーツやしな仕方ない

- 4:

サカヲタだけどこの記事何なんだ
失礼にも程がある

- 5:

実話BUNKAタブーのライターって
毎回こんな2ちゃんの煽りレベルでプロを名乗ってるんだから凄いよな

- 6:

野球がショボイのは納得


- 7:

こんなの書くだけでお金貰える仕事ならやりたいな

- 8:

頭どうかしてる編集が企画だけ上げて丸投げ、駆け出しのライターが泣きながら書いてるのかな?ちょっと考えられない酷さだな。

- 9:

イッチはなんでこんな雑誌買ったんだ

- 10:


貧乏育ちは、金の使い方がわからんのや。
金ができると、不安のあまり虚勢を張ってしまうにゃ。
だから、やさしい顔した悪い人ばっかり寄ってくるんやで?


- 11:

米1
間違いなくはじめからだねww

- 12:

いくら何でもひどすぎねぇ?清原が好きなもの自体に何の罪もないわ

- 13:

5
2chに失礼っすよ

- 14:

サッカー・・玉蹴ってるだけで何が楽しいの?
ゴルフ・・玉転がしているだけで何が楽しいの?


- 15:

ごめん、ミズノは質もいいしそもそも使いやすさなんて人それぞれやから

- 1

続き・詳細・画像をみる


俺面接官の面接が斬新すぎると話題にwww

しっぽをハムハムしてたトコロを見られて、思わず死んだふりをするワンコw

安部菜々「肉じゃが出来たよー」

ベッキーが仕事関係者100人にお詫びの手紙を提出「川谷さんとは不倫してません本当に友達なんです」

あのビル・ゲイツが参戦!「あの時と同じポーズで」を完全再現

ダクネス「暇だな」めぐみん「ですね」アクア「じゃあ短篇集よ!」

スロット始めてみたいんですが、オススメ機種教えてください

【悲報】ベルギー連続テロ、ISが犯行声明 「ワイらがやった」

友達になった子と遊んだけどずっとイライラさせられた。なんでこんなに我慢したんだろ?バカみたい

3000枚規制って実際どうなるの?

絵里「魔法のランプ」

日本一かわいい女子高生がついに決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先