「実は双子だった」芸能人wwwwwwwwwww(※画像あり)back

「実は双子だった」芸能人wwwwwwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
芸能界の双子といえば、古くは、こまどり姉妹から、ザ・ピーナッツ、ザ・リリーズ、最近ではマナカナにザ・たっちなど、
二人揃って活動しているイメージがあるが、実は片方だけが芸能活動をしていて、もう片方が一般人として生活しているケースも少なくない。
美人やイケメンの双子だと、どれだけ似ているか気になってしまうが、やはりモテモテなのだろうか。
そんなわけで、実は双子だった芸能人たちを紹介してみよう。
【アイドル編】
橋本環奈(16)
福岡発のアイドルユニット「Rev.from DVL」のメンバーで、“天使すぎるアイドル”として大ブレイクした彼女には双子の兄がいる。
大手芸能事務所が所属オファーを出したという噂はあるが、今のところデビューするという話はない。
【モデル、タレント編】
ローラ(25)
バラエティ番組やCMに引っ張りだこのローラには、モデルとして活躍しているイケメンの双子の兄、リョウがいる。
彼女のブログにもたまに登場するのだが、たまに“弟”と書かれていて、本人は兄なのか弟なのか、よくわかっていないらしい。
【俳優編】
藤木直人(43)
俳優や歌手として活躍する藤木直人には双子の兄がいて、二卵性ながらも揃ってイケメンなので、
かつて音楽系グラビア雑誌『PATi-PATi』に“素人イケメン”として載ったことがある。
少しだけ芸能活動をしたらしいが、現在は一般人。海外で医師留学しているという噂もある。
夏帆(24)
CMの11代目リハウスガールとして注目され、女優として幅広い役をこなしている夏帆には双子の弟がいる。
二卵性なので顔は似ていないらしいが、弟と歩いていたところをスカウトされたとき『弟が声をかけられた』と思ったらしいので、かなりのイケメンなのだろう。
安田美沙子(33)
元グラビアアイドルで、タレント、女優として活躍し、今年の春に結婚したばかりの安田美沙子には
二卵性双生児の弟がいる。彼女によると『ORANGE RANGEのRYOに似ている』らしい。
【スポーツ選手編】
王貞治(75)
プロ野球で通算本塁打868を記録し、現在は福岡ソフトバンクホークス株式会社取締役会長である王貞治には双子の姉、廣子さんがいたが、1歳3か月で亡くなってしまった。
2歳になるまで歩けないほどひ弱だった彼は、姉の死後、姉の命をもらったかのように、たくましく成長したらしい。
【番外編】
波平(漫画『サザエさん』・54)
引用元:dewlanna.com
双子の兄、海平がいて、見た目が瓜二つ。見分け方は、頭頂部に毛が2本生えているのが海平で、1本しか生えていないのが波平。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150924-71920249-taishu
2015/9/24 07:00 - 日刊大衆
2:
波平いらんやろw
3:
野島直子
4:
ポップコーンは?
9:
蛯原友里
大竹まこと
11:
ローラ双子だったのか
12:
高校時代双子と知らず
運動会のとき観客席に彼女らしき女性と座ってるのを見て?と思った
知らないと混乱する
14:
白い犬のお父さん
15:
エビちゃんは有名だな
看護師だっけ?今も働いてるのかな
16:
1000年ちゃんやっぱり双子だったのか
一卵性の女の子だったら
すげーことになってただろうな
17:
双子の男女率て同性率のうちの何割くらいなん
31:
>>17
日本人だと
最近は25%
以前は17%
19:
ザ・タッチ
20:
元SMAPの森も双子じゃないっけ?
22:
海平はちょっと笑った
23:
フレイムの双子
モテてモテて困りますっつってた
24:
横綱 ハクホー
26:
藤木直人の兄貴は藤木よりワイルドで外向的だった。小さい頃からなにかと兄貴が優れていた。
モデルから芸能界入りかけも兄貴が先のはず。窮屈でさっさと辞めた。
27:
ソフトバンク松田
カンセコ
ジアンビ
片割れは大したことない
28:
ザ・ピーナッツ
30:
藤木直人二人いたらすごいな
40:
>>30
二卵性だから顔は似てないよ
写真みたことある
32:
藤木直人の兄は医者か
優秀なんだな
48:
安田美沙子は中学時代から他の学校の男が待ち伏せしてたらしく双子の弟が一緒に帰ってたと言ってた
57:
マナカナ…
62:
おすぎとピーコ
75:
三倉茉奈・佳奈も双子
76:
叶姉妹は他人
54:
千鳥のノブとサンドウィッチマンの富澤
166:
無茶しやがって
171:
双子の人って子供の頃から不思議が身近にあって勘がいいかんじがするな
10

続き・詳細・画像をみる


【朗報】任天堂、日経の「Wii U」生産終了報道を否定!「来期以降も生産は継続して行う予定」

千川ちひろ「お疲れ様です、プロデューサーさん」

【野球】西武・森友哉の開幕スタメン落ちに周囲がニンマリするワケ

春休みに日雇い派遣バイトしたワイの給料wwwwwww

【悲報】ポッ拳のアメリカ大会試合中に幼女が襲われる

月9「いつ恋」ファンの女子高生への痛烈なツッコミが話題

しっぽをハムハムしてたトコロを見られて、思わず死んだふりをするワンコw

【衝撃】ベッキー、不倫してなかった・・・・・・

【悲報】フジテレビ、テロ事件画像引用ツイートをブリュッセル在住と勘違い 松戸市民に取材を申し込む

【画像あり】この中でセンスのある菓子盆はどれよ?wwwwwww

上司「おう、飲みに行こうや」 ワイ「お酒飲めないのでつまみばっか食べてて良いですか?」→→→

フリーザ「早く起きなさーい」ユサユサ 俺「んぅ…」 フリーザ「もう…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先