オスカーのゴリ推しがまた炸裂!4月期のフジドラマ「早子先生」に22歳教師役で抜擢された小芝風花が無理あり過ぎ!back

オスカーのゴリ推しがまた炸裂!4月期のフジドラマ「早子先生」に22歳教師役で抜擢された小芝風花が無理あり過ぎ!


続き・詳細・画像をみる


価格:3,024円(税込、送料込)
[楽天市場]
[以下引用]
小芝はこの3月に高校を卒業したばかりの18歳。ドラマでは、新任の保健の先生・秋川莉々役に起用される。小芝はただでさえ童顔なのに、22歳の教師役は、かなり無理があるキャスティング。年齢的にほかにもっと適任者はいたはずだが、それでもフジが小芝を起用したところに、武井咲、剛力彩芽同様のオスカーの“ゴリ押し”を感じさせる。
同ドラマは、34歳にしていまだ結婚を意識していない独身の小学校教師・立木早子(松下)が、周囲に巻き込まれるかたちで結婚に向けて歩き出し、時に傷つきながらも運命の人と巡り会うべく奮闘するストーリー。
小芝の役柄は、松下の同僚で、一見おとなしそうで控えめに見えるが、実は計画的で結婚願望が非常に強く、緻密な結婚予定年表を作成するという強者で、その一方、いったん恋に墜ちてしまうと、計算通りに行動できない乙女な一面も併せ持っている。幼い見た目のため、子どもたちからは慕われやすい半面、高学年の生徒からはからかわれたりもするという設定だ。
ほかの同僚教師役として、間宮祥太朗、貫地谷しほり、佐藤仁美、八嶋智人、山内圭哉、田野倉雄太らが出演するが、この中で最年少の間宮でさえ22歳。今月31日まで、身分上は現役女子高生の小芝が22歳の教師役というのは、かなりの違和感を禁じ得ない。
[サイゾーウーマン]
さすがオスカー、朝ドラで名前が売れたチャンスを逃すまいと、とにかく話題性重視で短期間で徹底的に稼ぐことを目指しているんでしょう。
本人の将来を考えれば高校を卒業したばかりの現在は、女優として着実にキャリアを積ませてあげたほうがいいと思うんですけどね。
しかも、ついこの間まで高校生だった子供に、小学校とはいえ教師役をやらせるというのも、なんというか…
もうちょっと役を考えてあげてもいいような気がしますけど。
※逆に20代後半で高校生というのもよくありますけどね。
MARS~ただ、君を愛してる~( DVD-BOX) -
[Amazon]
まあ、考え方にもよるんでしょうけど、こういう無理な配役をすればネットでいらぬバッシングが起きることは目に見えてますし、本人も可哀想な気がします。
って、もしかしてこれも炎上狙い?
「芸能人なんて、めだってナンボじゃ〜!!」ってな感じ?
ま、とにかくこれもオスカー流の“ゴリ押し商法”なんでしょうけど、小柴さんは朝ドラでもそれなりの評価を受けているようですし、できればネットの批判に潰されないでしっかりと育って欲しいところです。
※どこで何してる?
剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」 -
[関連商品]
※オスカー女優のブログはこちらから
芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング
今旬ナビ!最新記事はこちら
ここまで読んで頂きありがとうございます。
- ホーム
- ページトップ
- 同カテゴリの他エントリーを読む
- RSS
- オスカー
- 小芝風花
【女性芸能人>その他の最新記事】
- 業界でもアンチ急増中の水原希子、悪評が広..
- 井上真央が退社、松本潤は舞台の楽屋訪問!..
- 工藤静香の過去自慢がイタイ…
- 浜崎あゆみに説得力がない理由
- 陣内智則が干された!「ナカイの窓」降板の..
| Comment(1)| |
スポンサード リンク
//-->
<<性格悪っ…ショーンKの元相方・市川紗椰が卒業をネタに悪ノリしスベる | TOP | 業界でもアンチ急増中の水原希子、悪評が広まり今後は共演NGが増加との噂>>
この記事へのコメント
オスカーは何もかも何もかも学んでいない
ゴリ押しは非難を浴びるだけだと学んでいないのだろうか?
Posted by at 2016年03月21日 21:32
コメントを書く


続き・詳細・画像をみる


【調査】邪道だと思う「寿司ネタ」TOP10

【朗報】SHIROBAKOの矢野さん役の人、美少女ゲーに出演する

こうしくん「ハムタロサァン! 助けてくださぁい!」

人は自分の信じたいものを信じる。UFOや宇宙にまつわる21の陰謀説

コブラに淡々と餌をやるお仕事(ヘビ注意)

無職の女(37)「ドーナツあげる」と児童ら5人連れ去り逮捕

【阪神】高山と横田、開幕1.2番wwwwwwwwwwwwwww

最近ロボット系SFアニメの面白さに気づいた気がするんだが

【綺麗事言ってすみません】100万人超の難民にドイツなど欧州「もう限界・もう要らない」と悲鳴へwへ

「ラブライブ!のチケット売ります。写真選別あり。ホテルでの相手できる女性」が話題

清原が差し入れた焼肉弁当を食べなかったマスコミに農家激怒「作り手に謝罪しろ!」「全農家を敵に回す行為」

【速報】アップル発表会 小さな『iPad Pro』を発表で迷走

back 過去ログ 削除依頼&連絡先