【一部グロ注意】整形を機にモンスターとなったコトメに現実突きつけたら逆ギレされたback

【一部グロ注意】整形を機にモンスターとなったコトメに現実突きつけたら逆ギレされた


続き・詳細・画像をみる


四円?終わり?
866:
861コトメの顔がIC○NIQで脳内再生されたけど間違ってないよね?
867:
目頭切開ってヤツか。
あれはよっぽど上手くやらないとね……
868:
目以外何もない一つ目小僧が浮かんできて、ぞーっとした。
あんなのはそばにいてほしくないな。
869:
こんな感じ?(微グロ注意)
コロンビアのびっくり芸、飛び出る目玉
870:
私はゴリサで再生された。
871:
顔中目だらけはアニメならいいが、リアルは化け物だよね…
872: 861 2010/09/06(月) 12:32:39 0
ゴメン、終わり。三分の一って書けばよかった。
>>866
あんな美人じゃない。
でも>>869まではいかないwww
目と目の間が3センチ位しかないんじゃないか、って位に切り開いてる。
鼻筋の高くなってるとこのすぐ横が目頭って感じ。
その開いたとこが内臓っぽく見えてドキッとする。
気を抜くと三白眼ならぬ四白眼になって恐ろしい事に。
本人も分かってるようで、常に力の入った上目使い。
あ?思い出したらまた具合悪くなってきた…
874:
おちゃづけのりの恐怖マンガをずっと連想してた
医者は本人が満足いくように整形するのが仕事だから
手術後の予想状態を画像にして見せても本人が
「これじゃ足りない」って主張したんでしょうなあ
875:
ゴリサって何だろって思ってググってみた。
ttp://www14.atpages.jp/erisakaminomiya0/
こいつぁひでぇ。
876:
>>863
漫画デビルマンに出てきたサイコジェニーみたいな感じかな?
886:
最近は目尻切開ってのもあるらしいね。
タレ目風にしたい若い子が増えてるから。
目が大きければ美人ってわけじゃないのに。
861一家も気の毒だが、コトメ子が本当にかわいそうだ。
888:
糸目→普通レベルに開いた目
にする程度なら、本人も明るくなれる材料になるし本気なら止めないけど
物には限度ってもんがあるよな…
889:
化粧してるうちに、こうするといいかも、あーこれもいいかもって
どんどん濃くなっちゃうみたいな感じなんだろうか。
傍から見たらただのやりすぎなんだけど、自分では会心の出来!みたいな。
890:
極端な例が扇風機おばさんだな。
891:
>>888
最初の整形でモテまくりって事は、きっと良かったんだろうね。
ちょっと目を大きくする→かわいくなる→もてまくる
もっと目を大きくする→もっとかわいくなる→もっともてまくる
なのかな?
この目頭おじさんもそうなんかな。
整形は癖になるっては聞いた事あるけどね。
893:
浜崎あゆみが目の化粧だけに3時間かけるらしいけど、
あれは本人自身が売り物だからと思って聞いてられるけど、
一般人で目を整形で大きくしすぎたりするのはよーわからん。
目の大きさでいじめられたトラウマでもあるんだろうか。
なんにしてもコトメ子が可哀想だ。
かーちゃんが化け物だなんて。
894:
整形はとまらなくなるって言うもんね。
心の病だよね。
895:
美形に見える顔の条件のひとつに、
「目と目の間隔は目の横幅と同じ」
というのがあるから、単純に目を大きくしただけだと
バランス崩れてかえって醜く見えるんだろうね。
…ヒラメ顔の人は、思いっきり目頭切開したほうがバランス取れた顔になるかもだけど。
900:
必要なのはバランスだ、ってわからないのは悲しいことだよねえ。
普通の人間の身体の一部をアンバランスにしただけで
手長足長、ろくろ首、一つ目、入道、天狗みたいな
古来妖怪といわれているさまざまな化け物が言い伝えられているのに。
909:
>>900 同感。
自分も二十歳で整形したが「整形したと分らないような
自然な感じで御願いします」で医師に全てを丸投げ。
より自然な感じにするなら、埋没法より目頭切開が良いと言われ手術した。
お蔭様で、道を歩いているだけで変な人間に絡まれる事は無くなった。
第三者の意見と医師選びは重要だよ… 
整形なんて、何度も繰り返すものじゃない。つくづくそう思う
914:
ピート・バーンズは死にかけるほどの整形失敗だからなぁ……
こういうのを見るとなぜ最盛期でやめられなかったのかと思う
ttp://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51386016.html
921:
三白眼っていうのかな?目が細かったし、目つきも悪かった。
乱視+斜視だったので、ボケーっと歩いていただけで
ガラの良くない人達に「何ガンつけとんのや?あぁぁぁ!!!」とか言われてた。orz
正月早々、おかしな格好をしたオバサンにジロジロ見ないでよ!!と
言いがかりをつけられて、整形を決意し実行。
現在は奥二重になった。十二分に満足してる。
922: 861 2010/09/06(月) 14:27:57 0
>>875
あー、目の感じがコトメそっくり…
普段はここまで塗ってないけど、下までアイライン入れるからこんな感じ。
それと顔近づけての上目使い…この顔そのままの見え方。
写真で見てもインパクト強すぎるのに、コレ生で見ると凄いよ。
ただこの子はまだ黒目が大きめだからいいけど、
コトメは小さいし、眼球も小さいんだよね。元の目が小さいから。
だからもっと怖い。
うまく説明できないけど、この目がやや下膨れ気味の顔についてる。
昔は確かに目は細かったけど、タレ目で
笑うとまたその目が垂れてホントに可愛かったのに。
一回目の整形はまだ良かったよ。
顔が変わっただけでなく、奇麗になったという自信ですごく奇麗に見えた。
どうしてあそこで止めなかったのかと本当に思う。
>>914
コトメの将来を見てるようだ。
そんな金があるかどうかは知らないが。
923:
>そんな金があるかどうかは知らないが。
離婚されて実家に戻ったら、親の金を使い込んでまた整形するかも。
既に貯金を使い込んでて、これから子どもの教育費が掛かるのに、
先の見通しも将来の生活設計も頭からすっぽり抜け落ちてんだもん。
861夫さんが何かの借金の保証人にされないように気をつけて。
924:
>>922
今の子は黒目を大きく見せるコンタクトとか
バリバリ使ってるからねぇ。
まぁなんのこたぁない周囲が黒くフチ取ってある
大きめのカラーコンタクトってだけなんだけどさ。
自分の黒目よりも大きいコンタクトを日常的に
使い続ける負担とかはどうでもいんだろうね。
925:
使うほうより、それを作って売るメーカーのほうが
「どうでもいい」んじゃね?
927:
>>922
>眼球も小さいんだよね。元の目が小さいから。
じゃ これだな
934:

続き・詳細・画像をみる


マジでiPhone SE要らねええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ

バイきんぐ小峠、月収は「130万円くらい」 ダレノガレはそれ以上の月収と告白

3人以上になると喋らなくなる奴wwwwwwwwwww

このJAPを皮肉った風刺画wwwwwwwww

200時間以上やったゲームを教えてくれ

ファンタジー世界に行って戦いたいよな

【再掲】ユダヤの格言ってスゴイよな!しかもユダヤ人って3歳からこれ聞かされるらしい

乞食客「アイリスオーヤマの商品を10円で買ったらキャンセルされた、もう2度と買わん」

提督「艦これ改を買うだって!?」友「ああっ!」

次回「ネプリーグ」に伊藤英明&山下智久参戦

ガオガイガーの画像貼ってけ

200時間以上やったゲームを教えてくれ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先