『めちゃイケ』のドッキリ企画で哀川翔がマジでブチギレの放送トラブルback

『めちゃイケ』のドッキリ企画で哀川翔がマジでブチギレの放送トラブル


続き・詳細・画像をみる


3月19日に放送された『めちゃ×2イケてる(フジテレビ系)』にてドッキリ企画が行われた。通常のドッキリ企画ではなく、普段ドッキリをされたことない人にドッキリ、つまりリアクションが全く想像できない芸能人がターゲットとなった。
ドッキリ内容は単純で打ち合わせ中に後ろから見知らぬおじさんが人違いでくすぐってくる、リトル清原が登場、ケーキが爆破の3つ。1人目のターゲットはX JapanのToshi、2人目はバカリズム、3人目は哀川翔。
そんな哀川翔が番組内でブチギレてしまう場面があった。ゾンビの手がカウントダウンし哀川翔の目の前にあったケーキが爆発。
哀川翔はケーキまみれになってしまった。ナイナイの2人はモニターから駆けつけ哀川翔の元に謝りにあったが、哀川翔はブチギレ。
これ演技や逆ドッキリかと思ったら実はガチでブチギレ。スタッフや演者が謝罪し放送許可を得たという。なんとか哀川翔を笑顔を取り戻したが、岡村隆史は「仲のいい人を怒らせてしまう……」と反省。
今回は収録中のガチハプニングだったようで、スタッフも本当にびっくりしたようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1105111/
2016.03.19 20:32 ゴゴ通信
2
はいやらせ
3
そこまでが演出
6
という体でやってます
7
需要あるの?
10
哀川翔がマジギレするわけないだろ
15
ガチなわけが無い
20
めちゃイケ好きだったのに哀しいなぁ
12
ブチ切れの演出ですね
台本通りで普通です
42
声が高いから恐くない
49
岡村の鬱が再発するところだったなw
これぞリアルガチw
50
哀川翔を巻き込むなよ
51
あれはガチだった
52
しょーもない
53
どうせ終わるしいいだろ
60
こんな時くらい褒めてやれよ
ガチで仕掛けてガチで切れられて
毎回これくらい頑張れ
87
火病なんて放送すんな、
安心して見られないよ。
88
ここまで予定調和
89
放送トラブルという話題作り
94
ドッキリでマジギレ(録画)
112
哀川アニキかっけー!
125
台本通り
いわゆる炎上商法
126
余裕の演出だろ
156
ガチでブチキレ
という台本
188
ガチギレまでが台本
リアルガチなら放送されてねえよw
249

続き・詳細・画像をみる


カップとストローに心奪われてしまった猫の反応がめちゃくちゃカワイイ!!

彡(^)(^)「好きな人が、できました」

兄彼女から「明日から職場に送っていってほしい」と頼まれた。

【画像】 世界初の「ロリータ包丁」に騒然 「これが日本だ」と称賛相次ぐ

ナルト「サスケェ!俺と腕相撲 をしてくれェ!」

【絶望】 うちのネコがマンション9階のベランダから落っこちた・・・

Youtubeに『Nintendo mobile(ニンテンドーモバイル)』チャンネルがオープン!

電車で「突然オラァ!」って言うの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

べジータ「スーパーサイヤ人ゴッドだと?」ナッパ「ああ」

舛添知事、韓国人学校への都有地貸与は「ソウル市への恩返し」 批判の声には「政策判断は私の判断だ」

カップルで鑑賞すると気まずいことこの上ない映画9選

カップルがラぶホ代わりに使う、なんちゃって漫画喫茶を経営してはダメなのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先