スロ史上で、○○を初めて搭載した機種を挙げてくスレback

スロ史上で、○○を初めて搭載した機種を挙げてくスレ


続き・詳細・画像をみる

1:
液晶搭載→ゲゲゲの鬼太郎(サミー)
こんな感じで
2:
初代吉宗 業界初のした皿から風が吹く機能搭載!!
3:
キングキャメル 業界初のBETボタン押して演出飛ばすと永遠にATに突入しない機能搭載!!
4:
第3のボーナス搭載 エウレカセブン
14:
>>4
それ違うはず
マッハGOGOGO2がARTを第3のボーナスと謳ってる
6:
液晶初はデュエルドラゴンじゃねーのか
7:
鬼太郎(8ライン機の方)だよ
8:
スカイラブのRT。
あれは天才だとおもた。
9:
0G連→鉄拳2nd
10:
ガイキッズ
初の役モノ搭載機
11:
予告音、3連ボーナス図柄、リールフラッシュ演出、バックライト消灯演出、透過図柄、トリプルテンパイ、スペシャルテンパイ音、リプレイハズシ成功演出、演出無しでの特定小役出現で確定
すべてサンダーVから生まれた
12:
地味だけど集中も良かったな
13:
ニュートラッド1は初のRTしか注目されてないけどボーナス中のBGMと連動した台枠ランプが画期的だった
15:
4htリールはヤマサのシーマスターだっけ
16:
古いの書いてる人は答え合わせしてこよ。
とはいえCRコットンで業界初!アップル保留だか役物だか言っててそこしか売りねーのかよと思ったことしか思い出せない
17:
シフト持ち越しはバンバンか?玉緒でポンDXも古いけど
18:
山佐初の液晶搭載機→タイムクロス
19:
おひるだー!
などの意味不明演出を搭載した大繁盛本舗
20:
業界初のバウンティ搭載台
21:
通常時もBGM垂れ流し搭載
神たま
22:
4thリールはマックスボンバーだったかな
23:
ジャグラー GOGOランプ搭載
24:
ブルドック ストップボタンが振動
25:
マイスロ搭載のツイン2
26:
穢れシステム
27:
乾杯
全設定機械割99%以下を実現
29:
パチスロにも電動チューリップ搭載
30:
ジャグラーガール…スロットで初めて女性キャラクター登場
35:
>>30
1.5のバニーやな
31:
糞糞糞
業界初めて下パネル全体がプッシュボタン
32:
業界初タイミング押しAT搭載
コナミ 七福万来
33:
初めてほうれん草を搭載
34:
ボブサップの3D化に成功
36:
フィギュア的なモノを初めて搭載
ルパン三世(初代)
37:
初代シェイク→三種類からの選択制BIG、前兆ステージ
初代番長→次回予告
今はクソ扱いされてるが今やどんな機種でも定番のこれらの演出を最初に取り入れた大都はすごい
38:
白→青→黄→緑→赤→レインボー
これを確立した初代北斗も偉大
40:
フリーズからのハズレを初めて搭載したのはめぞん一刻でいいの?
41:
エロゲタイアップ機は夜勤病棟が初?
42:
あしたのジョー
パチンコ外車と共同開発享楽
43:
初の◯◯搭載で一番面白いと思ったのはバンバン
俺の中では大都で唯一の神台
44:
今度でるアステカ→
初のプロジェクションマッピング搭載
45:
大都は業界初を色々盛り込んで来てたから特に何も無かった番長はすげーがっかりした
けど次回予告とか演出があるか
4

続き・詳細・画像をみる


今度外壁塗装することになったんでお菓子持って隣に挨拶しに行ったら旦那が文句言いだした

犬が化粧で可愛くなった!?口紅を齧って口の周りがピンクになった犬が面白い!!

ふと思ったんだが猫が魚好きっておかしくね?wあいつら自分で魚とれないよな

ちゅーするなーっ!オイラの許可なくちゅーするなーっ!!!

【画像】アメリカ、とんでもないファストフードを作る

【悲報】パズドラレーダー、住所特定祭りへ

『サンリオキャラクター大賞2016』4/10投票スタート!SB69勢は去年と同じく5バンドが新イラストでエントリー!

バレンタインにキットカットくれたアラサーにきのこの山返したらキレられた

昔のガキ「努力をすることがカッコいい」今のガキ「努力をせずに結果を出すことがカッコいい」

【gif画像】プレイステーションVRが欲しくなる画像がこちらwww

まるで鳥人間。17世紀に実際に着用されていた医師用ペスト防護マスクに関する事実

カワサキの「KLX125」「D-TRACKER 125」のほぼ全台に改善対策 サイドスタンド使用中に車両が転倒するおそれ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先