レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲームback

レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲーム


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1.
2. 1.コメント
3. 2016年03月16日 15:19
4. 死にステに振って詰む、定石に振らないと苦労だけが多くなる、振り直しができると行き詰まる振り方より定石を選ぶ
このシステムは無意味だ

5.
6. 2.コメント
7. 2016年03月16日 15:22
8. 剣盾持って殴り合ってるのに魔力上げる奴
9.
10. 3.
11. 2016年03月16日 15:30
12. 難易度低いとかっていうやつは適当に縛ればいいのにな
13.
14. 4.コメント
15. 2016年03月16日 15:35
16. 振りなおしできないと嫌ンゴねぇ・・・
17.
18. 5.名無し
19. 2016年03月16日 15:42
20. パラメータ別に自由に振れんのはええねん、
クラス別に成長パラ違うヤツ嫌い
早く上級職に!早く上級職に!で楽しめん。
21.
22. 6.コメント
23. 2016年03月16日 15:42
24. 腕力メインで上げたから魔法いらないな→ゲームが何か大味でつまらん
25.
26. 7.コメント
27. 2016年03月16日 15:43
28. >>35
これかな
種とかも残しちゃう
29.
30. 8.コメント
31. 2016年03月16日 15:45
32. 大抵のwikiや攻略本に定石が載っちゃうし
それ前提でバージョンアップされちゃうしね
33.
34. 9.コメント
35. 2016年03月16日 15:49
36. ラックとか運の良さで有利になるゲームなんてあるか?
クリティカル率やアイテムドロップ率が大幅に上がるとかならまだ分かるが。
37.
38. 10.名無し
39. 2016年03月16日 16:11
40. ※9
チョコットランド
41.
42. 11.コメント
43. 2016年03月16日 16:20
44. 真女神転生?はこのへんのバランスも上手くできてる神ゲー
45.
46. 12.コメント
47. 2016年03月16日 16:27
48. 多すぎて逆に面倒だった作品あったわ。
49.
50. 13.あ
51. 2016年03月16日 16:33
52. ジルオールじゃ主人公魔法型に育てようと思っても結局アークソードでおちつく
53.
54. 14.あ
55. 2016年03月16日 16:46
56. ステータスは自動振り分けだけど、アビリティとか補助ステータスにポイント振るゲームが好き。PSO2とか
57.
58. 15.コメント
59. 2016年03月16日 17:16
60. これ自分でキャラメイクする奴ならまだいいけど、明確なキャラ設定がある奴ならそのキャラらしく成長して欲しいから自分振りは嫌
どちらにしろ固定でいい
最初に成長方法選ぶってのならあり
61.
62. 16.あ
63. 2016年03月16日 17:50
64. D&Dやればいいよ。
自由度高すぎて超悩む。そしてそれがたのしい。
65.
66. 17.あ
67. 2016年03月16日 17:53
68. アサシン能力に特化すれば敵に気づかれず背後に回って即死させれる。ちなみに物音しないようにその時は裸ね。
その代わり罠発見や解除できないクソシーフの出来上がり。

69.
70. 18.ふざけた名無しさん
71. 2016年03月16日 17:57
72. 結局基礎能力の長所伸ばすことになるからなあ
73.
74. 19..コメント
75. 2016年03月16日 18:09
76. 僕はそのキャラであまり長所じゃないあたりを2番か1番目に育てる
そうすれば安全性やいざという時役立つ場合が多いし
(実際には他人が余りやってない事をしてるだけだが)
77.
78. 20.名無し
79. 2016年03月16日 18:29
80. マリオRPGだとパワー一択厨
81.
82. 21.コメント
83. 2016年03月16日 18:31
84. あじりてぃ一択が難易度上がって面白い
85.
86. 22.コメント
87. 2016年03月16日 18:44
88. マリオRPGは毎回ボーナスあるステ決まってるからソレしか選ばんぞ。
サモンナイトで攻撃極振りしたらお互いワンパンになって敵の数多いと詰んだ
89.
90. 23.
91. 2016年03月16日 18:47
92. >56
それブルーブラッドソードの前でも同じこと言えんのかおお?
93.
94. 24.名無しワイドガイド
95. 2016年03月16日 18:55
96. ブルブラ正義。
ほぼ使わない運ステをあげないと攻撃力上がらないと言う。
くそ仕様?発見できる喜びがあるじゃないか。

97.
98. 25.コメント
99. 2016年03月16日 19:26
100. ダクソ3にブルブラ的なやつ無かったら笑うな
101.
102. 26.
103. 2016年03月16日 21:11
104. 嫌い
どうやっても最適解や死にステが出てしまうし
元々設定されているそのキャラ独自の個性があって欲しいから
105.
106. 27.
107. 2016年03月16日 21:34
108. ダクソは良かった
限られたステータスの中でどう振ってどう戦うかプレイヤー次第で面白かった
それが2になったら何だあのクソゲーは
皆何でも出来るマンで皆同じ装備
対戦でお互い細剣パリイ合戦とかアホらしくて1に戻ったわ
109.
110. 28.コメント
111. 2016年03月16日 21:34
112. 極振りが好きなんだけど、途中で詰んでやめちゃう事もわりとあり
113.
114. 29.ヤス
115. 2016年03月16日 22:21
116. 魔ガンブリはメガテンプレイヤーなら定石なんだよなあ。
力はデビサバならありだが
117.
118. 30.あ
119. 2016年03月16日 22:35
120. ダメージの計算に防御やスピード、運等を絡めて単純な攻撃極振りでは低火力になるとかってバランスなら…ちょっとはマシかな。
121.
122. 31.だらだらな名無しさん
123. 2016年03月16日 22:42
124. VPみたいに有り余るくらい貰えるんならあり
125.
126. 32.コメント
127. 2016年03月16日 23:19
128. ダクソ3は生命力、持久力、魔力の3つを極振りするんでよろしくな
129.
130. 33.コメント
131. 2016年03月16日 23:27
132. ある程度は自動で満遍なく上昇してボーナスポイントを任意で振り分けられるのが好き
そんなゲームがあるのかは知らないけどね
133.
134. 34.名無し
135. 2016年03月17日 02:00
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