【画像】ショーン川上さんの経歴わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwback

【画像】ショーン川上さんの経歴わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
初めから高卒のラジオDJとしてやっていけば何の問題もなかったのに。なぜ出来もしない企業コンサルタントなんて肩書きにすがったのか?
2.
2:
他にもいるかもしれん。こういうやつ。
すごい経歴のやつ、急にプロフィール変えたやつとか怪しい。
3.
3:
こんだけ経歴書けば何かあっても逃げ切れると思ったのかな?俺はファンだったから正直残念だよ。実際頭はいいから稀にこんな完璧な人もいるんだろうなくらいに思ってた。ただ、こんな地位の人がラジオDJやってるの知った時には?だったけど。どこにそんな時間のゆとりがあるんだ?とは思ってた。ビジネスオーナーならまだしも、この人主導の会社なのにね(架空だけど)。
あと、一番の驚きが生粋の日本人て事。あの鼻の不自然さは事故か怪我だと思ってたけど、整形かな?
改めてこの業界ってクソだわ。虚構の世界だよね。真面目にやってる人には悪いが。
4.
4:
ショーン・ベンとしてお笑いやれよwww
5.
5:
正直好きになったw
これはもはや才能、他に類を見ない逸材
6.
6:
20年くらいJ-WAVEのパーソナリティーやってたんでしょ?
才能なきゃできない
7.
7:
是非「ホラッチョ川上」という名で、芸人として再デビューしてほしい。
ひな壇レベルは充分勤まるだろう。
8.


続き・詳細・画像をみる


昔のホームページにありがちなことwwwwwww

UFO極秘資料開示待ったなし?ヒラリー・クリントンがUFO関連の情報を公開しようとする理由

もし自分が発覚してないけど野球賭博していた選手だったらどうする?

貧乏な家庭に生まれても結構頑張ってきたんだが

「ショーンK」の事務所社長が独占激白!!本名は…

『Fate/Grand Order』高難易度イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!初登場クラス アヴェンジャー「巌窟王 エドモン・ダンテス」が期間限定召喚で登場!

【画像】PSゲーム機の歴史を振り返ると22年でここまで進化したんだな

【朗報】まいんさん(17)、かわいい

世界一の絶景ウユニ塩湖で踊ってみたとかいう動画wwwwwwwwwwwwww

白人コンプレックスの末路wwwwwwwwwwwwww

メンヘラ女とヤりまくった後に別れ話を切り出す時の緊張感は異常

5秒で考えたスピッツっぽい曲名

back 過去ログ 削除依頼&連絡先