復帰してほしい「芸能人」ランキング 1位ベッキーback

復帰してほしい「芸能人」ランキング 1位ベッキー


続き・詳細・画像をみる

1:
●復活してほしい「干され芸能人」は誰ですか?
・1位:ベッキー……21%(73人)
・2位:能年玲奈……18%(62人)
・3位:水嶋ヒロ……15%(53人)
・4位:島田紳助……13%(44人)
・5位:柴田英嗣(アンタッチャブル)……7%(23人)
※有効回答者数:344人/集計期間:2016年3月7日?2016年3月9日(パピマミ調べ)
●第1位:ベッキー
なんとなんと! 人気アーティストとの不倫で大スキャンダルを起こしたこの人が第1位にランクインです!『ベッキー』さんで21%(73人)となりました。世間では不倫騒動で叩かれながらも、毎日のようにテレビで見ていた彼女が消えたことで寂しい思いをしている人は少なくないようです。
『なんだかんだ好きだったなー。十分罰は受けたし、もう復帰してもいいのでは? 』(30代男性)
『そもそもベッキーはゲスに騙されてただけ。ゲスが干されるのが妥当』(20代ママ)
2016年が明けて間もないころに報道されたベッキーさんと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの不倫。ベッキーさんにはこれまでほぼスキャンダルがなかったことから、お茶の間に大きな衝撃を与えました。既婚者である川谷さんを奥さんから奪ったとして、当時は女性に大きく叩かれていたベッキーさんですが、明るみに出てきた続報により、「川谷が悪い」 という意見も聞こえるようになってきました。ベッキーさんは不倫当初、川谷さんが既婚者だということを知らなかったこともあり、同情する声も多く聞かれます。いつか再びテレビで見れる日が楽しみですね。
http://news.ameba.jp/20160312-695/
4:
で押し通す予定!笑
5:
能年ちゃんみたい。。
8:
そりゃこんなタイミングでアンケートとれば
そういう答えしかでないだろうよ
10:
つまらん記事だ
逆に「復帰してほしくない芸能人」でアンケート取ってもベッキーが一位になると思うぞ
著名度で食ってんだからしくじれば著名度に潰されるのは当然のことだ
16:
>>10
みのもんたとか島田紳助とかいるからな
その辺は何とも
37:
ベッキーも矢口も、引退した方が楽だ。
41:
アンタの柴田は復帰してるだろうにw
復帰してるけど、パッとしてないだけ。
42:
能年ちゃんは今だけ限定の可愛さなのに、もったいなかったな
57:
ベッキー復帰したら発狂しそうなやつが多そうなので
ベッキーに復帰してもらいたい
58:
ベッキー叩いてる人現実では少ないと思う
少なくとも俺の周りはベッキー可哀相って人が多いよ
61:
消えて欲しいのは
ゲス
67:
一般視聴者はベッキーの存在なんてどうでもいいんだけどなw
7

続き・詳細・画像をみる


勝手に彼氏に愛犬を捨てられた。うるさいし二人の時間を邪魔されるのが許せなかったらしい。

【画像・動画あり】ドスケベファッションの台湾女子が「唐揚げを作る動画」 これ唐揚げに目線いかねぇだろwww

【悲報】大学生の就職したい仕事、1位は「地方公務員」という現実・・・理由「ラクそうだから」

東京オリンピックのセレモニーで歌ってほしいアーティストは?

スーパーの弁当っぽく弁当作ったんやけどいくらなら買いたい?

『この素晴らしい世界に祝福を!』このすばってどんなアニメ?

【静岡】 自動車学校が1台2190万円の高級バイク導入 ホンダ「RC213V-S」 世界で250台

三歳が全然歌をまともに覚えない。

三大よく考えると謎なスナック菓子の味「コンソメパンチ味」「サラダ味」

【速報】喪女板の住人、かわいい

卒乳したからもう離乳食だけでいいと思ってたんだけど違ったみたい。子の体重が減って痩せてしまった

もし人間が光速で動いたらどうなるの?死ぬの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先