福岡銃撃事件 ヤクザではなく一般市民同士の普通の喧嘩だったことが判明back

福岡銃撃事件 ヤクザではなく一般市民同士の普通の喧嘩だったことが判明


続き・詳細・画像をみる

1:
「殺すぞ」と叫び発砲、撃たれた男性搬送…福岡
2016年03月13日 23時02分
 13日午後8時頃、福岡県志免町志免の飲食店で、「男性が拳銃で撃たれた。撃った男は逃走した」と119番があった。
 消防によると、撃たれた男性は50歳代くらいで、頭から血を流していた。病院に搬送されたが意識はあり、命に別条はないという。
 福岡県警粕屋署は午後9時半ごろ、現場周辺で拳銃のようなものを所持していた男を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。
男性を撃った男とみて事情を聞いている。
 県警は、男は暴力団組員ではないとみている。
 当時、店内にいた客によると、被害者の男性と中年の男が午後7時半頃、酔った状態で来店。
カウンターに座った後、口論を始めた。玄関から外に出ようとした男を男性が引き留めた後、男が店内のトイレ付近で突然、「お前殺すぞ」と叫んで、
拳銃のようなもので1発発砲。男性は頭から血を流して倒れ、男は無言で店を出て行った。店内にはほかに数人の客がいたという。
 現場は、福岡市営地下鉄福岡空港駅の南東約4キロで、企業の支店や飲食店などが並ぶ県道沿い。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160313-OYT1T50153.html
3:
福岡のほのぼのニュースじゃん
4:
暴力団員じゃないのに銃使う喧嘩が起こるのか
6:
なんだ修羅の国の普通のケンカだったのか
7:
一般市民が銃持ってるのか
23:
わざわざ言い合いしてから撃ってるので、 抗争や鉄砲玉じゃないとは思っていたけど、まさか撃った方がカタギだとは思わなかったよ。
40:
いやいや一般人なら余計やばいだろw
43:
もはや銃社会なのか
52:
暴力団じゃない方が怖いわ
71:
福岡は修羅特区認定でいいと思う
92:
ロケットランチャーじゃない時点でおかしいとは思った
95:
GTAの世界でも一般市民から銃撃されねーよ
105:
一般市民が鉄砲使うなよ…
179:
名も無き修羅でさえ拳銃もってるなんて流石やな
207:
福岡の一般市民はファルコクラスなら瞬殺できるからな
21

続き・詳細・画像をみる


【画像】女の子が気づかずにパンツ見えちゃってる無防備な画像ってイイよね

民主幹部「世論調査やってみたら予想以上に民主党の評判が悪くてショック。党名は民進党でいいよ...」

【画像】底辺華族「「「「ファミレスおいしーねー!!」」」」

声優のレベルが一番高いアニメ!!!!!!!!!

中3自殺の中学校「18人の万引きとかした生徒のうち15人を推薦することにしました」

亜里沙「あなたは誰ですか?」絵里「あなたの姉よ」亜里沙「じゃあ私は、誰なんですか?」

妊娠中の妻が外国に行きたいって言うもんだからカッとなって「子供おろして外国でも行けよ」って言ってしまった

A「女が嫌い」B「まーた始まった」

【60代以上】60才のつぶやき

【画像】アニメ「Wake Up, Girls!」のキャラ選挙ポスター、風情のある仕上がりでワロタ

インドで身分の異なる夫婦の夫(最下層)を殺害 → 妻の親族による「名誉殺人」

【画像】隣に並ぶタレントを“公開処刑”にしてきた小顔すぎる芸能人ランキング

back 過去ログ 削除依頼&連絡先