【画像あり】男性脳か女性脳かがわかる画像wwww→お前らはどっちに見える?wwwwwback

【画像あり】男性脳か女性脳かがわかる画像wwww→お前らはどっちに見える?wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
女性脳である貴方は当然こちらの男性が前を向いているように見えると言う訳だ。
横向きに見えるのであれば、相手にキスをしようとしている様に。正面に見えるのであればキスをされるように見えているはず。
平たく言えばSかMかを判断するもののようだが、解釈はまちまち。この画像でそれらを判断するにはもう少し詳しい説明が欲しいものだが、横にも前にもみえる写真というトリックアート的なものとしてみるのであれば面白い。
http://www.yukawanet.com/archives/5021228.html)
どう考えても正面を向いているよな?
前向いてなきゃ目の向きとか眉毛とかおかいよな?
3:
サムネで見ると両方みれる
7:
>>3
そりゃあ見ようと思えばどっちだって見れるよ
この画像はどっち向いてんのかって話ね
4:
両方見えるね…
5:
何が一番おかしいかって耳の位置だよな
6:
横だと目の黒目の位置がおかしい
8:
両方だわ
ピカソの絵みたい
9:
たしかにおかいだな
10:
これは…フリンジサイエンス!
11:
目を見てるか口を見てるかの違いだろたぶん
12:
だよなだよな
俺が女性脳なのかと
13:
この画像は多分正面の画像を元に加工したんだろうけど、そういうことを言ってるんじゃないと思うぞ
19:
>>13
まあそこはどうだっていいんだけどさ
正面を向いている画像だよな
14:
ただただ不気味なだけなんだが
15:
両方見ようと思えば見えるけど普通に正面に見えない奴はちょっと頭おかしいんだと思う
16:
横顔にしてはおかしい

あ、これ正面向いてるわ
18:
>>16
最初に横顔に見えるってすごくね
17:
正面向いてるように見える
20:
これが横向きに見える奴は脳に欠陥あるだろ
21:
顔だけ見ると横
全体見ると正面
22:
これは前向いてますわ
横にもみえるがきもい顔になっちゃう
23:
横だとロンパリになって気持ち悪い
24:
耳で完全に正面
25:
何も知らない状態で見なきゃ意味がない
29:
>>25
なにも知らない状態で見たって正面向いてるだろ
26:
目とか耳とか見るとすぐ正面って分かるね
俺はコミュ障で人の目をすぐ見れない癖ついてるから横向きに見えた
27:
“操作”されてるな
30:
カメレオンかよ
31:
女性脳wwwwwwwwwwwwww占いにハマる奴とかが好きそうwwwwwwwwwww
32:
輪郭か全体像か?だけだろ
33:
こういうのにのめりこんであーだこーだ言うのが女性脳だと思うんですがねぇ・・・
40:
>>33
気になるじゃんどう考えたって横向いてないのに
34:
キスってなんだよどうやったらそう見えんだよ
35:
知らんけど正面に見えたらドエムってこと?
37:
合成の境目がわかる
41:
第一印象は横
横か正面かって読んだら正面に見えた
そして男の意地で三度目を見て横に見えさせた
42:
>>41
横に見ようと思えば見えるのは当たり前だろ
ずいぶん前流行ってた右回転か左回転かぐるぐる回る奴だって見ようと思えばどっちにだって回せるわけだし
43:
もちろんどっちにも見えるけど
バッと見は横向きに見えた
44:
輪郭か視線かどちらが先に目に入るかってことでしょ
48:
何のテストでもないただの両方に見える画像だって何万回言えばわかるの
100

続き・詳細・画像をみる


島崎遥香さん、ついに上着すら脱がずにヲタと撮影会wwwww

人類史上最高の天才wwwwwwwwwwwww

「日本人にとってパリは汚すぎるので、ついに東京の旅行会社が掃除オペレーションに乗り出した」「わが街にも来て!」海外の反応

【育児】「2人出産が仕事より価値」発言全文、学校HPに一時掲載 校長「誤解招かないよう掲載」 (産経ニュース)

【マラソン】高橋尚子、安易な1発選考論に警鐘 伊藤舞の内定について批判の声が上がるも「狙おうと思えばみんなが狙えた」

【ぐうシコ】雰囲気がエロい女の子ってなんなの?

back 削除依頼&連絡先