【ドラマ】 くりぃむ上田晋也のバカボンのパパが「観ていて悲しくなるレベル」back

【ドラマ】 くりぃむ上田晋也のバカボンのパパが「観ていて悲しくなるレベル」


続き・詳細・画像をみる

1:
11日に日本テレビ系で赤塚不二夫氏原作の名作ギャグ漫画「天才バカボン」の実写ドラマが放送された。「赤塚氏の代表作ということに加え、バカボン役になぜか女性お笑いコンビのおかずクラブ・オカリナを配役するなど、かなり冒険したキャスティングでも注目を集めていました」(芸能ライター)
中でも、話題となったのが主人公のバカボンのパパを演じたくりぃむしちゅー・上田晋也の“大根”ぶりだ。テレビ誌ライターが言う。
「上田のバカボンのパパ役には納得がいかないという声が殺到しました。芝居が素人なうえに役柄もふざけた役のため、『しゃべくり007』(日本テレビ系)で見せる即興のおふざけ演技をバカボンのコスプレをしてやっているようにしか見えなかった。今回の実写ドラマ化は上田が番組プロデューサーに提案したことがきっかけだったため、上田もそれなりに研究はしてきたようですが、だからといって演技の実績はありませんからね。原作ファンからは『観ていて悲しくなった』との声があがりました」
またひとつ、ドラマの黒歴史に迷作が加わったようだ。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54410/
ドラマ「天才バカボン」
上田晋也
6:
>>1
はあ?
そこそこ面白かっただろ
35:
>>6
上田、乙。
3:
4:
下手すぎた
芸人使うなら内村あたりはそこそこ上手く出来そう
5:
べつにいいのだ
13:
太陽にほえろやルパンのBGM使ってたり
カーアクションあったり演技とは別の小ネタ満載に救われたな
あれなかったら演技ガーの意見もかなりあったと思う
21:
上田が松下奈緒と接近し、セックスに持ち込むために制作したドラマだろう
31:
こういうのはプロの香取慎吾さんに頼まないと
40:
あんな原作の話をドラマにしてんのに
マジでツッコミ入れてる奴って、日々のストレスで頭イッテる人なのか?
50:
>>40
あんな原作の話を実写ドラマにするなんて頭イッテるとしか思えねーよな
43:
ちゃんとしたドラマとして見るやつが悪い
昔やっていた青島のいじわるばあちゃんみたいなギャグドラマと思えば楽しめた
54:
ニャロメやウナギ犬も演技派を起用すべきだな
73:
つーか、アニメ版も知らずに、上田の演技が棒読みだと思い込んでるウチの娘みたいなのも多いんだろなw
94:
大爆笑したよ。あのキャラでR-1にでてほしい。
松下奈緒はよくがんばった思う。ドッキリの仕掛人より、笑いを堪えるのに大変そう。
158:
普通におもろかったよ?
オカリナも良かったし
原作嫌いだけどコレは楽しめた
19

続き・詳細・画像をみる


『ファイナルファンタジーXV』発売前に1億円規模の前夜祭が行われるらしい?

【画像あり】被災者「黙祷とかいらねーからEXILE呼んでこい」

【画像】来期アニメ一覧3.0版更新 かなり充実したラインナップになってきたな

アナル、チ●コ、マ●コに見える画像

ドイツ・オーストリア・ハンガリー行ってきたから写真うpする

漫画家「ボス強すぎて倒し方思いつかん…せや!」

夫が「太い」「親方」とか言ってくるので食事制限する事にした。でも夫がすごく食べさせようとしてくる。

川越シェフが水素水だった頃の画像ください!

【ヤフオク】入札者IDが入札順番の数字に変更!次点詐欺は無くなり吊り上げは増える!?

【ドラマ】 くりぃむ上田晋也のバカボンのパパが「観ていて悲しくなるレベル」

おまいら、ひよこのお菓子は頭から? 尻から??

【悲報】 サンドウィッチマン、ホモだったwwwwwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先