【後編】17年前夫と別れた後も嫌がらせしてきたフリン相手の家庭をズタズタにぶっ壊す!back

【後編】17年前夫と別れた後も嫌がらせしてきたフリン相手の家庭をズタズタにぶっ壊す!


続き・詳細・画像をみる

9:
旦那の元不倫相手と17年ご近所さんだった>>283です。
墓場まで持って行くような汚い方法で復讐したその後なので、墓に埋めに来ました。
短くまとめきらず、長くなったので嫌いな方は読み飛ばして下さい。
バカ女は、自分に対する私の態度が微妙だったのは、元旦那と同じ会社だった事で、
私が下種の勘繰りをして嫌っているからだと、ママさん達に言っていたらしくて、
今まで私の事を誤解していたママさん達が居た事が判明しました。
でも、そのおかげで更に「バカ女さん酷い」と思われているとの事です。
バカ女は、私が離婚した理由の噂が広がる前に「私さんが嘘を触れ回っている」と
言って回っていたらしいのですが、仲良しママさんの人望が厚いおかげで、バカ女の
嘘はすぐにかき消されて、バカ女の酷さが更に伝わる結果になっているらしいです。
長いので分けます。
570:
…つづき
DNA鑑定の結果、娘はバカ女夫婦の子供だったそうです。(残念ながら)
バカ女は「酷い!」とファビョっていたそうですが、学校行事なんかで、私達夫婦を
見かけて「〇〇さ〜ん(元旦那の方)お久ぶりで〜す」と駆け寄って来る姿はバカ女の
旦那本人も見ていましたし、運動会の時にはわざわざ隣にシートを広げてきたので
一緒にお弁当も食べました。
バカ女の旦那からは「運動会の時、確か僕の妻の方からご一緒しましょうって言いました
よね?」と、確認の電話があったので「・・・はい。周りの人も見ているのに、嫌です
なんて言える訳がないですよね…グスッ」とやっておきましたし、その時のバカ女は
「〇〇さん、〇〇さん。」と元旦那に執拗に話しかけていたので今更「悪気はなかった」
は通用しなかったみたいですw
「酷いのはお前。自分は知らなかったからまだ良い。私さんの気持ちを考えたらそんな事
できるはずがない。そんな女とこれ以上夫婦ではいられない」と完全に私の味方を
してくれたそうですw(「言ってやりましたよキリッ」と報告がありました)
もうじき離婚が成立するらしく、現在は一人実家へ帰っているそうです。
切ります。
571:
…つづき
バカ女旦那からの呼び出しで、元旦那とバカ女夫婦の3人で話し合いをしたそうです。
バカ女に彼氏(現バカ女旦那)がいた事を知らなかった私の元旦那が、堕ろした子供は自分の
子供ではなかったんじゃないかと詰め寄ったら、本当は現旦那の子だと言ったそうですが
真相は分かりません。
騙されていた男同士はお互いに恨みはないそうです。(何だそれ)
バカ女は、娘や義両親とあまり仲が良くなかったらしく、今回の事で総スカンらしいです。
嫌がらせについては、腹いせに離婚させようとしたけど、ビクともしなかったから
意地になっただけ。
私がバカ女に「産後であまり主人の相手がしてあげられないからって、あなたに酷い事して
ごめんなさい。あなたの体の事すらちゃんと考えてあげなかった主人が悪い」
と、遠回しに旦那の便器乙と言った事が許せなかったからだそうです。
私もその後、腹いせで便器に成り下がったので今はもうあの時の台詞は言えません。
切ります。
572:
…つづき
元旦那はあの時堕ろした子供は、本当は自分の子供ではなかったという事で、自分は
無実の罪を背負っていたと思ったのか、私に復縁を迫ってきています。
まさか、本当に離婚届を出すとも思っていなかったとも言っていました。
「俺が浮気しなかったらお前だってしなかった。俺は許すよ。だからお互い昔の事
をいつまでも引きずらずに、これまでみたいに夫婦としてやっていこう」
と電話がありましたが、「結婚生活という昔の事をいつまでも気にする方が可笑しい」
ので、忘れるように言いました。
上の子の最初の運動会でバカ女からの襲撃を受け、一緒にお弁当を食べる羽目になった
元旦那が、その後一切学校行事に出なくなった事や、バカ女に笑顔で応戦している私を
見て、今は仲が良いんだと思っていた人とは無理でなんです。
切ります。
573:
…つづき
バカ女娘の方はしばらくおとなしかったのですが、何故かジュリエット気分で、
お互いの両親達に引き裂かれた恋、本当は兄弟だという禁断の恋に一人燃えて、
息子にアタックし始めたようです。
DNA鑑定の結果が分かってからは、「兄弟だから無理」は通用しなくなり
これでもう禁断の恋じゃなくなったと、グイグイくるようになったと言っていました。
飛行機の距離ですし、幸い息子の方は嫌っているので安心ですが目障りです。
切ります。
574:
…つづき
最後に3年前に亡くなった超良トメさんの事を書かせて下さい。(ウト鬼箱)
バカ女の旦那実家とは、ご近所でトメさんも仲が良かったから、バカ女の事は
隠し通しました。
「一緒に居てくれてありがとうね。楽しかったよ。」と言って亡くなりました。
3歳と1歳の子供を連れて出て行こうとした時、ウトに泣かされてきたトメさんは、
土下座までしてくれて「今はまだ子供が小さすぎる。ここを無料の託児所、私を無料の家政婦だと思って働いてお金を貯めなさい。お金が貯まるまでの間に息子が死ぬような事が
あれば遺族年金だって手に入るんだから」そう言ってトメさんは仕事を辞めて
専業主婦になり、「持っていたら生活のために使ってしまう。あなたのお給料は
使う必要ないから」と私の通帳を預かり、3年前に亡くなるまでの間に、私の通帳には
2000万円貯まっていました。(トメさんのお金も足してあった)
時々「これだけ貯まったよ」と見せてくれましたが「まだ、出ていけそうにないねw」
と冗談を言って過ごしてきました。
トメさんは私のためだけではなく、元旦那のためにも貯金をしてくれていたと思います。
そのお金を旦那に知らせず持ち逃げしました。
旦那には退職金があるし、家も土地もあるから許してトメさん。
トメさんの事を思うと良心が痛むので墓場に埋めに来ました。
まとめ切らずに長くなってすみません。聞いてくれてありがとう。
575:
>>283
すげーーー283GJでしたそして乙でした。
ていうか旦那の便器乙とかいちいち笑いながら読んだわw
もう結構ふっきれてるのかな そんなわけないか
でも大金持ってんだし残りの人生は楽しく生きていってね
バカ女のバカっぷりもその娘の遺伝的バカっぷりも
全部トメさんの土下座トークが名言すぎてかき消されたわw
墓場の住人として、土かけとくわ。
577:
283さんが気に病むことないよ!
トメさんもそれを望んでいたはず
本当に色々辛かった(いやまだ辛い・かな)だろうに最後まで書いてくれてありがとう
578:
旦那の分まで持ち逃げしたってのが笑えたw
トメさんは貴方の味方だったんだし、後ろめたく思わなくてもいいよ。
てか、退職金や家、土地から財産分与とか慰謝料ないの?
今まで辛かったね。これから幸せ掴んで、きちんと成仏してねw 乙でした。
576:
>>574
鬼箱じゃなくて鬼籍ねw
580:
>>576
老眼が始まった2ちゃん初心者のBBAは籍は箱に見えて 「おに・はこ」
と変換してしまいました。
LINEと言い鬼籍といいまたひとつ勉強になりました。
トメさんがストッパーでしたが、いなくなってしまったので容赦なく実行しました。
離婚は財産分与も退職金も慰謝料も家も土地も無しです。
息子の大学の学費を元旦那に払ってもらう事を約束して、私は2000万持ち逃げ
しましたw
581:
いやあの、そもそも鬼籍(きせき)という言葉があって…
音では覚えなかったのか
582:
お疲れ様でした
トメさん素敵な方でしたね。
さあもうストレスから解放されて、明るく頑張れ!
584:
行動力はあるけどちょっと頭弱い奥様なんだよ
鬼籍ってちょっと本読んでれば出てくる単語だよね
とはいえ乙でした!
585:
あらら、馬鹿がバレてしまいました。
これ以上居座るともっとバカがバレそうなのでこのへんで消えます。
底辺高校出て就職するも常識知らずのまま20歳で旦那と結婚して
田舎へ引っ越してから22歳と24歳で出産して、トメさんに甘やかされて
育ってきました。
離婚だけでなく、死別にしてもいざという時のための貯金や自立するための
資格や学歴は本当に大事だなってつくづく実感します。
今41歳ですが、これから大学へ行ってみようかとか、両親の介護に役立てるため
介護士の資格を取ろうかなんて考えています。
やっと解放されたのですが、完全に断ち切れないのはバカ女の娘がチラつくせい
なので、早く諦めてくれればと思っています。
586:
>>585
きっと大丈夫だよ、頑張れ!
587:
お疲れ様でした!
良かったとしか言いようが無い!
一年くらいゆっくり体と心労わってね
588:
>>585
これからは幸せな事が沢山ある呪いをかけたからね。
589:
全然、黒くないのはなんで?
590:
そりゃあ元々は被害者だからでしょ。
全然黒く無いです。
心穏やかな日々を過ごされます様に。
608:
>>283
お疲れ様でした
素晴らしい行動力、天晴れです
608:
>>292
あなたの案のお蔭で、283さんには失礼ですが楽しませて頂きました
GJ!!!
292:
バカ女の旦那に
貴方の奥様が私の旦那と浮気した時に持ってきて頂いたものですが、
この度離婚する事になりましたので奥様にお返しします。
って渡してくれば?
609:
何度もごめんなさいこれだけ書かせて。
>>608さんのレス読んで思い出した事があります。
最初、このスレ見つけてふっと仕返しのために過去に自分がした浮気の事を
書き捨てに来ただけでした。
その時はまだひっそりと息子のいる実家へ息子の世話という名目で行くつもりでした。
トメさんも息子達も居ないところへは、もう戻る必要もないしそのまま
離婚だなって思っていました。
みなさんもご存じのように、頭弱いので反撃の知恵もなかったし。
そこで>>292のレスもらってこのくらいやってみたいなって思いました。
誰にも言えなかったバカ女とに事レスをもらっているうちに急に覚醒しました。
そうは言っても、思い留まる気持ちもまだあったので、旦那に引っ越しの
話しを持ち掛けたけど、逆切れされて実行を決意しました。
頭は弱いけど無駄に行動力だけはあったので、そこからは早かったです。
ひっそりと実家へ戻っていもこの先ずっと引きずっていた自信もあります。
あのまま自分の案でポスティングして消えていたら完全にアウトでした。
止めてくれた奥様達のおかげで暴走せずにすみました。
今度こそ名無しに戻ります。このスレの奥様達本当にありがとうございました。
610:
>>609
お疲れさまでした
これからは過去は忘れて心安らかに新たな幸せ見つけちまえー!
2ちゃんも捨てたもんじゃないな、と思わせてくれたわ
ありがとね
611:
>>292 を書いたのは私ですが、なぜか私もスッキリしております。
引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の34】
309:
漢字が読めない…。一般常識が身についてない…。40過ぎたのに辛い…。
鬼籍って2ちゃん用語かと思ってたよ。
既女は鬼女だから鬼籍も亡くなった人の事の2ちゃん語かと思ってた。
しかも籍を箱だと思ってた。
お骨を骨壺に居れた後箱にいれるその箱のイメージでおにはこで変換してた。
亡くなった人の事を言うのに鬼って字がを使うなんて…。
みなさんはまだお若いの?若いから許してもらえてた時期にきちんと勉強して
おけば良かったよ。これから勉強する。頑張る私。
310:
>>309
奥様は頭弱ではないわ。
頭弱だったらあんなに上手く復讐できない。
312:
>>310
ばれとる…。フォローありがとう。
他人の振りしようかと思ったけど、IDとやらが同じ板だと変わらないんだと
さっき知りました。
311:
鬼は中国では霊魂とか幽霊を意味する字らしいです
なので鬼籍に入ったというのは霊の世界の住人になったという意味合いで、角の生えた鬼とは関係ないかと
312:
>>311
ひとつ勉強になりました。鬼の由来。
鬼女さんの糞トメが鬼箱に入った>私の中の勝手な2ちゃん用語でした。
引用元: ・【集まれ】頭弱い奥様五十七人目【AYO】関連記事
【前編】17年前夫と別れた後も嫌がらせしてきたフリン相手の家庭をズタズタにぶっ壊す!

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をお願いします!
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する
100

続き・詳細・画像をみる


宗教と科学が対立してるという風潮

【急募】夏っぽい曲教えてくれ

30前半の女上司と結婚して3年経ったけど・・・・・・・・

これが1928年のロンドン めちゃくちゃ近代的でワロタ

被災地の沿岸を走るタクシー、幽霊の目撃が後を絶たず…

ディティールが数多く追加されたV2アサルトガンダム HGUCでこの情報量は凄い

back 削除依頼&連絡先