にこ「胸に」海未「まつわる」凛「エトセトラ」back

にこ「胸に」海未「まつわる」凛「エトセトラ」


続き・詳細・画像をみる


その1
ブシツノドア ガラガラ
凛「こんにちわ・・・海未ちゃん、いるかにゃ?」
希「? おらんよ。今、うち一人やし」
凛「・・・おじゃましましたにゃ」
希「なんや、今日はおとなしいやん。何かあった?」
凛「別に、何も・・・海未ちゃんに相談事があっただけにゃ」
希「元気ないなぁ、うちでよければ代わりに聞くで」
2:
凛「希ちゃんじゃちょっと」
希「いやいや、エリチほど頼りにはならんかも知れんけど、うちも三年生やで」
凛「どっちかと言えば、にこちゃんの方が適任と言うか・・・」
希「え、うちってもしかしてにこっちより頼りない?」(ウルルン)
リンチャン チャクセキ
3:
凛「この前、真姫ちゃんが可愛い下着つけてたにゃ」
希「あの子、趣味いいよね」
凛「で、どこで買ったか教えてもらって、かよちんと一緒にそのお店に行ってみたら・・・明らかに、想定価格より0一つ多いお店だったにゃ」
希「あー、真姫ちゃん、普通にシルクのパンツとか着けてくるわ」
凛「その日はそのまま逃げ帰ってしまったにゃ。改めて下着買いに行こうと思ってるんだけど、そもそもかよちんと一緒に下着を買いに行くのは失敗のような気がして、海未ちゃんに相談しようと思ったにゃ」
4:
希「」(シセンソラシ)
凛「希ちゃんじゃちょっとと言った意味、分かったかにゃ?」
希「コホン、そんな事無いで。下着の悩みは大小共通や」
凛「」(ジトメ)
希「違うねん、自分に合うサイズを探すのが大変という意味では、大きいのも色々面倒なんよ」
凛「」(ジトメ)
5:
希「分かった。それじゃ、うちがいいお店教えてあげるわ。今度の土曜日、一緒に行こう」
凛「・・・キングサイズのお店に、用はないにゃ」
希「ほんま、いいお店やねんて。ちゃんとサイズ測って、着け方も指導してくれるし」
ドヨウビ マチニデテ
希「こっちやで」
凛「表の通りじゃなくて?」
希「うん。うちも、近道しようとして一本通り間違えた時に、偶然見つけてんけどな。ここやで」
6:
ニュウテン カランコロン
店員「いらっしゃいませ。あら、東條さん、この前のダメだった?」
希「いえ、この前買ったんは、すごくいい感じです。今日は、うちの後輩のブラを見立ててもらおうと思って」
凛「よ、よろしくお願いします」
希「うちのおっぱいのお師匠さんやから、しっかりテクを学ぶんやで」
凛「」(コクコク)
店員「可愛い後輩さんね。じゃ早、測ってみましょうか」
凛「あ、この前測った時は・・・」
店員「ダメよ、女の子のサイズなんて日々変化するんだから」
7:
シチャクシツ イン
凛「・・・うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!・・・きゅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!・・・あふっぁぁ!!」
シチャクシツ オープン
凛「の、希ちゃん・・・」
希「終わった?」
凛「凛の胸に・・・大規模地殻変動が起こったにゃ」
ナントイウコトデショウ ダイヘイゲンダッタトコロニ ユタカナタニマガ
8:
店員「星空さん、運動してらしたんでしょ。胸の基礎部分の筋肉がしっかりしているから、きちんとブラジャーを着けるだけで、綺麗なバストになりますよ」
希「よかったやん」
凛「ありがとうございました!」
オカイアゲアリガトウゴザイマス
希「そんなに高くなかったやろ?」
凛「希ちゃんに相談して、ホント良かったにゃ」
9:
ヨクジツ ブシツ
希「こんちは、って人多いな」
絵里「あぁ、希。屋上で吹奏楽部がパート練習してて」
海未「練習は30分後です」
希「だから、みんな部室におんねんね」
にこ「この人数が集まると、流石に暑いわね」
花陽「窓開けます?」
凛「まだまだ、暑い日が続くにゃ」(ブラウスノムナモトヒロゲ)
10:
真姫「凛、だらしないわよ、そんなにボタン外して」
凛「暑いから仕方ないにゃ」
海未「っ!!」(タチアガリ)
穂乃果「? どうしたの?」
海未「どうしたのって・・・気付かないんですか!?」
ことり「海未ちゃん?」
海未「昨日までなかったものが突如として現れている。この異常事態に誰も気付かないなんて!」
絵里「一体、何なの?」
11:
海未「にこ! にこなら気付いていますよね!?」
にこ「何、何? 何で私?」
海未「あぁ、どうして気付かないんです!? 明らかにおかしいでしょう!」
花陽「分かる? 凛ちゃん?」
海未「そう、凛です! 凛の胸に谷間があるんです!!」(スバットユビサシ)
ミンナ チュウモク
12:
凛「いやだなぁ、海未ちゃん。凛は華の女子高生、谷間の一つや二つ持ってて当然にゃ」(ドヤァ)
真姫「二つは変でしょ」
ことり「真姫ちゃん、ツッコミどころ変」
絵里「希は下っ腹に谷間があるんでしょ」
希「え、何でうちがいきなりディスられるん?」
海未「希の下っ腹の話は、今は関係ありません!」
希「だから、段腹違うからね」
13:
穂乃果「でもほんと、胸元セクシーだね」
凛「フフン、路線変更してみるかにゃ」(ナガシメチラリ)
海未「は、破廉恥です! スクールアイドルに谷間なんて必要ありません! そうでしょう、にこ!?」
にこ「」(キコエナイフリ)
真姫「これって、答えたら負けよね」
海未「とにかく、こんな現実は認めません!」
ブシツダッシュツ ロウカダッシュ
凛「とりあえず、海未ちゃんにもあのお店、教えてあげるにゃ」
希「面白いから、もうしばらく黙っとこ」
14:

続き・詳細・画像をみる


【画像】中国の学生寮がヤバい。絶対に住めない

大卒の男の正社員の平均年収 20代後半410万 30代前半480万 30代後半530万

【画像】中国の学生寮がヤバい。絶対に住めない

ガンダムシリーズの好きな機体早いもの勝ち

【朗報】世界最古の文明、日本にあった

マイクロソフト「Windows10が普及しないんでWin8.1とWin7のサポート打ち切るわ」

back 削除依頼&連絡先