【恐怖】トメがボケ始めた事で実は義弟嫁が汚部屋製造者だという事が発覚したback

【恐怖】トメがボケ始めた事で実は義弟嫁が汚部屋製造者だという事が発覚した


続き・詳細・画像をみる


うちは義弟嫁が汚部屋製造者。
我が家はシャキトメを引き取り同居してたけど
「一つ買ったら一つ捨てる」を合言葉に、まあまあ快適生活だった。
トメは義弟子の顔を見に行くとかで、わりと頻繁に義弟家に通ってた。
義弟家はオサレでハイソな新築マンション住まいなのに、トメが行くたびに換気扇ネバネバ水回り異臭、それ以前に引っ越しの段ボールが三年たっても山積みで、衣替えは新しい衣類を買ってすませてたらしい。
口が固いトメが晩年マダラーから本格的ボケに移行する時期に、義弟嫁の片付けられない様子を大ぶっちゃけしたのでわかった。
トメなきあとに義弟が夫に「私さんはトメ直伝で片付けや掃除を習ったから、うちの嫁を指導してくれ」と頼んできた。
習ってないし、適当にやってるだけだし、他人が見ない所は超ダラだし、と夫がお断りしてくれた。
全部事実だけどさ〜。
ちなみに義弟は半年に一度くらい、室内の何だかわからないフルヘッヘンドした物を片っ端から捨てるという、力業の片付けをやってるとか。
失踪したペットのハムちゃんがミイラ化して発掘された話を聞いて、心底震えあがった。
596:
フルヘッヘンドなつかしす
杉田玄白解体新書のエピで覚えた言葉だわ
597:
年に一回水回りだけでも業者に頼めばいいじゃんね。
598:
>>594
>義理義理家
ギリギリ家を保っている廃屋みたいwネズミーパラダイスw
599:
その水回りに辿り着くまでがこれまた大変なのさ
600:

続き・詳細・画像をみる


【国連】人権高等弁務官「性奴隷制度を生き延びた人々が真の償いを受けたかどうかは彼女たちが決める」

朝井リョウ「ハロプロはドキュメント映画なんか作らないのが好き。ステージが完璧だから舞台裏見せて同情してもらう必要が無い」

今年30になる息子が高校から大学にかけてお金持ちの愛人みたいなことをやってたのをこの間知ってしまった

野獣先輩ウツボ説

【画像】みなみけ最新刊の表紙のデッサン崩れまくっててワロタwwwww

私の希望はことごとく却下され、真夏の京都を散々歩かされ、腰の痛みでとうとう歩けなくなってしまった

映画『デッドプール』の格闘アクションの裏側

LG、アスペクト比21:9の曲面型ウルトラワイドモニターを発売 価格は5万円から

中学生自殺の闇が深すぎる・・・

おっぱいで重要なのは「大きさ」「形」「触り心地」どれ⇒「形 61.6%」!

【画像】ファッションショーでチクビが透けて見えていたモデルの年齢が若すぎるんじゃないかと問題に

生放送で絶対壊れない椅子破損、提供メーカーのIKEAは激怒していた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先