【悲報】 ガリガリ君 25年ぶりに値上げ 60円→70円へback

【悲報】 ガリガリ君 25年ぶりに値上げ 60円→70円へ


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 11:30
120円でも買う
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 11:33
悲報、かぁ?
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 11:40
どんだけ貧乏人なんだよwww
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 11:43
コンビニで買う人には影響あるけどスーパーマーケットなりで買う人には影響そんなに無いよね
値下げしたの売ってるわけだし
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:08
言うほどお前ら普段買ってないだろ
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:11
むしろ今までよく頑張ってたと思うよ
他の値上げしてる店は見習うべき
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:29
コンポタだがコンソメだか褒めたのが蛭子だからな
もう少しまともな感性と味覚持ちに頼めば回避されてただろうに
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:30
ナポリタンでコケなければ値上げはなかったという風潮
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:30
ナポリタンショックだな
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:36
十分まだ安い。
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:36
カップアイスの方が好きです(´・ω・`)
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:39
これ味のついたプラスチックしゃぶってるみたいで嫌い
13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:40
マジで今までよく頑張ったと拍手を贈りたい。
14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2016年03月11日 12:52
あんな貧乏くさいもの食べたことないし、買う奴は底辺なんだろうな
1

続き・詳細・画像をみる


マクロス7見終わったけど今まで観たロボアニメで一番面白かった

【悲報】グラブルのガチャ確率開示

震災被災地の防潮堤整備計画 5年経過し完成は19% 「海が見えなくなった」「高台に移転するのに」

「BLEACH」でほんとに心に響いた名言

お前ら震災時に何してた?

逆転裁判4以上に取り返しのつかない続編潰しって存在するの?

back 削除依頼&連絡先