【野球賭博】野球賭博に関して巨人ナインは… 坂本「特にない」 村田「誰もしゃべってくれないよ」 高橋監督「何もないよ」back

【野球賭博】野球賭博に関して巨人ナインは… 坂本「特にない」 村田「誰もしゃべってくれないよ」 高橋監督「何もないよ」


続き・詳細・画像をみる


巨人は、野球賭博問題に関与していたことが発覚した高木京介投手(26)が、9日の夕方に都内で会見を行うと発表した。
 野球賭博に関与した選手はすでに無期失格処分となった福田聡志元投手、松本竜也元投手、
笠原将生元投手に続き高木京が4人目だが、本人が公の場で会見するのは初めて。
 一方で、同日午後6時からヤフオクドームでソフトバンクとのオープン戦に臨むナインの口は、一様に重かった。
坂本は「特にないです」と話しただけ。村田「ないです。誰もしゃべってくれないと思いますよ」と、多くを語らなかった。
高橋監督も、試合前の練習後に質問されたが「何もないよ」と、語ることはなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000071-dal-base
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457513115/
3
クズですか
4
最低だな巨人軍
5
無機質やな
6
ゲスの極み球団巨人w
10
監督はしゃべれよ
アホか
12
イラつくクズどもだな
14
>>1
なんで偉そうなんだよ
そしてなんでマスゴミは許すんだよw
他の競技で不祥事が起きた時、チームメイトがこんな態度だったらリンチするくせに
16
完全に開き直ってる感じ
メディアが守ってくれるからかな
20
バクチ
シャブ
不倫
トリプルスリーですわ
22
巨人紳士的対応じゃねーなー
なんで他人事なの?
23
なんだコイツら糞過ぎるだろww
26
「何もねーよ!(震え声」
27
これじゃ膿は出ない
28
みんな仲良く隠蔽!
31
監督責任者は
「これからいちがんとなって〜」
とりあえず前向きなこと言っておけばいいのに
「何もないよ」
こいつらだめだわ
野球イメージ悪くなる一方
43
ファンに謝罪の一言あったっていいだろ
特に高橋お前
45
少しでも球界のことを考えてるなら、ファンに対して何らかのメッセージを
伝えるべきだろ。
球界の体質を問われているのに「特にないです」「ないです。…」「何もないよ」
では「世間のやつらウゼー」と、ただ単にふてくされているだけにしか見えない。
50
文春はあと3人ぐらいネタ掴んでるんだっけ。
52
メディアは、くだらん中身のないマスコミ接待してるキャンプ情報とかばっかりTVで流さないで
こういうのちゃんと取材しろよ。
文春だけじゃん。ちゃんとリークしてるの
53
長島に聞きにいけよ
ビートたけしに怒られるけど気にするな
55
えっ?ジャイアンツの選手と高橋由伸は他人事で通すのか!
ゲスの極みGIANTS
56
監督は責任者だろうに最後アホか
59
(震え声)を入れ忘れてるぞ
70
何逆切れしてんだよこいつら。おまえらも疑われてるんだよ
81
>>1
いやwwwwwwお前らの問題なんだから寧ろコメントしろクズ共!
82
監督と選手会長はそれなりのコメントを出すべきだろうに。
普通は
「信頼していたが裏切らて残念だ。我々は今後の調査にも全力で協力する。
 失われた信頼は我々が全力でプレーすることで取り戻したい」
とか
85
GIANTSは独立リーグから出直せ!
91
建前でも「お騒がせをして申し訳ございません」ぐらいのことも言えないのかね
野球脳に常識は通用しないんだなw
99
やれ紳士たれだひげ禁止だ茶髪禁止だとか見た目を注意する前に
野球賭博とかお薬とかに関わらない事を徹底させろよ(´・ω・`)
101
他の選手も告白するならここ数日がラストチャンスだぞ。
109
前回(2015/10)
坂本「今後、絶対にあってはならない。選手同士で意識を持ってやる」
村田「しっかり考えないといけない。自分たちの中でしっかり整理して、反省して、自覚を持って行動しないといけない」

今回
坂本「特にないです」
村田「ないです。誰もしゃべってくれないと思いますよ」
何があったんですかね
179
>>109
中洲に繰り出せないストレスかな?
113
全マスコミが守ってくれるレジャーは楽でいいのう
127
ノーコメントにしてももうちょっと言い方あるだろw
128
他のスポーツに比べて不遜な連中ばかりだな
ビビる大木が幻滅したのがよくわかる
130
>>1
なんで監督こんなにエラそうなん?
いろいろご迷惑お掛けしておりますが、事実関係を把握しておりませんのでコメント出来ませんぐらい言えんのか?
134
空気そうとう悪いのは分かるな
149
クロスオーナーシップってのはほんとタチ悪いな
新聞とテレビがずぶずぶじゃどうせまた有耶無耶だわ
154
都合が悪いとだんまりwww
157
他のスポーツで、こんな対応したらフルボッコだが何故か野球は美談になる
164
許されないことですね、くらい言えよ
バカかよ
183
>>1
こんなときに選手会はだんまりなんだな
187
お騒がせして申し訳ありませんくらい言えるだろw
191
何もないって監督やチームメイトだろ…
192
野球は守られて良いね〜
他のスポーツで万が一こんな事あったらマスコミから袋叩きでしょ
206
高橋監督「893の事は前の監督がすごい詳しいからそっちに聞いてよ」
マスゴミ「何もないよ、と」
209
>>206
優しい世界
211
当事者意識ゼロ
223
巨人軍は今すごうびくびくしてるんやろうなあ
231
現役で使ってた清原のヤクを知らなかったとか言うのが巨人だからな
240
ウソでも信頼を取り戻すため
グランドで精一杯のプレーを見せます
とか言うもんじゃないのか
あきらめたの達観したの
244
こいつら勘違いしてるよな
お前ら関係者なんだぞ?と
二軍だけかと思ったら一軍にも関与者がいたわけで、お前らも捜査対象になったんだよと
棒っきれで玉を打ってる場合じゃねぇんだよ
犯罪の容疑がかけられてるという自覚がねぇ
252
最悪だな
チームメイトなのに
薄情だな
258
一瞬村田がいじめにあってるのかと
260
監督が何もないはダメでしょ
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、今の時点では何もお答え出来ませんぐらい言わなきゃな
303
>>260
それくらいは用意しとかないとな
聞くなという雰囲気を出す球界の人間はクズだよ
263
箝口令が出てるんだろ
浄化しようなんて意志はカケラもない
272
高橋は監督として何か言わなきゃならんだろ…
去年一軍にいた選手だろ一体なんだよこれは
357
ビビる大木が暴露 「巨人のファン感謝デーのMCとして参加したら、選手は挨拶無視&タバコ吸いまくり」
ソース ラジオ音源→ http://www.youtube.com/watch?v=DHARd-kgTW4 ホリビビANN
ファン感謝デーの進行を務める「びびる大木」
ビビる大木「おはようございます!」
後藤「どけ」(煙草に火をつけ大木に煙を吹きかける)
ビビる大木「おはようございます!」
阿部は目の前でわざと無視
続く選手達に「今日はお願いします」と挨拶をする大木
しかし見事に全員無視…。
清原「おい!こんなもん、いつまでやるんだ!」(マイクOFF状態)
ビビる大木「すいません…よろしくお願いします」
後藤&元木「清原さん、かったるいすよねぇ〜」
だるそうにする高橋由伸・・・。
終了後、「お疲れさん、今日は大変だったね。ありがとう!」
唯一、桑田投手がお礼の声を掛けてくれる。
面識のある上原投手、木佐貫投手の挨拶はあったそうです。
「ずっと巨人を応援してきて、こんなに悲しい思いをしたのは初めてです。
やっぱり「好き」でも近づき過ぎるのは良くないですね。
素顔の嫌な所を知る事がない遠くから応援するのが一番です。」
「選手到着してよろしくお願いしますって挨拶したら、
まず俺を無視したのは阿部慎之介。目が合いましたけど無視しました。
それから目もあわさない、うるせえなと言わんばかりにタバコに火をつけた後藤。
悲しいですけどジャイアンツの選手の態度の悪さってか…
巨人ファンとしてはこれ程悲しいことはない 」
859
>>357
この空気そのものなんだよな
493
普通にオープン戦やって開幕迎えようとしてる神経が恐いわ
他競技ならありえんでしょ
496
>>493
それな
499
>>493
普通は懲罰委員会が即座に設けられ、
今後の対処が検討される
500
>>493
今日も普通に試合してるってのが恐ろしい
755
王の言うなもそうだけど、何でこいつらこんなに態度でかいの?
まじでムカつくんだけど
772

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】脇坂英理子容疑者“Ricoにゃん先生”とまるで別人wwwwwwwwww(動画像あり)

丸目二灯はいい 心が洗われる・・・

【野球賭博】野球賭博に関して巨人ナインは… 坂本「特にない」 村田「誰もしゃべってくれないよ」 高橋監督「何もないよ」

おそ松腐女子のコンビニ店員に告発される

素晴らしい角度。女の子の日焼けサロンの部屋を盗撮した画像がエロい

増税額は2年でなんと“3万円”を超える!古いクルマの所有者はこれからさらに苦しむことに

【ライフ】“乳酸菌が生きて腸に届く意味はない” 乳酸菌飲料・食品の正しい知識に驚きの声多数

この冬彼の家でよく鍋をした

【画像あり】逆転裁判6のパッケージwwwwwww

ネコと囲む食卓

【2/3】嫁が俺の親父に流産狙って扱き使われたから絶縁しろって煩い。スルーでいいのに

「死後の世界」を信じるか大学生と社会人に聞いた結果wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先