【慰安婦問題】元慰安婦女性、潘基文事務総長を非難「何も知らないならじっとしていればいい。何で知っているふりをするのか」back

【慰安婦問題】元慰安婦女性、潘基文事務総長を非難「何も知らないならじっとしていればいい。何で知っているふりをするのか」


続き・詳細・画像をみる


ニューヨークを訪れている韓国人の元慰安婦の女性らが慰安婦問題を巡る日韓合意を批判し、合意を歓迎する声明を出した国連の潘基文事務総長を非難しました。
 元慰安婦・李容洙(リ・ヨンス)さん(88):「潘基文氏に一言言いたい。何も知らないならじっとしていればいいのに。何で知っているふりをするのか」
 元慰安婦の李さんは8日、国連で会見し、韓国人である国連の潘事務総長が慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決するとした日韓合意を歓迎する声明を発表したことについて「彼が何を知っているのか。私たちが生き証人だ」と批判しました。また、日韓合意は被害者の声を無視したものだと主張し、日本政府が責任を否定する姿勢をエスカレートさせていると非難しました。李さんは「15歳の時に慰安婦として台湾に連れていかれた」と話しています。3週間の日程でアメリカを訪問していて、国際的な関心を高めることで日本政府による公式な謝罪を求めるとしています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000069956.html
5
?だとバラされないためw
9
誰も知らない強制連行
28
金銭目的
29
仲間割れw
40
知ってるから何も言えないんだろ?w
46
いくら批判されたところで日韓合意したんだから
これ以上日本政府にできることはないわな
まあ韓国政府が合意破棄を宣言するならまた別だけど
74
またもめてんのか
76
仲間ワレかよ
102
韓国人でもある世代より上の人間は
あんな証言真っ赤な嘘と知ってるんだよ
128
日本政府と大韓民国政府が合意したんだから
国連下組織はだまっとけ
142
内ゲバか
243
騒がれすぎると嘘がバレるから焦ってるんだろう。
295
あらら、慰安婦様に非難されちゃうとパン君次期大統領は難しいねww
327
怒られてやんの。
334

続き・詳細・画像をみる


「学歴じゃない、優れたコードが書けるかどうかが重要」オバマ大統領の新雇用プロジェクト

【動画】 スウェーデンのミュージシャンが手作りで開発した楽器が凄い

アメリカのポルノ女優TOP10に日本人夫婦の一人娘が・・・(画像)

FREETEL、表裏2画面スマホ「MUSASHI」を発売24,800円 4インチ・480x800ディスプレイx2

ぬいぐるみ越え。お母さんの愛情に守られながらすくすく育つよ。シロクマの赤ちゃんのきゅんかわ画像

『灰と幻想のグリムガル』グリムガル面白いって思うやついる?

週刊文春「すまん、高木だけで終わると思ってるザコおる?」

FFのNo.1ヒロインにありがちなこと

綿のおパンティーヌをどこまではけるか限界と戦っている。

今までにない斬新な設定のラノベがアニメ化!未知の生物と戦う特殊能力を持った学生たち!

おそ松腐女子のコンビニ店員に告発される

モルモットの前に突如現れた死の谷。生き残りをかけた決死のジャンプ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先