民主党の新党名、公募1位「民主党」2位「立憲民主党」3位「民新党」4位「新民主党」5位「国民主権党」back

民主党の新党名、公募1位「民主党」2位「立憲民主党」3位「民新党」4位「新民主党」5位「国民主権党」


続き・詳細・画像をみる


2万件来ても結局「民主」?最後は世論調査…新党名
新党の名前を募集した結果、1位はなんと「民主党」でした。
民主党と維新の党が募集した新党の名前は、1位が「民主党」で、2位は「立憲民主党」、3位が「民新党」でした。次いで「新民主党」「国民主権党」となっています。ただ、両党は「人気投票で決めるわけではない」として、今回の応募を参考に最終的には世論調査などを行って決める方針です。新党名の募集には約2万件の応募がありました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000069911.html
2
え?
5
人民主党でいいだろ。
9
新民主党がアリならネオ民主党でもええやん
11
ゲスのきわ民主党
12
都合の悪い名前は公表しないんだなw
16
ワロタ
17
野合党
18
与党の時がひどすぎだったから
14
嘘をつけ
ランキングを操作しているな。
23
誰がどう見ても嘘とわかる嘘を平気でつきおるわ。
24
政党ロンダリング失敗か
25
公募(笑)
26
トップは悪党だろどう考えても
28
ブーメラン党はどうした
34
売国と無能はNGっすか
52
人民民主主義社会党やろ
53
まるで独裁国家の選挙結果のようだな
55
日本人の足引っ張り党
56
売国党でいいやん
63
何故すぐにばれる嘘をつく
でも民主党のままがいいよ
59

続き・詳細・画像をみる


元親友(♀)「フフ、残念だったね。キミの彼女への好意よりも、彼女のキミへの好意よりも」

最近の画像認識技術が凄すぎる!!!!

我が家で飼い始めたミドリという猫の話

海外の ”みんな全裸” 女子サウナに潜入。これもう天国だわ

【画像】沖縄出身の新垣結衣さん「沖縄は右も左もない」

「多部未華子はかわいいのか」論争に終止符!結果発表。

】香山リカ「私に子どもはいない。でも言わせてもらおう。保育園に落ちたの私だ」

【国際】中国警備船がベトナム漁船を襲撃、乗り移り漁具を壊し食料など奪う −南シナ海

<なでしこジャパン>澤引退で分裂敗退・・・宮間と若手に溝 大儀見は、怒りの矛先を仲間に・・・

女児に千代(ちよ)と名付けたい。子供でも響きが可愛くておばあちゃんになっても大丈夫な名前だと思うので

【イラッ】産後利用してた家事代行サービスのおばさんが最終日にムカつく爆弾発言!

文系「作者の気持ち考えるンゴ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先