【画像】フランスのファッションショーでモデルのおっぱいがポロリback

【画像】フランスのファッションショーでモデルのおっぱいがポロリ


続き・詳細・画像をみる

1:
フランスのファッションショーでモデルの服がはだけてしまうハプニングがありました。キャットウォークを歩くことが仕事のファッションモデルにはいつもこの危険がつきまといます。今回は黒髪美人のモデルがさっそうとかっこよく歩いていると、服の一部がはだけて胸を露出させてしまうハプニングが起きてしまいました。
この危機を救ってくれたのが、デザイナーのヴィヴィアンヌ・ウェストウッド氏で、彼女は即座に、まだその恥ずかしさに気付いていないモデルのもとへ駆け寄り、服をなおしてあげました。この機転により、ショーは中断することなく少し遅れたのみで順調に進みました。
http://www.nationpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56091800.html
61:
>>1の無能に代わってモザイクなし
68:
>>61
がっかりだけどありがとう
76:
>>61
乙。
なんだか道行く女の子をおばさんがいきなり脱がしてるみたい。
2:
2枚目で抜いた
6:
こんなの日常なんだろ
7:
あばら骨浮いてるやん
10:
でも
乳出てる服とか普通にあるし
18:
ヴィヴィアンウエストウッドってこんな婆さんなんだ
29:
デルモの「え?わたしなんかドジ踏んだ??」ってビビり顔が笑える
30:
58:
>>30
ファッションショーってこういうメッシュだったりベネットみたいな服でおっぱい隠さないのが多いね。
って、こんな美人で美乳とか股間が反応しっぱなしだわ。
32:
むしろ気にしないことにしてるのに止められて赤っ恥じゃ?
53:
モデルっておっぱいぽろんなんてあまり気にしてないだろ。
舞台裏じゃ早替えでそんなこと言ってられんし。
55:
あるあるだよねー
俺も気付かずにチンコ出したままとかあるもん(笑)
6

続き・詳細・画像をみる


淫夢語録の後にッッッ!!ってつけるとJOJOっぽくなる

【画像】選手「あ、バットが」観客「キャー!」

観客席にバットが飛んで行った結果wwwwwwwwwwww

俺が中古で買った旗竿地2軒分とお隣が20年前に買った新築の価格と変わらないのが納得できないらしい

【画像】アイドル大運動会で珍事故発生wwwwwwwwwwwww

【画像】岸明日香とかいうおっぱい女wwwwwwwww

赤ちゃん命名ランキングで3連覇中の名が「心桜」…なんて読む?

栃木で仮面ライダーファイズ、逮捕される

【祝】長谷川亮太さん、本日で特定炎上4周年達成!!!!!!

菅野(26)とかいう巨人のエース

三大今なにしてんの?「かがみんのおしっこでごはん炊いてたやつら」「水銀党員」

全身の80%に大火傷を負ったアイドル、手術が成功し一命を取りとめる これ朗報?悲報?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先