【イラッ】私がアレルギー性鼻炎だったと話したら「ペットのせい!私子が可哀想!」と騒ぎ出した母back

【イラッ】私がアレルギー性鼻炎だったと話したら「ペットのせい!私子が可哀想!」と騒ぎ出した母


続き・詳細・画像をみる


私が外耳炎になってしまい耳鼻科に行ってきた。一緒に鼻をみてもらいアレルギー性鼻炎と言われて自覚症状もなかったので驚いた話を母にしたら「ペットがいるせいだ!私子ちゃんもアレルギーだからかわいそう!」と言われて、モヤっとした。
赤はまだ6ヶ月で予防接種以外で一度も病院に行った事がない位元気だし、まだアレルギーがあるかなんてわからないのに…
最近の子は何かしらアレルギーや喘息がでるとママ友が言っていたよーと何気なく言ったら、最近の人は悪いものばかり食べているから〜だと。
ちょっとカチンときて私の兄が子供の頃喘息だったのもそのせいなのかと聞いたら、「おばあちゃんが喘息だったから遺伝だ」と言い張る。
おまけに、耳鼻科に赤連れてってみてもらえだと…セキも鼻水もないのに何をみてもらうのさorz
なんかもう、いろいろと疲れて嫌になった
480:
>479
オカンを脳神経外科に連れてけ。
481:
>>479
出産して体質かわって、アレルギー性鼻炎になる事もあるよ。
自分もペット大量飼いしてる実家で育ってもアレルギーなんてずっと無縁で暮らしてきたのに、一人目出産して急にハウスダストとダニに異常反応示すようになったから。
急にアレルギー発生するのは、ペットを飼ってる事より、免疫に異常が生じたって事だから気にしないほうが良いよ。
483:
アレルギー発症は、今まで生活してきた環境の中で
個別の器からキャパオーバーになったからですよ。
体質が急に変わったわけではない。
484:
コップから水が溢れるようなものってよく表現するよね。
花粉症なんかも。
485:

続き・詳細・画像をみる


PS4/PS3『スターオーシャン5』機種比較動画が公開 両機種での違いをチェックしよう

【画像】選手「あ、バットが」観客「キャー!」

ツーブロックって女から嫌われるのかよ、マジかよ。昨日美容院でしてきちゃったよ

車に轢かれそうになったカニ氏。奇跡の生還を果たす。

さて5.5号機が実際にどんな感じかでそろってきたわけだが

かあちゃんが電マ買ってきたwwwwwwwwwwwww

生まれて初めて巣から外の世界へと飛び出すレッサーパンダの赤ちゃんがカワイイ!!

夫の前妻との子供を引き取った時、私32歳・子16歳だった。事情を知らない他の人からすれば、私は若くして子供を生んだDQNに見えるらしく…

山ちゃんおはスタ卒業に、中川翔子「うわあぁあ!!」

【画像あり】ワンピ尾田ついにやらかす

中1の娘が最近になって元嫁に頻繁に会いに行く。元嫁と会う自体やめさせた方がいいのか?

栃木で仮面ライダーファイズ、逮捕される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先