女の子に狙ってることがばれずに女の子が自分に気があるかを見極める方法wwwback

女の子に狙ってることがばれずに女の子が自分に気があるかを見極める方法www


続き・詳細・画像をみる

1:
これ結構知りたいやつ多くね?
完璧な方法教えるわwwwwwwwwwwwwww
4:
おれは女性に告白してふられるのがものすごい嫌い。嫌いというか怖い。
告白恐怖症なわけ
断られた時の「あ、あの・・・今は彼氏ほしいとか考えたことなくて・・・モゾモゾ」みたいな聞いてもいないのにフッた理由を述べるっていう、悟空にやられボロボロ状態のナッパを、手を差し伸べるふりして爆殺してしまうベジータみたいな残酷行為、精神がたえれん
5:
俺は狙ってることを隠さない派
8:
>>5
それは勝者の戦略だ
恋愛も戦争やマーケティングと同じで勝者の戦略と敗者の戦略がある
6:
とは言ってもだ
告白しなくても女の子が寄ってくる顔面や金やコミュ力はないし
なんとか自分から告白しないといけないわけ
そこで告白はするが絶対にフラレない方法を編み出した
7:
むしろ狙ってることを自然にバラしてから勝負開始だよね
9:
告白恐怖症()
ふられるのが怖いなんて誰だってそうだろ
10:
おもしろそう
11:
まず、どうしたらフラレないか。
自分を好きな女に告白すれば、フラレない。
だから狙う女が自分のことを好きかどうかを知る必要がある。
が、それをさぐっている最中に女の子に気づかれ「片切から狙われてるかも」とまわりに吹聴とかされたらやばい。
12:
ほうほうそれで?
13:
そんなことされたら恥死量を超える。
俺的にそれはフラレたも同じなんだよ
だから自分が狙っていることがバレずに、自分に気があるかを知る必要がある。
その手法を難易度が低い順に並べてみる。
14:
ただのビビりじゃねーか
16:
手法1、「休みの日って何してるの?」と聞く。
この質問はベーシックだよな。
この質問をして、女の子から「家で寝てることが多いかなー。」とか
「ひとりでダラダラしてるー。」とかの返答があった場合は、脈がある可能性がある。少なくとも、はっきりとした脈なしではない。
「私、暇だから誘って。」というサインの可能性がある。
75:
>>16
思考戦略上は間違ってないと思うけど相手の娘はそこまで考えて答えてないような気がする
81:
>>75
このステップは相手に拒絶反応がないことを確認するステップ。
相手がそもそも自分を拒絶している場合、意識的な思考と行動になるため、「そこまで考えてない」ということは95%起こりえない。
22:
ここでもし、女の子が気がない場合は「友達としょっちゅう会ってて飲み歩いてるー。」とか「仕事で休みがない。」と答え、
誘わないでオーラをだしてくる。
この“誘わないでオーラ系”の答えの場合はかなり厳しい。
童貞かブサメンならこの場合はここで諦めるべし
75:
>>22
思考戦略上は間違ってないと思うけど相手の娘はそこまで考えて答えてないような気がする
26:
また、この質問をするのが女複数相手の場合、順番は狙う対象の女の子は2番目がいい。
最初から聞くと周りに気があると思われる場合がある。
と言っても3番目以降にするとかなり考える時間を与えてしまい、答えが装飾されてしまう。だから2番目がベスト。
28:
狙ってることを暗に示して相手が意識したらちょっと引く
これで充分なんですけどね
31:
手法2、好きなタイプを言わないで苦手なタイプを伝える。
ここからもう応用編に入る。
どんな人がタイプなの?という会話はありがちだが、
例えば小柄なおんにゃのこに「俺小さい子がタイプ」と言ってしまうと、狙ってることがばれてしまう可能性がある。
33:
だから、狙っている子が痩せてる子だったりしたら「俺ぽっちゃりしている子は苦手。」
とその子の真逆にプロットされるタイプを苦手だと伝える。
事前に酒が弱い子だとわかっていれば「お酒の強い子はいまいちかな」みたいな感じな
36:
そしてここで相手の反応をみる。
観察ポイントは相手がちょっとうれしそうな顔するかどうか。これを見逃すな。微妙な表情の変化に表れる。
絶対に見逃すな
そしてこの時に「あ、わたしやっぱお酒けっこう飲めるんだった」みたいな訂正してきた場合はもう脈なし。その場から退散しろ。
37:
まあ休みの日の過ごし方なんて狙ってない異性には聞きませんけどね
40:
狙ってることを隠さないことはいい手だよ
それでやってなお自分に構ってくれるならそれは告白してもいい人
45:
>>40
残念ながら、それは勝者の戦略だ。
特にかわいい子はたくさんの男に言い寄られた環境で育ってきてるから、だれもが自動迎撃システムを備えてる。自動迎撃システムをかわすには、はじめから狙ってる体で行くのはまずい。まずは敵の懐に潜入してから、作戦を開始しろ。
42:
背の低い女の子には背の高い友達も居るし痩せてる子にも中略お酒弱い子にも後略
43:
手法3、小学生の時に気になってた子に似ていると伝える。
ここから踏み込んでいくぞ。
よくある方法としては、「前の彼女に似てるなー。」と言うやつがいるが、これは上級者だ。勝者の戦略といえる。
モロにタイプだということを伝えているようなものだからこれを言えるやつはハートが強いか顔面がイケてるか恋愛のベテランかだ
狙ってることをばれないように細心の注意をはかるために「小学生の時に気になっていた子に似てるんだよね。」くらい過去にさかのぼれ。
中学・高校とかだともう顔が形成されていて、現在と似ているので危険だ。小学校までさかのぼれればいざと言うときに「今のあなたは別にタイプではない。」と逃げることができる。
相手の反応が嬉しそうならは脈あり。しかし「小学校の時の告白されてたらちょーやだー」みたいなつっこみがでたら脈なしだから、いっそのこと「やっぱり俺の死んだばあちゃんに似てる。」くらいかましてやられたらやり返す倍返ししろ。
44:
なんで根本的に逃げの姿勢なんだ
47:
手法4、年齢を聞いて、その答えた年齢が元カノと一緒だと伝える。
さらに踏み込んでいく。
これはどういうことかって言うと、年齢を聞いて、
例えば狙ってる対象が「27歳です。」とか答えたら
「あ、元カノと一緒だ。」と、君は恋愛対象に入りますよというアピールをする。
67:
>>47
これはウザい
49:
2くらいまではほうほうと思ってたけどそれ以降使えねえ
50:
たとえ年齢=彼女いない歴の童貞でも、これは言えよ
52:
そしてこれはさりげなく言うのがコツだ。
居酒屋とかでおしぼりで手を拭きながら、メニューみながら言うくらいのさりげなさを身につけろ。
目を見ていったりすると狙ってることがバレるだけでなく、気持ち悪い感じがにじみ出る。
そしてここで「じゃあ私も恋愛対象にはいるんだ」と言われたら。
もう帰り道にティファニーに寄って指輪の値段をたしかめ、ゼクシィ買って帰ってもいいくらいの脈ありサインとなる。
54:
元カノの話するとか確実にフられるだろ
やっぱ>>1は恋愛どころかエロゲさえもしたことない引きこもり
59:
>>54
おまえは男と女の脳構造の違いを理解してない。男と女は脳みそがちがう。
女が求めるのは「他の女にも人気の男」だ。モテる男とも言い換えられる。
男に元カノがいたという事実は女にとってプラスにしか働かない。
62:
>>59
男と女の思考回路なんて女と会話したことない俺には分かりましぇん
むしろ分かる奴には確実に彼女できると思うが…
55:
狙ってるの隠してたら、女が勝手に寄ってくるような勝ち組じゃなかったら何も起こらないだろ
57:
この上記4つをすべてクリアしたらフラレない。成功率100%だ。
これらを4つともクリアしたのに「私はそんなつもりないし・・・。」とか言われ、断られた場合は詐欺だからその女をそのまま警察に連れて行け。立件できる。
60:
そもそも男が細いと思ってる女ほどさらに痩せたいと思ってるから手法2の時点でお前は無いよって言われてると勘違いするのが女だからな
61:
ただ、男として一番かっこいいのは真正面から好きだと伝えることだと思う。
だが、これはなぜかっこいいのか?
それは勝者の戦略だからだ。
恋愛には、そしてすべての戦いには勝者の戦略と敗者の戦略がある。自分がどっちなのか自覚することが大切だ。
64:
中々面白いけど2年間友達の女の子でもこれ通用すんの?
70:
>>64
通用する。
おまえがなぜその子を彼女化できないか、というと、女には脳みその中に友達フォルダと彼氏候補フォルダがあって、周りの知り合いの男を自然とこの2つに振り分ける。
おまえは友達フォルダに振り分けられている。だから、おまえは俺の恋愛対象だ、ということをひかれることなくそれとなく伝える必要がある。上記の手法3を使え。おしぼりで手拭きながらめあわさずに言えよ。
71:
>>70続き
おまえはその子との友達関係を続けていたことで、彼女がするプロセスには必ず必要な、信頼形成フェーズにおけるラポール構築に成功している。これは大きなアドバンテージだ。女は信頼している男にしか心を開かない。
ラポールは臨床心理学用語。詳しくはググれ。
65:
シンプルな好きというかシンプルな感情は好きでも嫌いでもなんでも相手に通じるもんだよ
純度が高いほどいい
100

続き・詳細・画像をみる


逆さまになってコウモリのようにエサを食べるカンガルーの赤ちゃんがカワイイ!!

三大今なにしてんの?「かがみんのおしっこでごはん炊いてたやつら」「水銀党員」

二人で遊べる面白いゲーム教えてくれ

【MT好き】MT車の可能性【集まれー】

【ハンターハンター】キルアはパーム以下の攻撃力でザザンにどうやって勝つのwww

【画像】歴史上、こいつほどおっぱいと顔が揃った女っていなくね?

馬鹿「日本はガンダム作れば戦争で勝てるんじゃねw」←は????

【東京】舛添都知事のロンドン・パリ出張費 20人で5000万円なり

工場勤務俺「工場長、この作業なら椅子に座りながらやった方が効率的ですよね」

ことり「ことりが言うことを聞けば曲作ってくれる?」

ラーメン屋だけで「ごちそうさま」って言う風潮やめろ

この数年間精神的にボロボロだったけど労働したくなってきた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先