映画 「珍遊記」観客がブチギレ激怒で途中退場! ネットで酷評の嵐back

映画 「珍遊記」観客がブチギレ激怒で途中退場! ネットで酷評の嵐


続き・詳細・画像をみる

1:
週刊少年ジャンプで連載されていた人気クソ漫画「珍遊記」が、主人公役に松山ケンイチを迎えて実写映画化。上映数か月前から「どんな映画になるんだ!!」「クソ漫画だけどクソ映画にはなるまい」と大きな期待が集まっていたが、実はとんでもないクソ映画だったことが判明した。
あまりにもクソ映画だったため、多くの観客がクソだと酷評。クソ映画の上映中に席を立つ観客もおり、トイレでクソをするのかと思いきや、そのまま帰ってしまう観客もいたというのだ。実際にクソ映画を観た観客のひとりは次のようにインターネット上で語っている。
「予告編を観たうえで、あえて劇場に赴き、1800円支払って席につく人物は一体ナニモノか? どう考えても、まともじゃありませんよね」。
そもそも、原作もクソ漫画だったが、愛されるクソ漫画だった。だからこそクソアニメ化や映画化もされたわけだ。しかし、実写映画は愛されないクソ映画になってしまった。かつて酷評されまくった「進撃の巨人」以上のクソ映画ともいわれており、リピーターがいるのかどうか、そのあたりも心配である。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/05/chinyuuki-movie/
3:
松山ケンイチの時点で察しろ
4:
クソ映画が本当にクソ映画だったんだ
つまり大成功という訳だ
5:
進撃とこれはクソのベクトルが違うだろ
12:
脚本がおそ松さんの松原秀だからおそ松女子が見に行くんじゃね
23:
逆にこの映画に何を期待してたんだ?
30:
意外とぶっ飛んでるわけでもなく
普通に面白かったぞ
原作とは違うけどな
78:
つうか原作自体が面白いと思わんのだが…
79:
>>78
そもそも論はノーサンキュー
191:
>>78
まあ、まともな人間だと思うよw
100:
はじめから糞だっつってるのに観に行く糞www
106:
地獄甲子園がわりと評判よかったこと考えると単に監督の力量でしょ
134:
>>106
地獄甲子園と同じ監督だぞこれ
地獄甲子園 [DVD]
108:
これ見に行ってキレる客って珍遊記に感動や芸術性を求めてたん?
マズいのが売りの彦龍に自ら足を運んでマズい!って怒る位野暮な行為だぞ
この映画はチケット買った時点ですべてを受け入れるのが義務
131:
これ仕事受けた役者陣が凄いと思う。
断れよ…
135:
松本人志がやりたかったのがこれなんだろうな
17

続き・詳細・画像をみる


【噂】任天堂の新ゲーム機『NX』は、ホンハイ傘下のFoxconnが製造し、今年後半に発売か?

彡(゚)(゚)「・・・・・・月?」 (´・ω・`)「うん、『月』のこと教えてよ」

会社「週休2日制やで」ワイ「やったぜ。」

【画像】綺麗な顔してるだろ?これ、全員男なんだぜ…?

何でも病気認定する看護師の友人Aがいる。看護師だからってただの話だけで何でも決めつけるのってなあ…

百年の恋も冷めた瞬間!『とどめのトランクに大きな花束』

【ハンターハンター】メルエムとウボォーギンが腕相撲したらどっちが勝つんだろう

韓国最大の掲示板「イルベ」の特徴wwwwwwww

アスペにはこの漫画の意味が分からないらしいぞwwwwwwww(※画像あり)

声優の榎本温子さん、12歳年下の石井アーサーさんと結婚!

ゲーム会社ってさゲーム作ってる期間の収入どうなってるの?

【VIP】コピペになってないアメリカン・ジョーク貼っていく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先