【画像あり】『伝染るんです』とかいう漫画wwwwwwwwwback

【画像あり】『伝染るんです』とかいう漫画wwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ぐぅ懐かしい
2:
キューンキューン
3:
しかも初期だな
4:
オール5
5:
ぼくは村上と呼んでいます。
7:
初期はヤクザネタ多い
8:
ハムの話をしに来ました
9:
カッパくんの姉は巨乳
11:
ポルトガルにライオンは居ますか?
13:
初期は説明ゼリフ多いよな
15:
これ以前にこういうギャグは無かった
16:
あんたら社会のクズだね
葛餅買うて行きんさい
17:
酷いよ・・カワウソ君
18:
つまらないものですがってやつすき
19:
さしみは?
20:
中の人ネタの起源
21:
今、娘の子育て漫画みたいなのやってるけど
えびちゅの人が嫁なんだっけ
伊藤 理佐(いとう りさ、1969年9月6日 - )は、日本の漫画家。
長野県諏訪郡原村出身。血液型はO型。 1987年、『月刊ASUKA』に掲載された「おとうさんの休日」でデビュー。
代表作に『おいピータン!!』『ヒゲぴよ』『幸福のススメ』など。
『おるちゅばんエビちゅ』は大ヒットし、アニメ化された。
また『やっちまったよ一戸建て!!』などのエッセイ漫画でも知られる。
板金塗装店を経営する両親の元に三姉妹の長女として生まれる。
長野県諏訪二葉高等学校を経て、女子美術大学短期大学部彫塑科卒業。
猫好きであり、作品内にも猫が描かれることが多い。
一度の離婚歴があるが、2007年に漫画家の吉田戦車と再婚した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/伊藤理佐
22:
杉本彩のポスター
23:
おおダムダム人
ダムダム人よ
27:
24:
ちくちくウニウニ好き
25:
風呂に入るなと言われるとは思いもよらなかったろう
26:
定礎のことは言うなとあれほど
28:
男で弁天様彫る奴おらんやろって当時から思ってた
29:
・・キョンキョンですか、王様
31:
機長からお話がございます
「…ごめん」
32:
また今夜も名古屋の人に甘えてしまったわい
33:
34:
ポリニャック伯夫人…誰の名じゃったかのう
35:
さて今日も弱音でも吐くかな
36:
さて久しぶりに取り返しのつかないことでもするかな
3

続き・詳細・画像をみる


【朗報】最高にキュンキュン出来る漫画が発見されるwwwwwwwwwwwwwwwww

【朝日新聞】韓国人にとっての「独島」は植民地支配からの独立の象徴であり、日本人にとっての「竹島」とは「重み」が違う

移民とか誰得なんだマジで

ゲス川谷「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

ソフマップにガチエロ女が現る

別部署の責任者にヒステリックな人が1人いて困ってる。処理ミスやら指摘すると、途端に大声でヒスって逆ギレ

『少女たちは荒野を目指す』9話感想 アフレコスタート!クオリティに拘る夕夏!

【悲報】東大医学部ラグビー部に群がるまんこ達wwwww

先輩「重そうね」 後輩「ど、どこ見て言ってるんですか!?」

【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった

【ハンターハンター】クラピカの念の才能ってゴルア涙目なレベルじゃね?

声優・徳井青空のオタクがヤバいwwwwwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<ー