【既婚男性】嫁にされたイタヅラを報告するスレback

【既婚男性】嫁にされたイタヅラを報告するスレ


続き・詳細・画像をみる


朝になってから聞かされた。
嫁と一戦交えたあと爆睡してたら、嫁がおれのイチモツで遊んでたんだと。
いじって大きくしたり、放置して小さくしたりしていたんだと…orz
嫁よ、欲求不満なら起きてるときに言ってくれ…
15:
娘と嫁が鼻にかっぱえびせん詰めてた(らしい)。
疲れて寝てたので気付かなかった。
「おとーさん、すごく似合ってたYo♪」
やめれ。
30:
ちょっと前の話だが、寝てる間に額に「肉」って書かれた。
水性ペンだったんで割とすぐ消せたが結構へこんだ。

47:
買い物から帰った臨月間際の嫁が「あうううう」と腹を抱えた
大丈夫かと慌てて駆け寄ったら、マタニティウェアの腹に忍ばせた焼き芋
二人ではふはふ食べて旨かったが、嫁のイタヅラに引っかかってんだな、俺orz
49:
嫁がドアの影に隠れていて、俺が通りかかった時にワヤワヤと変なアクションで出てきた。
気を抜いていたから「うひゃあ」と驚いてしまい、嫁はニヤリ。
くうー、こんな原始的なイタヅラに引っかかるとは。
暑いだけでなく、ちょっと寝苦しい夜だ・・・・
53:
出張で飛行機の手荷物検査するとき…
職員:「お酒かなにかお荷物に入ってますか?」
私:「え?や、入れてないと思いますが…」
職員:「中を拝見させていただいてよろしいでしょうか?」
私:「どうぞ。」
開けてみるとお酒と一緒にかみさんの下着が入ってました。
職員、私:「…。」
私:「つ、妻の下着です!」
職員:「し、失礼しました…」
もうね、何がしたいのかと…
55:
>>53
禁煙の国に行くのに、カバンにタバコを入れられて空港で逮捕・有罪になった
ヤシもいたな。
56:
愛妻弁当ってやつを持って職場に通ってる。
いつも先日の残り&冷凍食品も一切無く、色合いも良い感じで周りの同僚からも『毎日手のこんだ弁当作ってもらって愛されてるなぁ』っと冷やかしの的だった俺の愛する嫁が作ってくれてた弁当。
つい先日嫁と喧嘩したあくる日の弁当でやられた、、
俺の弁当箱は2段でご飯とおかずに別れてるのだが2段とも真っ白ご飯な挙げ句、真っ白ご飯の上にはケチャップで書かれた『アホ』の文字orz
デザート用(いつもは苺や缶詰めみかんが入ってる)のちっこいタッパーにも当然のごとく白ご飯が詰められてケチャップで、、、アホの文字。
顔はニコニコなだけに恐ろしい
63:
>>56
ちょっと感動した
78:
嫁ではなく元カノの話だが、後にも先にもこれは…ヒドス。
彼女の部屋で一夜を過ごし、朝寝過ごした。
俺は慌ててそのまま会社へ。朝の彼女や道中会う人が皆おかしい。
会社で、皆に大爆笑され事実を知った。
事務のおばちゃんが、「昨日はパーティーでもあったの?www」と。(・・?)
上司が笑いながら「早くトイレで身を整えてこい!」と。
俺はトイレの鏡を見てビックリ!!!
黒マジックでネズミみたいな犬猫顔の落書きがされてあった。
慌ててゴシゴシ洗ったけど石けんでも取れなかった。
最後に小便をした時さらにビックリ!(☆。☆)
これまた竿ごと真っ黒に塗られていた。隣の同僚に大爆笑された。
以来、ずーっと伝説の笑い者…orz
対面する相手がすぐに笑うし、絶対に思い出し笑いしているに違いない!
90:
4月1日に毎年やられている。
今年は仕事をしていたら、
ごめん、産んじゃった。双子だったよ、びっくりしたなぁもうw
というメールが入ってた。
嫁は妊婦で臨月だったので信じた信じた。
検診で一人しか入ってないってわかってたのに、何で双子まで信じたんだ俺。
早退しなくてよかった。
それから1週間して息子が生まれたさ。
93:
弁当に桜でんぶでハートが書いてありました。
黙って食べましたが周囲の目が痛かったです。
94:
>>93
うらやましす
喧嘩の翌日、海苔で「呪」とだけ書いてある弁当を出された俺は…
126:
気が付くと携帯待受画像が自分の寝顔になっている。
会社に着くまで携帯開かない事が多いし、対面に人がいる状況で操作する
事が多く、動揺を隠し切るのが大変。
付き合ってた当時から5年位されてるのに学習しない俺がマズイんだがorz
130:
とりあえず2つほどある
出張に行ったときの鞄の中にリラックマのぬいぐるみ&ティシュペーパーの箱
&キャンディー
どうせなら着替えの入っている鞄だったらよかったのに orz
あと、俺の竿を隙あらば曲げようとする
愛しの奥様・・・俺の竿は起っきしているときは、左右に90度も曲がりません
から??????????????(ボキ)
131:
>>130
ぬいぐるみはともかく、竿は折ろうとしてるので・・・・いや、なんでもない・・・。
139:
昨日家に帰ったらいつも明るいリビングが真っ暗、ただ人の気配が……。しかし電気つけても嫁の姿がない。
しばらくテレビ見ながら嫁の帰りを待っていると異変に気がつく。視界の右の方に違和感が……………
やはり人の気配がする………
びびりながらも右の方に視線をやると…………
テレビの隣の壁に壁紙と同色の全身タイツを着て後ろを向いてピッタリ張り付いている嫁の姿が。。。。
死ぬほど驚く俺と死ぬほど笑っている全身タイツの嫁
後で聞いたら「テレビでやってて面白そうだったから」らしい
146:
>>139
怖い物知らずの攻撃的なボケだな。
滑ったらと思うと怖くてそれはできない。
154:
車の助手席とドアの隙間に口紅が落ちていた。
嫁以外で心当たりのある女性に片っ端から電話して、該当者なしを確認。
何食わぬ顔で嫁に渡すと「なーんだ、つまんないの」って確信犯かよ(-_-#)。
寿命と袋が縮んだぜ。
157:
クローゼットから上着取りだそうと開けたら
中からいきなり抱きついてきた。
腰抜かすほど驚いた俺を見てキャハキャハ笑ってるから
いきなり四つん這いになったまま追いかけたら、
逃げる嫁がフローリングで滑って
側頭部をテレビ台に強打した。
しばらく動かなくて死ぬほどビビッた
158:
>>157
動かなかったのもきっとイタヅラの延長だな
159:
>>157
一応精密検査を。
163:
セーターの首の所を縫われた。
165:
>>163
 γ⌒ヽ
 (ノ  |)
 | |
 ∪ ̄∪
こんな感じか
164:
>>163
地味にじわじわ来るw
186:
ソファで居眠りしてたら膝に油性ペンで顔を書かれた
気づかずそのまま出社し会社でウンコする時気づいた
その顔の横に『ひざこぞう』と題名も書いてあった
2日経った今もまだうっすら残っている
224:
慰安旅行の前日、寝てる間にチンコの裏に^ω^←な顔と、○○(嫁の名前)専用!って書かれてた…。
それもカラフルに。
230:
今朝、玄関で前屈みになりながら靴を履いていると
グサッ…!肛門に鈍い痛みが走る
振り返ると嫁が「千年殺しー!」と笑いながら一言
忘れた頃にやられるんだよな…
俺が切れ痔になったのは嫁のせいだと密かに思ってるorz
231:
トイレット博士かよ w
これを知ってる年齢の夫婦がやるイタヅラじゃないだろ。
255:
>>231
NAR○TOじゃね?
243:
嫁と二人で大阪の某遊園地に行った。年甲斐もなくはしゃいでしまい、絶叫マシーンなんぞにも乗った。
その絶叫マシーンは一番の恐怖ゾーンで写真を撮られる。
俺はそこに行くのは初めてだったから、そのことは知らなかった。
で、ばっちり撮られた。俺の絶叫顔を。
風圧で顔はむき出しになり、砕けんばかりに歯を食いしばり歯茎全開。
これまた風圧の関係か鼻は醜く歪み、目は裏返りそうなほど開いている。
我ながらきもかったが、嫁は写真を見るなり爆笑し、なぜか購入。
ちなみに嫁は写真のことを知ってたので顔を伏せてやがった。
帰宅後、PCのデスクトップ、俺と嫁の携帯の壁紙、親しい友人への年賀状、居間のポスター、スポクラ用のTシャツ、
それらが俺の絶叫きも顔写真になっていた。
近々パート勤務でもすすめてみようと思う。
244:
最後の文とそれまでの文の繋がりがわからん。
245:
嫁が暇すぎるからそんなイタズラをするのだ、といったところじゃないか?
まぁ予想だが。
284:
くだらない事でケンカした翌日、笑顔で弁当渡してくれた
気分よく出社して昼に開けたら弁当箱全面ゼリー(メロン味)
食ったよ!!腹イテー
285:
弁当箱一面の蒟蒻畑、だった事ならある俺…
288:
それはきついw
289:
嫁はいつも会社行くときにペットボトルにお茶を持たせてくれるんだけど
ケンカした次の日のお茶はセンブリ茶だった。
いつものウーロン茶だと思ってひとくち飲んだ瞬間、鼻から吹いたね。
294:
嫁出産予定日まであと一週間
俺会社でちょっと徹夜
嫁からメール
嫁「産まれちゃったわ。今病院。」
まじでか
俺急いで返信。なんかわけわからん事書いてテンパってた。
嫁からメールキタ。
嫁「う そ だ よ wwwwww m9(^Д^)プギャー!」
頼むからやめてくれよ…orz
297:
>>294
GJしてもらいたかったのに残念だったな
次また頑張れwwww
298:
いつもの仕返しに驚かせてやろうと思い
TVを見てる嫁の背後からそーっと近寄って
「わっ!」と声を掛けようとした瞬間に
突然振り向いた嫁に「わっ!!」と逆に驚かされた
物音消すのは完璧だったのに
暗転したTV画面に映ってしまったらしい
びびった拍子に屁をこいて爆笑されてしまった
悔しい…。
301:
会社から帰って、玄関に出迎えてくれた嫁を
いつものようにぎゅーっと抱きしめたら
嫁が「ブワーファッファッファ!」と突然笑い出し
そのまま居間に走って行ったので
何が起こったのかわからないまま追いかけていくと
嫁の服を着た嫁の双子の姉とニヤニヤ顔の嫁が俺を見ていた。
・・・一度やってみたかったんだってorz
304:
>>301
嫁に黙って姉を抱いてしまった旦那乙
306:
顔そっくりな双子だと全身そっくりなのかな、やっぱり。
おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。
346:
俺は納豆が食えない、匂いもネバネバも苦手だ
なのに嫁は年に一度程納豆トラップを仕掛けてくる
過去4年のトラップ一覧
餃子の中に1個だけ引き割り納豆のみ餃子
玉ねぎとコーンのかき揚げの中に1個だけ玉ねぎと納豆のかき揚げ
蓮根の海老挟み揚げの中の1個だけ蓮根の引き割り納豆の挟み揚げ
ピーマンの肉詰めの中の1個だけ底に納豆を入れひき肉で蓋をされたピーマン肉詰め
この4年でかなり学習したはずだったのにな俺orz
「今日は一口春巻きだよっ」の時点で揚げ物は鬼門だと気が付けよ俺
?hぁぁあx
347:
仲良さそうな夫婦だな
358:
喧嘩した翌日。
録画していた「ゲームセンターCX」を見ていたら、
「クリア目前なのにもうすぐ時間切れ、次が最後のチャンス!
果たして有野課長はクリアできるのか!?」っていう所で
突然チャンネルが切り替わり、
「ゾウはとても頭が良く、繊細な動物。飼育係のエイミーは言います
"そう、とってもきれい好きよ。だからこうやって毎日洗ってあげるの"…」
ってアニマルプラネット(動物番組)じゃん。
嫁のイチオシチャンネルじゃん。
ゾウめっちゃ洗われてるじゃん。
有野課長戻ってこず。
リアルでポルナレフになた。
365:
少し前の話だが泊まりの出張に出たとき、
俺の財布に嫁の名前書き込んである
コンドームがコッソリ入れてあった。
ぶちギレたまま帰宅したら、玄関に
「お土産?♪」とのんきに出てきた嫁見て
その場で一発ぶちかました。
で、最近生まれたのが今の次男なんだが。
368:
>>365
財布に嫁の名前が書き込んであるゴムがあるくらいで
ブチギレるのはカルシウムが足りないと思います。
あぁ、足りないのは俺かも。
366:
名入りコンドームは使用せずか
375:
いびきがうるさいって鼻にティッシュ詰め込まれた
376:
>>375
濡れたハンカチ掛けられなくて良かったな
377:
弁当を包んでるハンカチがトランクスだった。なんと器用なこと。逆に関心したわ。
仕事じゃなく海釣りに一人で行った時だったのでよかった。
378:
>>377
で、帰ってからお前もトランクスに包まれた中身を嫁に食わせてやったのか?
395:
朝起きたらさ…、両耳に洗濯バサミ・髪型ツインテール(無理矢理)・瞼にアイシャドー・口紅・手にマニキュア・足にもマニキュア・そして何故か足の指の間すべてに割り箸が挟んであった…
愛する嫁よ……いったい何がやりたかったんだ………
396:
>>395
そこまでされるまで起きないお前にびっくりだ。しかし嫁GJ。
397:
トイレでクソして尻拭こうと思ったら、トイレットペーパー1ロール全部に娘のお絵かきがしてあった
娘が描いた絵でクソは拭けないしいつもある所に替えのトイレットペーパーも無いしどうしようかと思って、
絵が描いてない空白の所だけ寄せ集めればなんとか拭けるんじゃないかと芯の所まで引いてみたら
「タンクの裏側に替えのトイレットペーパーがありますよ。お尻を拭いたら手を洗ってお風呂に入って
○○(娘の名前)ちゃんと皆で一緒に寝ましょうね。おかえりは言えなくてもおやすみは言いたいのです」
って嫁の字で書いてあった
いつも帰るの遅いから起こすのが悪くて隣の部屋の布団で寝てたけど、なんだかグッときてしまって、
ちょっと泣きそうになって危うくケツ拭くのを忘れるところだった
398:
>>397
最後の行にワロタ。
そしてほろっとしたよ。良い嫁と娘だね。
400:
>>397の家族みんなに幸せを。
426:
喧嘩した翌日の弁当
粉々にしたチキンラーメンが目一杯詰めてあった事
嫁よ、箸で食べるのはつらかったぞ・・・
428:
>>426
ちゅうか、あんた、それ食ったのかwwwwwww
440:
ファミレスで、俺が煙草を買いに席を離れた隙に。
半分弱残っていた俺の水にテーブルに置いてある塩をかなり混ぜ込んだようだ。
俺は席に帰ってから煙草に火を付けて水を一口。
猛烈にとんでもなく辛しょっぱい。
・・・しかし、俺は何くわぬ顔して一口。さらにまた一口。
嫁は俺があまりにも無反応なので、テーブルの塩のビンを眺めている。
恐らく自分が入れたのが塩でなく砂糖だったのではと思ったせいだろう。
しかしそれは紛れも無く塩だ。
俺は涙目になるのをこらえながら平気な顔を続けていたら、とうとう嫁が
「ねぇ、その水さ、さっきから飲んでるけど何でも無い?」
と聞く。・・・やっぱりコイツがやりやがったんだなと思ったが
「ん?何がだ?・・別に普通の冷たい水だが?」
と言った。嫁はいぶかしげな顔をして水を眺めていたが
「ほんと?あれ??」
と首をかしげながら、その水を一口。
嫁はそのまま「うげぇぇ?!!辛ぁぁぁい!!」と涙目。
・・・修行が足りんよ、バカめ。
442:
>>440
似た者夫婦だwwwワロタ
443:
>>440
やるな・・・
488:
二階に上がるとき
嫁を後ろにして階段を上がるときが危険
後ろから嫁が手刀で迫ってきて、いつも浣腸される
おかげで、ケツの穴を片手でおおいながら上がるクセがついた
489:
>>488
駅の階段で短いスカートを押さえて昇る女子高生みたいだなw
493:
俺は土曜日の夜だけ晩酌するんだけど先週の土曜日は
調子が良くて熱燗を二合徳利で三本飲んだんだよ。
気持ち良くなって便所行って続きを飲もうとしたら嫁がニヤニヤ。
よくわからんが釣られて俺もニヤニヤ。
あれ?酒が薄いなぁなんてペチャペチャ確認したら水に変えられてたよ。
可愛い奴め、と翌朝に嫁の大好物の缶コーヒーのルーツの中身を水に変えて飲ませてニヤニヤしてたらマジギレされた。
502:
さっきされたばかりのイタズラ。
帰宅して早々、嫁と娘に。
「ねえ、私達に言ってないことがあるんじゃない?」
「あるでしょう、私達に言わなきゃいけないこと」
と2人がかりで責められた。
風俗がバレたか? 会社の女の子と2人きりで飲みに行ったことか?
いや、だけど娘の前でそれはないだろ。じゃあ、あれか。こっそり24のDVDボックス大人買いしたこととか?
色々とキョドってたら、ここでネタバラシ。
「おはようございます、でしょ」
ああ、そうですか。
たしかに今日は早出で嫁も娘も寝てるうちに出かけたから、おはようって言ってませんでした。
507:
>>502
なごんだ
562:
「着信アリ」という映画が韓国?だかでリメイクされたという話題があった頃の話。
ある休日の朝、嫁が泣きそうな顔で俺に携帯を差し出した。
「私の携帯に変な声が録音されているの‥。」
携帯を受け取り再生すると、全身に鳥肌が立った。
『あ゛?あ゛?』と、老婆と思われる叫び声が途絶えることなく続いている。
「どうしよう、ねぇ、何なのかな..」そう言いながら怖いのか、嫁は俺の胸にしがみついてきた。
立ち入ってはいけない領域に足を踏み入れたような気がして、薄気味の悪い携帯をテーブルに置いた。
「これはヤバいよ‥。」そうつぶやくと、突然嫁の肩が震えだした。
「あはははは。あはははは。」俺にしがみついたまま笑う嫁。まさか取り憑かれたのか?!額をピッタリと密着させている為に表情がわからない。
笑い終わると嫁は静かに言った。
「それ、アナタのイビキだよ。あんまりうるさいから携帯に録音したの。」
ということがあった。
578:
今朝、起きたら朝食の用意は出来ているのに嫁が居なかった。
呼んでも返事がない…と思ったら、クローゼットの中から
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ?ン」
と叫びながら、アラビアンな格好をした嫁が出て来た。
朝から何やってんだよ。すげぇ嬉しそうだし。
ちなみに夕べは帰ったら死んだふりして倒れてたよ。
579:
>>578
なんつーか・・・こう・・・めんどくせー嫁だな。
593:
面白そうなスレハケーン!
自分山登りするんですけど、フリーズドライの食料をハムスターの餌(乾燥野菜)にすり替えられてた。
仕方ないから、お湯で戻して食べたが味しなかった。他の時は、リュックに国語辞典やイルカのぬいぐるみなど入れられてた。
699:
最近は寒いので風呂に入る前とかに、
冷たい手で身体を触られる。
逆に触ろうとすると、凄い勢いで怒られる。
理不尽だ。
700:
>>699
わかるw
ウチも一緒だw
713:
うちの嫁は洋服に紛れて隠れてたが
明らかに脚が見えてて、気付かない振りをしながら近付くと
クスクスと服の間から声が聞こえてくる。
と油断した瞬間に
顔中オロナインを塗った嫁が勢い良く飛び出してきて
マジでビビった。
二弾仕込み!
730:
されたっていうか嫁の奇行。
嫁は二人っきりじゃない時は寂しいまでにクールで
かわいげないんだが二人になるとネジが飛ぶようで。
嫁「えーい!えーい!」
と超笑顔でパーカー+パンツ姿でタイツ攻撃してくるwww
いいからはけwwww
763:
帰ってくると電気ついてて誰もいない。
テーブルにはご飯と、スーパー行ってきますのメモ。
丁度よく「買い物に行ってます」と携帯にメールが入る。
・・・わかり易すぎるだろ。
黙って電話かけてみる。
ヴー ヴー ヴー
せーの。
「わあぁぁぁあああっ!!!!」
「うわあぁぁぁぁあああ!!!!!」
何やってんだ俺らwwしかもこれ二回目だしwww
764:
意味わからん。
買物に行ってる嫁にお前がイタズラ電話をかけたってことじゃねぇの?
768:
>>764
携帯持って買い物に行ってるはずが、電話したら隣の部屋からバイブ音がしたってわけだ。
766:

続き・詳細・画像をみる


海未「Loveで接近」

思わず車に乗りたくなる! ドライビングシーンが熱い自動車漫画のおすすめ5選

【画像】嵐の二宮 完全に小さいオッサンとして晒される これ放送事故だろ

中日・山本昌、引退登板まとめ 32年間お疲れ様でした

「ペヤング」の姉妹製品「ペヨング」発売

アニメアイドルマスターシンデレラガールズが失敗したという風潮

【過激注意】このクッソ可愛い子を家に連れ込んだ俺勝ち組過ぎワロタwwwwwwwwwww

【悲報】嵐の二宮、日本アカデミー賞で公開処刑される

FPSやりすぎて脇の下の皮裂けてる奴wwwww

【速報】なでしこJAPAN 大儀見「今回負けたのは見ている皆さんのせいでもある」 俺たち最低だな

「アニメ・映画を、キライになる覚悟はありますか」大手声優事務所がマネジャー募集に厳しい言葉を投げかけた理由

例えばその辺にいる飼い猫と野良猫が突然変異で体長5mになったらどうなるの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先