【衝撃】ヘビたらけのヘビカフェが女子に大人気! 握るとビクンビクン動いて気持ちいい♪ (※画像あり)back

【衝撃】ヘビたらけのヘビカフェが女子に大人気! 握るとビクンビクン動いて気持ちいい♪ (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
最近は、ヘビがたくさんいるヘビカフェが大人気とのこと。猫カフェと同じように、ヘビと触れ合えるヘビカフェを訪れる女子が急増中なのです。
・ヘビカフェ「東京スネークセンター」
今回やってきたのは、原宿と表参道の真ん中あたりにあるヘビカフェ「東京スネークセンター」。ヘビカフェはカラオケショップの上にあります。店内に入ると、スタッフが案内をしてくれるので初めてでも安心。入場料として1000円を支払いますが、そこにはドリンク代も入っているので、かなり良心的なお値段といえるでしょう。
・ヘビを眺めつつ癒やしの時間
店内にはケースに入ったヘビが何匹もいます。好きなヘビを選んで、ケースに入れたまま一緒にテーブルへ移動。コーヒーや紅茶などを飲みながら、ヘビを眺めつつ癒やしの時間を過ごせるのです。
何度も違うヘビに変更できるので、自分でケースを交換して自由にいろんなヘビを楽しみましょう。
・ヘビを抱くことも可能
気になるのは「ヘビに触ってみたいなあ」「ヘビをだっこできるのかなあ」という点ですよね。もちろん可能です。別料金になりますが、540円を支払ってヘビを抱くことができます。注意事項としては、手を清潔にして触ること、強く握らないこと。スタッフが記念撮影もしてくれますよ。
・ツヤツヤヌメヌメとした感触
実際にヘビを触ったり握った感想ですが、今まで触ったことがないツヤツヤヌメヌメとした感触で、ビックリするほど冷たかったです。夏の暑い時期にヘビたちに埋もれて寝たら、さぞかし気持ち良いでしょうね(笑)。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/01/hebi-cafe/
2:
ぼ、僕の股間の大蛇も・・・
5:
>>2
ミミズしかいないが?
14:
ヘビが可愛く見えるとか頭おかしいんじゃねぇの?
19:
こちらスネーク
20:
大人しくて大きい蛇っていうと、結局ボールパイソンしかいないから、
蛇カフェの蛇は殆どボールパイソンなんだよね。
柄が全然違うけど、全く同じ種類の蛇。
ハチクラやら レプタイルズショーやら行く層には用がないお店。
自宅にはもっと高価な蛇がいるんだし。
でも一般にも蛇の良さが伝わるのはいいことだね。
24:
ボールパイソンちゃんより胸元に目が行ってしまう(´・ω・`)
29:
昔同居人が蛇飼ってたけど意外にかわいかったぞ
30:
ただ蛇好きの女は高確率でメンヘラ
そして変わっていると思われたいだけで実は犬とかの方が好き
34:
何が可愛いのか全くわからん
48:
生まれたてのコブラ
54:
>>48
かわええ
60:
>>48
かわいいな
こんな同時に孵化するものなんだ
62:
>>48
生まれてすぐ攻撃態勢かよ
87:
>>48
なにこの発芽感
51:
怖いんだけど眺めてて飽きないよね
気持は分かる、行こうとは思わないけど
57:
ジムグリちゃんの幼蛇もかわいいよ
85:
4

続き・詳細・画像をみる


『魔弾の王と戦姫』最新14巻の表紙はソフィー!セクシー衣装で胸たゆんたゆん!

【映画】映画「テラフォーマーズ」、進撃の巨人を超える騒動になる可能性「大変なことになるよこれは…」

アニメアイドルマスターシンデレラガールズが失敗したという風潮

なでしこ大儀見「敗因はお前らのせいでもある」

【画像】スポーツやってる女の身体エロすぎwwwwwwwww

明日行こうと思ってた店の様子が変なんだが…

プロスタントマンが「ストリートファイター」ケンの技を完全再現

海未「Loveで接近」

コードギアスのスザクって

お、ナポリタン320円か。ここで飯食おう。カランカラン、僕「ナポリタン一つ」店員「はい」

【ラピュタコトメ】普通の会話が理解できないと喚くコトメ(30)いよいよおかしいと親族会議を開いた結果

男「復讐を止めるキャラってどうして叩かれるんだろうな」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先