「ペヤング」の姉妹製品「ペヨング」発売back

「ペヤング」の姉妹製品「ペヨング」発売


続き・詳細・画像をみる

1:
即席麺「ペヤング ソースやきそば」を製造する「まるか食品」(群馬県伊勢崎市)が姉妹商品を近く発売する。名前は「ペヨング」。1文字違いの類似品にも見えるが、メーカー純正だ。
ペヤングは虫が混入した問題を受けて2014年12月に製造・販売を全面中止。製造ラインを一新し、異物混入を検知できるセンサーカメラを設置。品質管理スタッフも増員して15年6月に販売再開した。
現在の生産量は販売中止前の1.6倍と絶好調だ。ペヨングは麺を10グラム減らし、ソースの味も変更。「量と価格を落とし、商品名もヤからヨに落とした」と同社。味は「食べてからのお楽しみです」。
http://mainichi.jp/articles/20160305/k00/00m/040/089000c
11:
せっかくペヤング売れ線に戻ってきたのになんで自社製品同士で潰すようなことするかね
17:
>>11
スープヌードルみたいなもんだろ
12:
キムチ臭そう
16:
どうせならペ・やきそばにしろ。
CMは勿論カトちゃん起用で。
カトちゃんペ・やきそば新発売!
59:
>>16
なんかずっと新発売って言いそうだ
18:
カップヌードルやスープヌードルと同じね
売れ筋の値上げを劣化版で隠すビジネスモデル
31:
ずばりダイソーとかにペヨングが並ぶんだろ
100円ショップ専用商品だな
64:
ペヨンジュンかジオングみたい
84:
ヤからヨに落としたってくだりがよく分からん…
115:
>>84
たしかに
だったらぺ・ユングにしたらいいのに
17

続き・詳細・画像をみる


王様「なに!?勇者が生まれたのか!?」

NHKが「受信料長州力」のサイトに批判相次ぎ閉鎖 「俺たちの言いたいことを理解してないから閉鎖」

夏帆!夏帆!夏帆ォォォォォォォォォ!! (※画像あり)

【画像】ワイが去年「YouTube完全終了」を痛感した瞬間がこちら

“座り二宮金次郎”に呆れ声噴出 「座っていたら意味が変わる」

彼がとにかく行列嫌い。せっかく美味しいお店に行っても行列があると確実に拒否られる

【画像】最高に可愛いロリ見つけたんだがロリコン共どうする?

まるでスーパースター!!中国を訪れた黒人男性の扱いが凄まじい!!

【速報】なでしこJAPAN 大儀見「今回負けたのは見ている皆さんのせいでもある」 俺たち最低だな

ゲス川谷、ライブMCでネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

編隊を組む謎の光球がロシア上空で目撃される

【閲覧注意】この動画見て、「絶対に歯を磨こう」と誓った

back 過去ログ 削除依頼&連絡先