【イラッ】娘が肺炎で入院中、私も24時間付き添いしてるんだけどトメがが見舞いに行くとしつこいback

【イラッ】娘が肺炎で入院中、私も24時間付き添いしてるんだけどトメがが見舞いに行くとしつこい


続き・詳細・画像をみる


発狂ついでにカキコ。
1歳の娘が肺炎で入院中。
旦那は仕事が休めず私が24時間付き添い。
トメが見舞いに行くとしつこい。
(事後報告だとうるさいので先に報告した。)
娘は高熱で寝てばかりだし、
なついてもないトメが来ても疲れるだけだろうから
旦那からきっぱり断ったのに
「嫁子ちゃんが一人で大変だろうから」と食い下がる。
産後も同じように断っても押しきって何度も凸してきたので疎遠にしてたのに
まったく学習能力がなくて呆れる。
余計なストレス与えてくんな。
509:
>>505
なんで肺炎だとばれちゃったの?
同居ではないよね?
わざわざ伝えたなら、そうなっても仕方ないよ
とにかく面倒な義親なら
連絡が来ても「みな楽しくやってます」でいいと思うんだけど。
娘が肺炎になって大変だから、と大変アピールしちゃったら
義親に付け入る隙を与えたことになるよ。
嫌いなら、徹底してこちらの状況を詳しく伝えないに限るよ〜
たとえすごいつらい状況であっても。
510:
>>509
事後報告だとうるさいので先に報告した、って書いてあるよ。
こういうウトメは報告しようがしまいが大騒ぎするんだよ。
隠し通せるならそれが一番だけど
旦那の意向で話したのなら最後まで旦那に凸阻止してもらうしかないよね。
511:
>>505
「今回来られたら、今後は事後報告にさせて頂きますね。」
と言っておいた方が良いよ。
「来たらもっと大変になります。邪魔です。」
位いわないとわからないよ。好意(のつもり)だから。
512:

続き・詳細・画像をみる


面接官「私がいつ座って良いと言いましたか?」←

【悲報】サイボーグ釈由美子の犬、日本酒飲んで死亡 享年1歳。

理想の彼氏は暗殺者! アクション・ラブコメ『ミスター・ライト』予告編

水虫の人が履いたスリッパ履いたら水虫ってうつるの?

【悲報】サイボーグ釈由美子の犬、日本酒飲んで死亡 享年1歳。

SEALDs、公安調査庁刊「内外情勢の回顧と展望」デビューおめでとうございます!

北大の応援団ヤバすぎるンゴwwwwwww

3DS『星のカービィ ロボボプラネット』4月28日発売決定!機械化されたポップスターが舞台、カービィも「ロボボアーマー」に搭乗!

【悲報】新潮「ベッキーが内緒で日本ユニセフに送った募金で、アフリカに5つ学校が建ったんですよ!!」→嘘でした 日本ユニセフが否定

お前ら七輪買えよ

【政治】自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委発足=木村参院議員

【52枚】このgif怖すぎワロタwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先