ごく普通の事をしただけなのに好きな子を精神崩壊させちまったんだが・・・back

ごく普通の事をしただけなのに好きな子を精神崩壊させちまったんだが・・・


続き・詳細・画像をみる


どうすりゃいいんだ?
ちなみに俺は社会的におかしい事はしていない。

2
出家
3
とりあえず詳しく書こう
6
何をしたかと言うと連絡先聞いただけ。
それまで他のバイト仲間に接するように雑談してたし仲は良かったんだ。
普通の流れで連絡先聞いただけなんだ。
今まで連絡先聞いて断られた事ないんだけどさ、なんか知らんがすごい剣幕で拒否られた。
7
>>6
泣くなよ、強く生きろ
8
精神崩壊したのはおまえだ
9
俺もびっくりしたしその場にいたほかの人もドン引きしてしまったんだ。
とりあえず謝ってお茶濁しておいたんだけどバイトに来なくなった。
10
精神崩壊ってなんだよ
今隔離病棟にでもいんのかよそいつ
13
>>10
引きこもって学校にも行ってないらしい…
店長はお前は何にもしてないんだから気にするなって言うし
バイト先のみんなも味方になってくれてるんだけど軽くトラウマだわ。
12
ネットでおかしいことはしていないって言う奴は大体おかしい
20
>>12
そうそう
自覚症状がないだよな
14
一旦落ち着いて鏡を見てみなされ答えが写ってるよ
15
彼女=キチガ○みたいになってしまってるのも悲しいし
一体どうしてそんな反応したのか気になるけどこれ以上関わらない方が良いと思ってる。
下手したらストーカー扱いだしな。
16

17
でもこのまま放置ってのも後味悪いしどうにかならんかな?
21
元々崩壊してたと思うの
深入りしたら道連れだよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575847534
23
>>21
俺がそんな事聞かなきゃ皆楽しくバイトしてたんじゃね?って思うとね。
元々おかしかったのかはわからん。
22
原因お前なら変に行動しない方がいい
24
恋愛的なものに拒絶反応を示す人はよくいるよ
28
>>24
そこまで恋愛的要素なかったよ。
皆とダラダラしながら話の流れで聞いただけだしね。
25
女の子(バイト辞めてぇー…あ、こいつに怒鳴ればいいんじゃね)
>>1「連絡先教えry」
女の子「あああああああああああ!!!!!」(よっしゃ)
28
>>25
バイト楽しいって言ってたからそれはないと思う。
26
もともと病んでたんだろ、悪いのは>>1の女性を見る目で>>1自身じゃないから気にするな
28

続き・詳細・画像をみる


ルールも守れない難民を受け入れろって言う人は正気なの?

朝から長男が俺に怒鳴り散らしてきてワロタwwwwwwwwww

【俺ガイル】八幡「彼女の笑顔が頭から離れない」

残された時間はあと1ヵ月…シャープ買収間際にまさかのブレーキ 相互不信がピークに

【調査】知られざる女性の性欲解消法TOP5 性欲ある女性、3割は「独りでする」

【就業規則(詐欺の)】仮眠は銀行の窓口が閉まった後に30分だけ。私語厳禁。ノルマ1日500件、電話で接客すれば契約を2つはまとめられる

うちの猫の尻油事件を思い出すわー

今日、自分が両親にとって所謂 搾取用の子だって分かってビックリした。

【画像】私の学校の廊下に、急に「ブスの二十五箇条」が貼られるwwwww

男の子「HIVでしたーH出来ませーん」(ヒラヒラ

小さき命も大事にする。ゴリラのリーダー、マジかっこいいっす!

【画像】女子高生の脚を再現しようと試みた結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先