【画像】ついにMステで大島優子と前田敦子復活wwwback

【画像】ついにMステで大島優子と前田敦子復活www


続き・詳細・画像をみる


4: 風吹けば
1人だけ正面向いてるまゆゆ
生地足りてない
19: 風吹けば
>>4
まゆゆは神でもあるんやで
5: 風吹けば
やっぱ仕事ないんすねぇ?

6: 風吹けば
うわぁ…
7: 風吹けば
最近まえあつ可愛くなったよな
9: 風吹けば
JがBBAすぎて草
11: 風吹けば
ら (板野友美、篠田麻里子)
12: 風吹けば
18: 風吹けば
>>12
琥珀うたやん
13: 風吹けば
握手会にも参加するんか?
14: 風吹けば
イニシエーションラブの前田敦子可愛すぎたンゴねぇ…
15: 風吹けば
オワコン同士の思惑が一致
16: 風吹けば
松井珠理奈とかいうブスいい加減卒業しろよ
ホント目障りで不快だわ
17: 風吹けば
モーブスと同じ道を辿るとか言われてたけどそれ以下の落ち目具合やね
20: 風吹けば
板野と篠田いらんやろ
25: 風吹けば
>>20
は?神やぞ
21: 風吹けば
みんなブサイク過ぎだろ
22: 風吹けば
なんで辞めたのにいるの?
23: 風吹けば
見事に消えたな二人とも
24: 風吹けば
結局どんなに可愛い子入れても
初期メンバーを越えられないんだな
26: 風吹けば
アケカスがあっちゃんすげええええええええええオーラすげええええええええええええ
みたいな意味不明な持ち上げするんだろうな
32: 風吹けば
>>26
実際こないだの紅白で前田と大島が出たら高橋や指原とは安定感が違ってたわ
27: 風吹けば
AKBって今誰が人気なんだよ
30: 風吹けば
>>27
何を人気とするのか知らんけど普通に指原ちゃうか
なんかレギュラー番組めっちゃ持ってる気がする
28: 風吹けば
卒業の意味ないやんけ!
小嶋みたいにずっとおれや!
34: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


【悲報】民主党クイズ王小西、朝生で田原のクイズに答えられず動揺 「Q.専守防衛は誰が作った言葉?」

【悲報】“ネトゲで惨敗” 20歳自殺未遂、高額装備揃えるも歯が立たず絶望・・・・・

工学部でずっと彼女いなかった年下彼氏

iPhone洗濯したったwwwwwwww

張本「使えない筋肉付けすぎ」 ダルビッシュ「ウエイトトレーニングやったことないでしょうね(笑)」

【悲報】SSDが言うほど良くないと俺の中で話題に

日本航空ジャンボ機墜落の機長とかいう英雄

【ハンターハンター】旅団が全員でかかれば護衛軍倒せるっていう風潮w

ナルト「土曜の夜だし、ハーレムするってばよ」

【悲報】web漫画、なんJ語使いまくり

浜崎あゆみの背中のクソ汚い刺青をファンが絶賛「わお、背中きれい〜」「後ろ姿もかっこいいあゆちゃん」

同僚の誕生日に出された同僚嫁の手作りケーキがメッチャ旨かった。全部で400円しかかかってないらしい・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先