【伝聞】斜向かいの家の嫁が出て行く際にしたDQN返し。真っ暗な台所の電気をつけると…back

【伝聞】斜向かいの家の嫁が出て行く際にしたDQN返し。真っ暗な台所の電気をつけると…


続き・詳細・画像をみる


斜向かいの家のお嫁さんと仲良しだった母から聞いた、
十年くらい前、お嫁さんが逃げるついでにしていったDQ返し。
クソトメがムチュコタンとの旅行から日暮れに帰ってくると、誰もいない。
ついでに台所以外、家中の照明がない。懐中電灯も何も無い。
「嫁子ーーー!」と怒鳴りながら台所の明かりをつけると大音量で鳴り響くトメのイビリ声。
蛍光灯につけるタイプのコンセントにトメ愛用のカセットプレイヤーが
麻紐と接着剤で全部グルグルに巻き付けられていてとうてい取れない状態になってたらしい。
おまけに、家中の電化製品のコードが全部根っこギリギリから切ってあって
切られたコードは自慢の食卓机の上にこれまた接着剤で並べて貼り付けられていて
水道もガスも栓という栓が閉められた上にまたまた接着剤でガッチガチ。
明かりを点ける=トメのイビリが再生される環境でどんな一晩だったのか
当時は学生で下宿してたからよく知らないけど、卒業して戻ったときにはそこは駐車場になってました。
346:
>>345
十年くらい前でこれだけのDQ返しがなされていたとは。
345母のように、ご近所等が皆協力的だったのだろうか?
だから事細かに知っているのだろうか。
慰謝料とか色々気になる。
347:
>>345
ここまでやってるとこを見ると、慰謝料よりも何よりも、
復讐しないと気が済まなかったんだろうなあ、と思った
348:
>クソトメがムチュコタンとの旅行から日暮れに帰ってくると、誰もいない。
これだけで充分いろいろ想像が出来る。
349:
その母は誰から聞いたの?
350:
>>ナナメ向いの家
とあるから目の当たりにした&直に見に行ったのコンボ技では!?
351:
そこの嫁さんとその後も付き合いが続いてたとかかな
>>345母がスネークしてたかもしれんw
352:

続き・詳細・画像をみる


【VIP】一 瞬 で 冷 め る 女 の 行 動

北海道のSEALDsが新ラップ「野党が圧勝!与党を圧倒!アベシンゾウとかまじもういらない!」

専業主婦産後4ヶ月。旦那は12月から仕事やめて今ニート。旦那が遊びまわっているので「実家帰りたい」って言ったんだけど…

最近、お前らが推しまくってた格安SIM「mineo」が激遅なんだけど・・・戦犯は誰なの?

【艦これ】睦月型『トリック・オア・トリート!』

【動画あり】アメリカ人さん、とんでもない蜂の駆除をする

なんというおとぎ話的空間!トスカーナのファンタジーに満ちた牧歌的な風景写真

ガキ「あと3皿でもう一回まわせるのに」 ワイ「…スッ」→→→

月が綺麗ですね=愛してるということはだ

彼に「将来のことは考えないようにしてる」 と言われた瞬間、それまでラブラブ()だったのにサッと冷めた

NHKがテレビ無しでも受信料徴収?職員の平均年収1千万円超に欠ける説得力

モバP「佐久間まゆの楽園」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先