【マジキチ】スウェーデンの青年団、屍姦と近親相姦を合法化しようとするback

【マジキチ】スウェーデンの青年団、屍姦と近親相姦を合法化しようとする


続き・詳細・画像をみる

1:
スウェーデン自由党の青年団が、あまりにも“自由”すぎる目的を合法化するために活動を始めて話題を呼んでいる。彼らは屍姦と近親相姦を合法化しようというのだ。
英紙デイリー・メールによると、青少年委員長であるセシリア・ヨーンソン女史は「普通でないことと嫌悪感は、その種の性的行為が不法であることを意味しない」と主張。
その結果、15歳以上の兄弟姉妹で双方の同意がある場合の性行為と、死ぬ前に作られた同意書がある場合の屍姦を合法にするべきだという投票が、先週末の年次総会で行われたという。
しかしこうした運動はすぐさま母体である自由党の大人たちによって手厳しく批判されることに。
元議員のカール・ハミルトン氏は「バカ。自分たちの提唱する自由が人に笑われていることに気がつかなければならない。カバとでもセ●クスするようになるぞ」とコメント。
自由党の広報も彼らをサポートしないことを表明した。
ネットでは「何でもあり、という考え方は文明社会の癌だ」「これは始まりにすぎない」「スウェーデンは大きな実験場なんだよ」「ひょっとしたら10年後には許可されているかもしれないな」と様々な意見が寄せられているようだ。
http://www.narinari.com/Nd/20160236344.html
2:
ありえんだろw
3:
>カバとでも
どうしてもここに食いついてしまう
4:
日本から移住者が出るな
7:
フリーセ●クスの国はすごいな
8:
良いコメント(笑)
元議員のカール・ハミルトン氏は「バカ。自分たちの提唱する自由が人に笑われていることに気がつかなければならない。
カバとでもセ●クスするようになるぞ」とコメント。
11:
すげーな
12:
別の意味で修羅の国や
14:
ちょっとスウェーデン行ってくる
16:
>普通でないことと嫌悪感は、その種の性的行為が不法であることを意味しない
これが理解できない奴が多すぎるんだよな
奨励しようってんじゃなくて罰せられることは不合理だっていう主張なのに
19:
>>16
おまわりさんこいつです
22:
セ●クスしすぎ
23:
フリーセ●クスだよね
24:
ノルマン人侮りがたし
25:
カバはガバガバだからな
27:
人が人を罰するには根拠が必要だろ?
それでこの場合の根拠は多分宗教かなんかなんだけど
宗教的信念だか道徳的信念を元に作られた刑法っておかしいだろ?っていう真当な主張だろ
33:
>>27
無人島にでも行きな
51:
>>27
近親には生物的リスクがあることはわかってるはず
30:
屍姦とはね
32:
男根の世代
36:
変態の主張だな
37:
おうこれがバカの壁ってやつか
38:
ヤリマンすぐる
44:
スウェーデンでも近親相姦って罰せられるのか
確かドイツは収監された兄妹が居たな
47:
キリスト教が倫理観のベースにあるからな
48:
でもお前らがスウェーデンに産まれてても生涯童貞だったろ?
49:
カバとセ●クスするから大丈夫だろ
53:
カバってホントに書いてるな
52:
三親等以内は禁止というのは根拠ないけどな
57:
カバ・・・
56:
倫理的に人権的に調査できないだけだろ
61:
お前何でそういうの詳しいの
62:
動物だってこんなやらんわ
こいつらガチの屑だな
4

続き・詳細・画像をみる


「サプライズで新郎の初恋の人がきてます!」って スポットライトが、その初恋の人じゃなくて 私に向けられた。

女性がATM操作中にベビーカーが引っくり返り、女性は「何してんの」と子供を張り飛ばし子供すっ飛んで倒れた

【画像あり】天使もえ、ガチでNo.1AV女優に上り詰める

【悲報】チンフェ、ついにテレビで晒される

【驚愕】桐谷美玲の握手会wwwwwwwwww(画像あり)

阪神狩野恵輔、実は2014年で引退するつもりだった。

【閲覧注意】肉だるまとかいう狂気じみたAVwwwwww(※画像あり)

シャベルに弦を張って激しくかき鳴らすシャベルメタルがカッコイイ!!

【衝撃】『桜餅』は関西と関東で全くの別物だった…

【衝撃】『桜餅』は関西と関東で全くの別物だった…

パナソニック、永年勤続手当を廃止 中途採用に配慮

【ヤラセ】めちゃイケの三中の投票開始前に『めちゃユル』のウェブサイトに「不合格」と掲載

back 過去ログ 削除依頼&連絡先