【え?】福島みずほさん「自民党には愛国心が足りない」back

【え?】福島みずほさん「自民党には愛国心が足りない」


続き・詳細・画像をみる


社民党公式
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/other/peace0908.htm
福島 自民党は「愛国心」が足りないですよ。「今の若者は何を考えているのだ」などと言っている人間がグアム移転協定などを結んで、その方がよほど「売国奴」だと思いますよ。私の方がよほど愛国者だと思っている。
でも内田さんの本を読むと、この気持ち悪さはこれとして認めながら、その中でよりひどいことが起きないように頑張るのも一つの手だと、改めて覚悟を決めたのです。
内田 基本的に反米愛国というのは日本の場合、左翼のお家芸なのです。少なくとも60年安保闘争は間違いなく反米闘争であって、僕の考えでは果たされなかった本土決戦をもう一回やり直すということだったと思います
2
韓国愛が足りないってさ
4
日本とは言ってない
5
おまえがいうな
6
愛(韓)国心が足りない
9
9条をありがたがるアメポチ左翼
15
この人の言う愛国心とは何?
国歌を歌うとか国旗掲揚とかは賛成してるの?
17
売国心の間違いだろ
20
愛国心・・・日本とは言っていない
23
売国心なら合ってる
24
冗談言うてる場合か?
26
TPPみたいな売国進めてるところはその通り
34
愛国心を持ってるやつなんて今の政治家にはいないでしょ
36
売国心しかない人に言われてもな?w
45
日本国とは言ってないw
61
スレタイでぶほっと笑ったのは久々
66
自民党には韓国への愛国心は無いニカ? ってことか
76
お前が言うなwお前がw
85

続き・詳細・画像をみる


【話題】「昔はいい時代」っていつの頃? 調査により”昔”が判明

真姫「512回目のラブライブね…」

「サプライズで新郎の初恋の人がきてます!」って スポットライトが、その初恋の人じゃなくて 私に向けられた。

『ルパン三世』21話感想 迷探偵の明智ホームズ耕助登場!珍妙な日本が舞台!

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」

トランプ「日本にもっと金を払わせたいんだ」

【話題】猫に与えてはいけない魚介類を獣医師が解説

パナソニック、永年勤続手当を廃止 中途採用に配慮

一眼レフ超絶初心者のワイが買うべきカメラって?

女性型巨大ロボというニッチジャンル

グラブルユーザー「ガチャのお金現金で返して」→運営「無理です」

ソフトバンクのエースって誰?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先