どんな流れでラブホへ行くの?back

どんな流れでラブホへ行くの?


続き・詳細・画像をみる

1:
直撃!ティーンのラブホ体験談
近年、女子会などでイメージ一新をはかるラブホ業界。
興味はあるものの、口に出したり聞いたりするのは、恥ずかしいものですよね...。
今回、集まってくれた都内在住のティーン女子5名に、ラブホにまつわる赤裸々な体験を披露してもらいました!
ラブホ行ったことある?
「よく利用してる。月イチで。彼氏はルームシェアしてるし、私も実家だから」と打ち明けてくれたのは19歳の女の子。
なるほど、実家同士は利用するよね、と納得する子もいれば、「えー!生々しい!」と困惑する子も。
そして話はもう少しディープな方向へ。
「こないだ行った所が、壁紙がスティッチ、天井ミッキーでかわいかった!」(19歳)、
「池袋にオープンした所、露天風呂あるよ」(19歳)など、魅惑の空間にみんな、興味津々。
男女4人でラブホに行った子は「カギがカプセルで出てきた!」(18歳)と驚いたそうです。
日中、低料金で長時間滞在できる「フリータイム」のシステムがあるラブホの話題に移ると、「なにそれ!?」と
知らないティーンたちから声が上がる一幕も。
「早朝から夕方まで、カラオケ」(18歳)という意見に対し、その時間の長さに目を丸くした女の子からは
「原宿にもあったらいいのに」(18歳)と心の声が思わず飛び出しました。
聞いたことある?ラブホへのアプローチ
そして、どんな流れでラブホへ行くの?と尋ねてみると「ごはん食べた帰りに、彼の方から、疲れたねって言われてホテルへ」(19歳)
という経験談に「普通は、疲れたら帰るよね!」とキッパリ言い切る女の子たちの意見が新鮮でした。
気になる費用について、どっちが出すか聞いてみたところ、
「基本、彼が払ってくれるけど、いつもだと悪いから、少し出す時もあるよ」(19歳)とのこと。
しかし、「お金出せば、どこでもついて来ると思ってる男の人いるよね」(18歳)とやや怪訝そうな顔を見せる子も。
「バイト先の飲食店のお客さんで、女の人をベロベロに酔わせて、この後ホテルだなって思った。
お酒を飲むと、性格変わる男の人っているし」(19歳)という目撃例には「男怖えー!」と全員、冗談混じりに声を揃えて叫んでいました。
続き
http://news.goo.ne.jp/article/teensmynavi/trend/teensmynavi-12330.html
2:
さきっぽだけ
131:
>>2
うむ
4:
ダーツする流れ
5:
ちょっと高い飯食わすと自動的にラブホにいざなわれる
12:
>>5

6:
トランプしよう
193:
>>6
無理くりwwww
7:
飯食って酒が入って
ちょっと寄ってこと
8:
すもういいかな?
13:
ハンドルをいきなり左に切って反応を見る
大丈夫そうなら次で左折だ
15:
ちょっと疲れたね
16:
部屋を取って電話してルームナンバーを言う
21:
車デートの流れから何も伝えずに入るわ
彼女は何も言わずに階段上がってついてくるぞ
22:
なあ・・スケベしようや・・・
26:
軽くお酒飲んでから彼が「そろそろ行こうか」
ホテル街で「んじゃ今日はここ」てな感じ
30:
>>26
すまない、ホモは帰ってくれないか
27:
ストレートにエッチしてもいい?って聞く方が好感度高いよ
67:
>>27
聞くなよ
32:
カラオケ行く?
33:
ラブホの前で「イタタタタッ突然お腹が…」だろ?
35:
マンコ臭すごいよ?ここで洗っていこう
45:
ここらに俺の行きつけのラブホあるんだけど・・
46:
なんにもしないから
48:
バーで出会って30分後に連れ出し。どこへ行くとも言わずホテル。
51:
夜釣り行って、手が臭くて運転できないから
風呂入って帰ろうと大衆浴場行くが閉まっていて
仕方なくその近くのラブホテルの休憩で風呂入らせてと頼みチェックインする
10時以降の為宿泊しかできないから泊まる
これでだいぶやった
56:
>>51
夜釣りに行ってってそんなのに付いてく時点で・・・
52:
うわっ猫が飛び出してきたっ!(急ハンドル)
54:
強く当たって、あとは流れでお願いします
55:
プレステしよう
58:
大丈夫だって、大丈夫。ほんとに大丈夫。
62:
75:
>>62
俺かと思った
63:
女に鋭い腹パン、いわゆる当て身ってヤツ
68:
ここのモーニングが美味いんだよ
71:
なぁ?オメコしょ?や!
78:
140:
>>78
なにこれたまらん
181:
>>78
朝からこんなことやってんの?
85:
インテリアデザインの勉強で
96:
大人の付き合いをしようか
97:
親父!ラブホ一丁!
98:
お前らはデリヘルだろ
101:
今夜お前を抱くぞ
大抵これでいける
103:
さりげなく前通って こんな所にラブホあるんだ?から 入ってみようか
111:
二万でどない?
120:
車内で手握って
「◯◯のこともっと知りたい」
で察しない女とはやらない
197:
>>120
これはきもい
128:
飲んでからの
ホテルいこ
136:
てか会う前にだいたい探り入れとくもんだろ 生理だったらどうすんだよ(´・ω・`)
148:
誘われてついてったら彼女にはなれないよね?
152:
セックスして疲れたからラブホで休む(´・ω・`)
186:
2万渡して5000円お釣りもらう
207:
暖かいところ行こうと行ってラブホ入ったが、そのまま何もせずってのはあったな
214:
満室と言われたときの次の一手を考えておけ
22

続き・詳細・画像をみる


絶叫せずにはいられない。魂まるごと抜かれそうな人形工場ビンテージ写真(1931-1955)

『アクティヴレイド』8話感想 謎の高性能ウィルウェア登場!未練タラタラな瀬名と元カノ!

【!?】エマ・ワトソンが床上手になるためのセ●クス指南サイト利用を明かす

本日2016年2月27日は「ポケモン20周年」!おめでとうございます!

噂の新OS X 10.12(コードネーム:フジ)でついにMacにSiriさんが降臨か

「え!?」 ネット上が騒然となった、とある ”肛門” の写真

パソコンで、ムフフな画像や動画の隠しテクニックwww

千歌「曜ちゃんとルビィちゃんでユニットを結成したよ!」

「MacはPCではない」はひと昔前の話

尖った氷を凶器にする←完全犯罪できるやろ

台湾メディア「シャープは嘘つき、日本企業の財務諸表は嘘の塊」まぁ事実だよな

え?こんなところにも!?世界9の秘密の隠し部屋

back 過去ログ 削除依頼&連絡先