これはかわいそう…。女の子に後ろからおしっこをかける動画が話題にback

これはかわいそう…。女の子に後ろからおしっこをかける動画が話題に


続き・詳細・画像をみる

1.
タイトルおかしいぞ
女の子を だろ-->
2.
こいつら全員爆発すればいいのに-->
3.
臭そう-->
4.
なんで気づかないんだろう-->
5.
タイトル女の子を
より女の子にの方があってる気が…-->
6.
女の子にであってるくね?-->
7.
5
それであってるよなwww-->
8.
女の子が オシッコを かけられる
だろ-->
9.
これはチューブで水を出してるやつ
女の子も気付いてるヤラセ
日本にもいろんなAVあるでしょ-->
10.
女の子で オシッコを楽しむだろ-->
11.
知能の低さが更新していくロシア-->
12.
普通に傷害罪なんですがまぁロシアに適応するかしらんが-->
13.
何度言えば分かるんだよ! そういうプレイなんだよ??-->
14.
女の姿勢が不自然
尿の勢いが不自然
アングルが不自然
最後につまんでる感じが不自然(短小)-->
15.
女の子『の』だろ-->
16.
気付いてない?-->
17.
女の子も!だろ-->
18.
お前ら「に」だろ-->
19.
雪が積もるほど気温が低いのにションベンから湯気が立たないのが不自然じゃないかな?湯気立ってる?-->
20.
「に」だろ バーカ-->
21.
ションベンの量の割にベンチが全然濡れて無いよね。-->
22.
女の子 「が」 だったら
ご褒美なのにな-->
23.
ロシア人ってやっぱクソやなー-->
24.
こうやってコメント見ると動画を再検証したくなるな、で分析した結果撮ってる側のリアクションがマジだな、-->
25.
さすが韓国人-->
2

続き・詳細・画像をみる


【同志社大】合宿で調子に乗り大量飲酒の19歳男子大生死亡

【ラブライブ】絵里「100秒後の未来……?」

【悲報】32歳俺氏、親から実の子供じゃなかった宣言されるwwwww

ガルパンの戦車道って絶対危険だよな

【大阪】焼き肉屋にカニ持ち込んで焼く非常識な中国人客 マナーの悪さに飲食店は怒り

お前ら「艦これアニメは駄作」→売上2.5万枚 「艦これ改クソゲーだろ」→14万本

【エロ注意】おっぱい舐めたい・・・(画像あり)

水島新司でドカベンの次に面白い漫画って

『アクティヴレイド』8話感想 謎の高性能ウィルウェア登場!未練タラタラな瀬名と元カノ!

【画像】AKBメンバーのブルマがエロいと話題にwwwwwwwww

逆に女心が描ける男漫画家、男心が描ける女漫画家っているの?

【画像】橋本環奈が劣化してるんだがwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先