【動画像】男子高校生(16)が1ヶ月ポルノ女優とホテルで生活できる権利に当選するwwwwback

【動画像】男子高校生(16)が1ヶ月ポルノ女優とホテルで生活できる権利に当選するwwww


続き・詳細・画像をみる

3:
コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生、ルスラン・シェドリン君(16)がとんでもない賞を受賞してしまった。
ライフニュースが報じた。プレゼントの内容は市内のとあるホテルでポルノ女優と1月を過ごすというもの。ルスラン君、両親の激怒にかかわらず、この賞を辞退する気はないという。
ゲーマーのルスラン君がこの賞を受賞してしまったのはまったくの偶然だった。ルスラン君はあるサイトでコンピューターゲーム用の「武器」を購入した際に10万人目のお客さんになってしまった。
リソースの代表はルスラン君に電話し、受賞のお祝いを伝えると、賞の詳細を話したという。
「最初は嘘だ?と思ったんだけど、本当だってわかったらサイトに感謝したね。嬉しくて嬉しくて有頂天だよ。友達もよかったねーっていってくれたよ。うらやましくってたまらないってやつもいる」とは、TV取材へのルスラン君談。
ルスラン君いわく、ポルノはもう見たことがあるし、「全部気に入った」という。
しかし…、ルスラン君のお母様は息子さんの計画に(当然ながら)大感激というわけではない。「絶対にだめです。今試験中なんですし、なにがポルノ女優との1月ですか! 10万ルーブルでも支払ってくれれば、よっぽどいいのに。」
だがルスラン君の決意は固い。ルスラン君は新しい「お友達」と一緒にミュージーアムや映画館に行くのだそうだ。
http://jp.sputniknews.com/russia/20160224/1667088.html
4:
こらサルのようにヤりまくりですわ
5:
日本もやってくれんかなあ
6:
もらってどうすんだ・・・
8:
読み切り工口漫画みたいな設定だな
権利はともかく、ネットのゲームで偶然ってところがポイント高い
11:
日本にはないのかよ
こういうサイト

13:
なんだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
14:
女優だからな
売春婦とはちがうわけだし
16:
え、これ?
21:
>>16
あ?これなの?
24:
>>16
これカーチャンじゃね?
26:
>>16
これかーちゃん
ポルノ女優はこっち
33:
>>26
こっちもアジア系の血が出てるな・・・
40:
>>26
これならかーちゃんの方がいいわ
18:
顔でかすぎwwwwwwwwwwwww
19:
糞羨ましい!
20:
おい
ときめきを返せよ
22:
は?
23:
左にいるの妹で仁王立ちしてるのママじゃないの
27:
これは女のほうが羨ましい展開
28:
ルスランくんはミュージアムや映画館に行くだけだって言ってるだろ!
29:
母ちゃんがポルノ女優みたいだな
31:
男子高校生と一ヶ月生活できるとか裏山
32:
動画あった
後半でインタビュー受けてるのが女優
http://youtu.be/A92CInhsY9w
42:
>>32
ルスラン君が一番かわええ
34:
やっぱロシア美人の劣化ってクソだわ
3

続き・詳細・画像をみる


契約書にパンチ穴あけて保存してた後輩に2時間ガチ説教した結果wwwww

コズワース「一緒にいることが出来て嬉しいです、旦那様」

僕店員「お飲み物バナナシェイクでよろしかったですか?」ヤクザ風のデブ「あのさぁ俺その言い方大嫌いなんだよね、言い直せや」

姫騎士藤原竜也「く゛っ゛、こ゛ろ゛せ゛え゛え゛え゛!!」

松井玲奈さん、ゴミを漁っててもかわいいwwwwwwwwww(※画像あり)

セレブ御用達レストランのディナー写真wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本の人口、ついに減り始める

『侵略!イカ娘』最終回に『スプラトゥーン』公式が労いのイラストを描く

昔マカロニをゆでているときに友人から電話があり、火を止めてしばらく喋った。

『グラブル』騒動を受け仕様変更、9万円分のガチャで好きな装備品をひとつ獲得可能に

去り際が潔かった選手

少女(人狼)「うぅ、怖いよぉ」 村人「クソ、一体誰が人狼なんだ!」 

back 過去ログ 削除依頼&連絡先